Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category:   Tags: ---

桜巡り

携帯カメラ壊れたまだ30枚くらいしか撮ってねぇぞ
ったく~不良品だ…まぁ携帯は3年使ってるんだけど……寿命だっつーの
みなさんこんばんは今日はいい天気だったパイベガ地方
宣言どおり桜巡りに行ってきました

IMG_1281のコピー

IMG_1285のコピー

IMG_1288のコピー

IMG_1438のコピー

IMG_1452のコピー

IMG_1450のコピー

信州の中では樹齢数百年の木がたくさんあって、結構有名なパイベガ地方
少し山奥に行けば、「黒船桜」なんて桜も
ペリーが来航した時に植えられた桜だとか…
甚だうさん臭い気がするけど…
咲くのはもう少し後なんで、今度紹介できたら紹介します
龍馬もビックリ黒船桜お楽しみに~
それじゃ~また明日

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします

テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは~
もうそんなに桜が咲いてるんですか!
そちら地方って冬の寒さも厳しそうだけど、こっちより早く咲くんですね。

写真、どれも綺麗です。

黒船桜興味ある~。(^^
是非UP宜しくです。v-222
Editツボミさん
こちら満開ですよv-221
信州って縦長ですからね~
パイベガ地方は南信州ですからv-391
寒さはマックス君地方に比べると全然ですv-356
マックス君地方で降ったあの大雪は
まずこちらではありえませんしv-388

春の訪れも早いので、先にお花見
させてもらいましたv-391

黒船桜…頑張って撮ってきますv-218

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
