Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

涼を堪能

みなさんこんばんは
昨日は星撮影の為、ちゃんとした更新ができずに申し訳ございませんでした
おかげでまずまずの写真が撮れましたでもお見せするのは少々お待ちください
7日の七夕の保険ネタとして残しておこうと思ってます

それから昨日の松本での地震で心配いただいたみなさま、ありがとうございました
しんさん地方は南の為、ほとんど揺れもありませんでした
しかし残念ながら国宝 松本城の壁にひびが入ったそうです
前回の栄村地震で観光客が激減してる中での新たな地震で観光に大打撃が予想されます
東北とともに信州も頑張らないといけませんね

それでは本日は、前回お届けできなかった涼を
仕事が終わって、夕方から近くの川へパイベガと行ってきました


IMG_4487 (800x533)のコピー 

近くの川は水量がなく底が砂なので濁ってるように見えますが、綺麗な川なんですよ(^_^;)


IMG_4586 (800x533)のコピー 

IMG_4676 (800x533)のコピー  IMG_4672 (800x533)のコピー

IMG_4481 (800x533)のコピー IMG_4497 (800x533)のコピー IMG_4500 (800x533)のコピー

大型犬では足しか水に浸からないので、少々不満・・・かと思いきや、
パイキーもベガも楽しんでおります(^_^;)
そして川で遊んでは、何故かしんさんの置いてあるバッグの近くでブルブル


IMG_4558 (800x533)のコピー 

IMG_4551 (800x533)のコピー IMG_4469 (800x533)のコピー IMG_4524 (533x800)のコピー


そして再び川へ・・・川の中でブルブルをすればいいんじゃね?


IMG_4585 (800x533)のコピー 

夕方6時近く、まだ空は青い・・・そして暑い
我慢できなくなったしんさん、ついに今年初の入水
パイベガと川の中でボール遊び&撮影(細心の注意を払って)


IMG_4630 (800x533)のコピー 

IMG_4717 (533x800)のコピー  IMG_4648 (800x533)のコピー
やはり近くで撮らないとね
それにしてもこの程度の水量でなんで全身ずぶ濡れなんでしょう?(^_^;)
パイキーは濡れてもそんなに変わりませんが、ベガは変わるんです


IMG_4700 (533x800)のコピー 


・・・・誰?(^_^;)
具合の悪い表情になってますが・・・決して具合が悪いわけではございません(笑)
睡眠不足でもございません(笑)

IMG_4636 (800x533)のコピー IMG_4529 (800x533)のコピー IMG_4726 (800x533)のコピー IMG_4595 (800x533)のコピー 


IMG_4662 (533x800)のコピー 


暑さでぐったりのパイベガが唯一元気100%になる場所
夏はやっぱり川だね~♪一度は海だね~♪って言ってみたい
帰りにしんさんの大好きなカエデの木を再び拝んできました


IMG_4758 (800x533)のコピー 

IMG_4743 (800x533)のコピー IMG_4771 (800x533)のコピー 


本日は以上です
長々と失礼しました以前のしんさんだったら、3,4回分のネタですね(^_^;)
結構気に入ってるスタイルですが、長い?(笑)
長かったら、途中退出OKですから
それではまた次回 

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
甲信越の地震でしんさんに被害が及ばなくてほっとしております^^
でも松本城の壁にひび?
それは僕にはとても悲しい知らせです(^^;

カメラのそばでぶるぶるされるとちと辛いですねw
でもパイベガちゃんが何をしてもニコニコ笑顔で
見ているしんさんの優しい表情が目に浮かびます^^
可愛いですものね~~
Edit
地震、被害が無くてよかったです
松本城にヒビが?
二度しか行った事ないですが
大好きなお城なので
とても悲しいです
なんとか上手く修復していただきたいです

パイベガちゃん
気持よさそう~~
いいですね~!!
奇麗な清流でも水遊び
元気が出ちゃいますね
Edit保険ネタ・・?(爆)
被害がなくて何よりです。
犬さんたちも地震には敏感になりますよね。

それにしても、仕事が終わって川って、なんて幸せなんでしょう!
思いっきり楽しそうですし。
うちの子、宅急便で送るので、合宿させてくださいます?(笑)

長くてもいいものは、いいのだ~v-353
Edit
しんさんこんにちわ
地震被害何も無くてよかったですね
日本中あっちこっちでいろんなことがどこにいたら安全なのかわかりません

パイキーベガとっても気持ちよさそうここの所暑い日が続いているから水の中は気持ちがいいんだろうな
見えないけどもう一人水に浸かって気持ちいい顔している人がいるんですよね
ずぶぬれでも可愛いぞ~パイキーとベガですよ
Edit
七夕・・・保険・・・
なんて聞いたら期待しちゃいますよ~
って、ハードルをあげてみました。。。へへへ。

パイベガたのしそうね~
しんさんも、水遊びしたの?
バックは、水浴びしたみたいだけど。

カエデはええね~
Edit
いやぁ 全然長くありませんよ

具合の悪い表情って・・爆笑しました
かわいいですねー 川遊びにボール
 「生きててよかったぁー」  楽しそうです
Edit
バイベガちゃんのブルルッ!の写真いいですね。
もう夏近しって雰囲気がよく出ています。
さわやかな1枚です。(=^_^=)
Edit土佐けんさん
ですよね~城好きの土佐けんさんですからねv-390
日に日に情報が変わってまして、今現在30ヵ所
ほどひびが見つかったそうですv-406
余震も続いてるみたいですし、気が抜けません

カメラ前でブルブルをするときのしんさんの
避け方は素早いですよ~(笑)
Edit由乃さん
信州というより国の大事なお城ですからね~
ホント上手く修復してほしいものですv-390

やっぱりこの時期の川はパイベガのテンションが
違いますね~早く泳がせてあげたいですv-410
Editajikoさん
こちらは被害がありませんでしたけど、心配ですv-390

仕事終わりの川は気持ちがいい♪
こういうのをリフレッシュというんですねv-410
パズー君来ますぅ~?保護者同伴もありですよ(笑)

ajikoさんにそう言っていただけると嬉しいです
でもやっぱり拍手は減りますね^^;
Editアルパパさん
やはり地震大国と言われてますからね~
他人事ではありませんねv-390

山からの水なので、結構冷たいんですよ~
暑い日には最高です♪
しんさんもしっかり遊んじゃいました^^

パイベガも可愛いかもしれませんが、
しんさんも結構なもんですよ(爆)
EditMieさん
七夕といえば・・・v-391
あんまり過度に期待しないでください^^;

まだ梅雨なので、綺麗な夜空が7日までに
見れなければ、これを使いますv-410

しんさんは裸足で川に入って撮影してましたv-221
裸足の写真を載せようと思ったんですが、
足が汚かったのでやめました(笑)
Editみんこさん
長くないですか?
実はおもいっきり飛ばして読んでたりしてv-403
ajikoさんのようなブログスタイルが理想なんですけどね~ついつい枚数が多くなってしまいます^^;

具合の悪そうな写真とか随所に笑いも
入れようとするとさらに増えます(笑)
これはこれで楽しいですけどね^^
Editvividさん
ブルブルをもうちょっとしっかり撮りたかったんですが、これが限界です^^;
飛沫をもっと綺麗に撮れるといい作品になるかも^^
とりあえず川=ブルブルを見せたかったんですv-410
Edit
こんばんわ~ 水が涼しそうでしかも青くて
いいですね~ 写真すごい多いですね~
大サービス(笑)最初のブルブルの写真
すごいですね~ 顔が(*゚▽゚)ノ
Editこんばんは☆
ぐふふふ、ここで飛び込みましたか♪
大阪の川はヘドロだらけなので、こうはいきませんから。。
しんさんのバッグ横でわざわざブルブル、パイベガちゃん最高です(笑)
星空は七夕までお預けですか…指折り数えて待ってます☆
Edit
しんさん、こんばんは。
パイベガちゃんたち、楽しそうですね~
それにしても毎日暑いですね。 犬は人間以上に暑さを感じているのでしょうか?
ハックンもぐったりしています。
そんな暑い夏には、川遊びが最高ですね。
わざわざ、しんさんの鞄のそばに来てブルブルするのは、
水遊びをしている子どもが、親のそばに来てはまた水の中に入るのと、似ていますね♪
Edit
しんさん、おはようございます。
こっちのコメント欄があいていたのでこちらに^^
川遊びをしているパイペガちゃん、
すっごく楽しそう~
やっぱり暑いのは辛いんですよね!
人でも暑いから、パイペガちゃんはもっと暑いはず。
涼しげで嬉しそうな姿が見ているだけでも嬉しくなります^^

アルストロメリア、咲いてるとこには咲いてますね^^
しんさん、どんどんマクロの腕が上がってますね!すごいっ
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editモズライトさん
山の水なので、冷たくて綺麗ですよ~♪
写真多すぎますよね(^_^;)
このペースで行くと、すぐの容量がいっぱいに
なりそうです(笑)
たま~に大サービスで多くなると思います(^^)
EditJUNxxxさん
JUNxxxさんは10月に道頓堀へダイブするんですよね?v-391
いくら阪神優勝とはいっても、なかなかあの川へ
飛び込む勇気は・・・スゲェな~大阪人(笑)

申し訳ございません<(_ _)>
7日まで良い天気がなさそうなので(^_^;)
Editpetero kさん
ワンコは汗をかけませんし、熱を逃がす場所が
限られてますから、人間より辛いでしょうね~
しかもあの毛皮(^_^;)
川へ行きたくなるのも分かるので、時間があれば
連れて行ってあげたいと思ってます(^^)

しんさんは保護者ですね(^_^;)
でもいちいち上がってきてブルブルしなくても
いいのに(>_<)
Edit*hana*さん
ありがとうございます(^^)
暑い日でしたからね~川で思いっきり涼んで
もらおうと思って連れて行きました(^^)
楽しそうにしてると、嬉しくなります(^^)

アルストロメリアってやっぱり結構咲いてるんだ(^_^;)騙された(笑)
マクロの腕上がりましたかね~?
実感はないですが、これからももっと勉強して
いい写真撮れるように頑張ります
Edit鍵コメさん
訪問してコメントの返事をさせていただきますv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
