Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category:   Tags: ---

愛してください

みなさんこんばんは
本日は再び紫陽花の写真です
先日の紫陽花のネタを見て、ブログで交流させてもらってるいぬ+ のajiko様から
紫陽花には「愛してください」という花言葉もあるとかないとか・・・
それをテーマにしてネタを作っては?とお題をいただきましたので、挑戦してみました
どこまで伝わるか分かりませんが、しんさんがイメージした愛してください・・・
どうぞご覧ください


IMG_3409 (800x533)のコピー


 

IMG_3410 (800x533)のコピー



IMG_3419 (800x533)のコピー 

それぞれタイプの違う女性をイメージして撮ってみました
解説するべきなんでしょうが、恥ずかしすぎて無理です(^_^;)
簡単に最後の1枚だけ
最後は強気な女性の愛してください・・・をイメージしたつもりでございます
後は想像してください
ちなみにしんさんの理想の愛してくださいは、2枚目です
って言っても分かりませんよね~(^_^;)

お題がお題だっただけに苦戦しましたが、テーマを決めて考えながら撮るのも面白いと思いました
本日は以上です
ajiko様、こんな感じになりました
いかがでせう?と強引にコメをいただくつもりはございません(笑)
面白いお題をいただきまして、ありがとうございました

それではまた次回
 
スポンサーサイト

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Editそうですか・・・
私はサビーヌちゃんに愛されたい v-410

1枚目はフカキョン。2枚目は彩ちゃん。3枚目は米倉涼子ちゃん・・・
適当ですよ。てきとう v-391

では、明日水沢で朝早いので・・・
Edit
しんさん、こんばんは。
そうそう、アジサイには浮気っぽい花言葉だけじゃなくて
そういう花言葉もありますね^^
少し恥ずかしいような初々しいような
でも強気のようなそんな感じがします。
テーマを持って撮る、というのも楽しそうです^^
Edit
テーマにそったお写真ですか?
なるほど・・・..._〆(゚▽゚*)メモメモ
いつかそういうの描いてみたいw

しんさんのイメージ
どんな女性なのか・・・?
お写真見て考えましたが
全然わかりません~~w
Edit
ふーん
そうか…2枚目ねv-391
わたしも2枚目好きやね

3枚目は 緑の固い茎と葉 花の色の濃さが 強気のイメージをバックアップですかね?
Edit
こんにちは^^
淡い色が綺麗なアジサイですね
梅雨の時期に入ったなという実感がしましたね~
紫や赤もいいですが、こういう色もまたいいですね^^
Edit
淡い色の組み合わせが綺麗ですね☆
抽象的なお題での写真撮影なんて、ステキです!
同じ物も新しい発見がありそうですね(#^.^#)
Editこんばんは
テーマに沿って撮影ですか^^
僕にはちょっと難しいかな(^^;
二枚目のアジサイはなんだか控えめで楚々とした
風情で僕もこんな女性が好きですね^^
たおやかで、でも芯はしっかりしていて・・・
理想的な大和なでしこですよね^^
Edit
『愛しております・・・。』と、もちろん書くでせう!(爆)
紫陽花どれも素敵ですね~。
個人的には、2枚目が好きです。
恥ずかしがってないで、解説しましょーよー。よー。よー!(笑)
リンクありがとうございましたv-22
Editペコポコ向日葵さん
あぁ・・・サビーヌちゃんね~知ってる知ってるv-403
1枚目フカキョン2枚目彩ちゃん3枚目が米倉涼子
ですか~・・・じゃあしんさん、どれでもOKですv-391
Edit*hana*さん
紫陽花だけじゃなくて、すべての花にいろんな花言葉がありますよね~(^^)
その人の好きな言葉を選べばいいってことなのかな(^_^;)
テーマを決めるといろいろ考えて撮るから
楽しいですよ~♪
Edit由乃さん
テーマにそって撮るのは難しいですけど、
楽しいですよ(^^)

あらら・・・しんさんのイメージ分かりませんでしたか(^_^;)
そりゃ~そうですよね、難しいですよ(笑)
Editみんこさん
そうです、2枚目の女性がタイプです(^^)

3枚目は他の2枚よりシャープで少しアンダー気味に
して、硬くしてみました
おっしゃる通りです(^^)
Editテン3さん
梅雨の花といった感じですからね~(^^)

テーマがテーマだったので、この色しか浮かびませんでした(^_^;)
Editブーくんママさん
テーマがあると、一つのものでもいろんな表情を
見つけて撮りますからね~
新しい発見がありますv-410

それでもこのテーマはちょっと難しかった(笑)
Edit土佐けんさん
おぉ~~~っ!!
2枚目はそのように見えましたかっ!?
まさにそのとおりでございます(^^)

土佐けんさんに伝わったとは・・・嬉しいです(^^)
Editajikoさん
ありがとうございます(^^)
解説まで入れるとみなさんドン引きしそうですから(笑)
また何かお題がありましたら、お願いします(^^)
Editこんばんは☆
紫陽花を女性のイメージで撮られたんですね♪
その上で写真見てたら、僕まで恥ずかしくなってきました(笑)
2枚目がしんさんの理想の愛の表現か…うふふふ^^
こういうテーマでの撮影も楽しいですね☆
Editこんばんは^^
花言葉を知るとそのお花がより好きになりますね。
しんさんの好きなのは2枚目ですか。
控えめな美しさですね。1枚目はラブリーな感じでしょうか^^
私も2枚目が好きだなぁ。
Edit
は、恥ずかしい!!!

1枚目は 若くて元気で笑顔の可愛らしい女性って感じですね。
2枚目3枚目は 大人の女性の魅力を感じます。

しんさんの恋愛遍歴が垣間見れたような気がして 楽しかったですv-415
EditJUNxxxさん
愛してください・・・なんてテーマですから、
どうしても女性のイメージで撮っちゃいました^^

2枚目のような女性が愛してください・・・って
言ってきたら、しんさんは速攻落ちます(笑)
Editそなさん
花言葉でその花のイメージも変わってきますよね~^^
2枚目、控えめな女性に見えるでしょうか?
そんな女性をイメージしてみたんですが^^;

Editchiakiさん
恥ずかしいのはしんさんですよ~^^;

バッチリ伝わってるじゃないですか~♪
そうそう、そんな感じのイメージです

しんさんの恋愛遍歴は結構あるんですが、
未だ独身v-393
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
