Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category:   Tags: ---

7月7日 晴れ・・・るかな

本日7月7日は七夕ですね
天気予報はイマイチですが、もしかしたら綺麗な天の川が見られるかも
でも見られなかった時はこのブログでご覧ください
それではどうぞ


IMG_4785 (800x533)のコピー


今回も我が家の庭で撮影です(^_^;)
同じ画ばかりですいません<(_ _)>


IMG_4806 (800x533)のコピー 

しかも急きょ撮影だったので、ピントも甘くお恥ずかしい限りです(^_^;)
でもこの日しか見られなかったんです、天の川


IMG_4808 (800x533)のコピー 
 
我が家の屋根と天の川と電線と・・・ 


IMG_4797 (533x800)のコピー  


今年も我が家の織姫(ベガ)さんは空を眺め、彦星(アルタイル)が現れるのを待っております
ちなみにパイキーは爆睡中(^_^;)

本日は以上です
素敵な七夕をお過ごしください
スポンサーサイト

テーマ 星景・星野    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
満点の星空ってこう言うことを言うんですね!
ご自宅からこんな星空が見えるんですね~
長野・高ボッチで見た星空を思い出します^^
見事だったです~~長野は空が綺麗なんですね!
羨ましいです^^
我が家からは星なんて晴天でもせいぜい一つか二つしか見えませんけどね(^^;
大阪では七夕って短冊に願い事を書く日ですw
星空は見えません・・・

ベガちゃんは七夕の日に星に願いをかけて待っているんですね^^
Edit
こんばんわ♪
とってもキレイで感動!!!
ありがたく拝ませてもらいました^^
こっちは雲が厚そうで、見られないかもです・・・
最後のお写真☆とっても素敵^^
ベガ織姫さんの背中が、なんとも言えません♪
Edit
素敵ですね~
天然のプラネタリウムだ!!
すっごい星の数・・・・
こちらではこんなにも見えませんよ
今日は雨模様のお天気
もしかしたら天の川も見られないかもです
しんさんのお写真で楽しませていただきました
ありがとう~~
Edit
v-353庭で、こんなに見えるんですね~。
なんて幸せなおうちなのでしょう。
彦星が現れるといいですね。
Edit
こんにちは。
今日は雨・・・なので天の川は見れなさそうです。
しんさんの所できれいな天の川を見れて嬉しい~^^
星空を眺めるベガちゃん、かわいい♪
そっか、アルタイルを待ってるんですね!
Edit
おはようございます。
最後の写真いいですね。
星空をじっと見つめるベガちゃん。
何を想ってるんでしょうか。
Edit
ありがとう、しんさん。
こちらは雨、こんな素敵な星空は望めそうにありません。
あっ、晴れていたとしても、こんなに星はみえませんが^_^;

ベガちゃんに、アルタイルがあらわれたら、
泣いちゃうぞ~しんさん。。。
Edit
今夜は…無理っぽいよな…。

天の川の代りにうちのケンイチアルタイルが迎えに行こう~~~♪
同じ金髪だし…いいんちゃう~~~?
(V)o¥o(V)
Edit
はじめまして (*^^*)
いつも こっそりお邪魔してたのですが
素敵な星空に 思わずコメしてしまいました
お庭から こんなに星が見れるなんて 羨ましいです
天の川 見てみたいなぁ~☆
Edit
やっぱり空の暗さが違うなぁv-354
おととい、天の川、みられましたv-354
で・・・今日は、むりっぽいv-390

しんさんの素敵な写真で癒されますv-398
Edit土佐けんさん
梅雨の時期はこちらでも見えない日が多いんですが、この日は綺麗に見えました♪
高ボッチには敵わないかもしれませんが(^_^;)

七夕と言えば笹に短冊ですよね~
それも撮りたかったんですが、見つかりませんでした(^_^;)
Editナオゴンさん
感動ですか(^^)嬉しいお言葉です(^^)
こちらも本日は土砂降りですv-390
撮っておいて正解でした(笑)

最後の写真はベガが入ったので、ISOを上げて
ますのでノイズが・・・(^_^;)
まぁそれは仕方ないですね(笑)
Edit由乃さん
残念ながら今日は全国的に雨みたいですねv-406
梅雨時期の綺麗な星空はめったにないので、
お見せできて良かった(^^)
まぁ毎度おなじみなんですけどね(^_^;)
Editajikoさん
それだけ山方面で田舎だということです(笑)
ちなみにネオンとかはありませんよ(^_^;)
Edit*hana*さん
今日は天の川無理そうですね~残念v-390

しんさん的にはベガはアルタイルを待ってると
思ってるんですが、もしかしたら単なる夜警かも(笑)
Editvividさん
ベガが何を想っているか・・・
「しんさん・・・まだ動いちゃダメですか?」
でしょうか(笑)
マテをさせてますから(^_^;)
EditMieさん
こちらも雨です
良かった~保険で撮っておいて(笑)

そうですね~もしアルタイルが来たら・・・
「ウチのベガはお前にはやらん!」
って言うかも(^^)
Editマーズ★アタックさん
この雨じゃね~残念だが無理ですな

ケンケン・・・小さ過ぎるでしょv-356
・・・あぁ、あっちはイイモノ持ってるんだっけ(^_^;)
Edit月芽さん
訪問&コメントありがとうございます(^^)
こっそりとだなんて(笑)
堂々とお願いします(^_^;)

ウチは信州の田舎ですからね~
星空は綺麗なんです(^^)
なにせ、お隣の村が日本一の星観測の場所に
選ばれた地域ですから♪

またお待ちしてます(^^)
Editバニラさん
こっちも結構、光害ありますけどね~(^_^;)

しかも今回は昼間のうちにピントが合わせられなかったので、適当です(笑)

今日は全国的に無理でしょうね~(>_<)
Edit
星すごい(≧▽≦)

うらやましいです。

中学の時、初めて天の川をみた時の感動を思い出しました☆彡

姉は、長野でみた星が一番きれいだった!って言ってました。

ベガちゃん、女の子ですね(*^_^*)

こちらは、今年一番の暑さの感じ。七夕は一応来月です。
Edit御無沙汰です。
いや~、久しぶりにお邪魔したらスゲーーーー!!
って、叫びそうになっちゃいました。(笑)
マジ凄い天の川!!
感動ものですよぉ~。
素晴らしいですっ!!(^^♪
Edit
素敵な天の川の写真ありがとうございます。
癒されるな~
感謝!感謝!
Edit
しんさんこんばんわ
山陰地方天の川が見えません
日中の土砂降りはあがって現在は曇りかな?
でも星空は拝めません
その代りベガの背中が拝めました素敵ですねこうゆうアングルもいいですね
仕事が忙しくてブログの更新ができません
暇なおも困るけどほどほどがいいですね
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんばんは☆
ヨッ!待ってました♪
お庭でこんな星空見れるんですもん、ほんと贅沢ですね^^
大阪だったら100%入場料取れますよ(笑)
センチメンタルなベガちゃん、超可愛いです☆
EditHanaさん
7月7日が七夕は本州でしたね^^;
Hanaさんは2回楽しんでくださいv-410

信州の星空は綺麗ですよ~
と言っても、北海道も綺麗に見えそうですけど^^;
Editsoraoyajiさん
ありがとうございますv-410
ちょっとピントが甘いんですけどね^^;

忙しそうですから、これで少しは癒しが届けば
いいんですがv-410
Editonorinbeckさん
ありがとうございますv-410
そう言っていただけると、頑張って撮った甲斐が
ありますv-410
Editアルパパさん
一応毎日覗いてるんですけどね~
ピタッと更新が止まったので、心配してました^^;
忙しいんですね~
このご時世、仕事があるだけでも有難いと思えと
言われますから、頑張っていきましょうv-410
体調には気をつけてくださいね
また更新楽しみにしてます
Edit鍵コメさん
後ほどお邪魔してコメントしますv-436
EditJUNxxxさん
お待たせしました(笑)
こちらではどこでも見れますので、商売にすることは
できませんけどね^^;
都会の方は、こういう星空に感動してくれますから、
信州人としては嬉しいですv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
