Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




06
Category:   Tags: ---

Colorful

みなさんこんばんは
今日の夕方、パイベガと散歩をしてた時の事
右手にパイキーのリードを持ち、左手の薬指と小指にベガのリードを引っかけて散歩してました
説明の時点から嫌な予感しますね~(^_^;)
たいしたことじゃないんです、ベガがちょっと前に出て引っ張ったので、指二本でリードをグッと掴むと
ピチッ・・・指にすごい違和感一気に腫れて、指先が葡萄色に(笑)
どうやら毛細血管が破裂したようです(^_^;)血管に欠陥が・・・なんつって~・・・脆くなってるのかしら(^_^;)

だから?と言われると困るが、大型犬の散歩の時はご注意を・・・そんな忠告はいらないか(^_^;)
さて、本日はそんな負傷した本日の散歩で撮った花たちです
その前にまずは我が家の新入りバラのマチルダさんからどうぞ

IMG_4895 マチルダ (800x533)のコピー


先日できたスイートガーデンで見かけて綺麗なバラだと思っていたら、新苗がちょうどあったので
思わず衝動買い(笑)
ついでにブルームーンというバラも(笑)そちらはもうすぐ開花またお見せします

それでは散歩中に撮った花たちです

IMG_5345 (800x533)のコピー


まずは瑠璃菊だと思います


IMG_5355 (800x533)のコピー 

この色が結構好きです
続いては百合の花をどどぉ~んと


IMG_5382 (800x533)のコピー


ユリもいろんな名前があるんでしょうけど、他人の家で撮ったものなので分かりません(^_^;)


IMG_5375 (800x533)のコピー 

IMG_5386 (800x533)のコピー 

最後はユリと同じ家の庭で撮らせてもらった紫陽花を


IMG_5397 (800x533)のコピー


綺麗なブルーでした
本日はカラフルにまとめてみました
簡単ですが、本日は以上です

明日は少々忙しいので、コメント欄はクローズです
それではまた次回


テーマ 花・植物    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
