Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category:   Tags: ---

リラックスタイム

みなさんこんばんは
日曜日も精力的に撮影をしてきたしんさんです
1000円高速最終日でしたが、結局高速は使いませんでした
次回からは遠出も金額を考えていかないといけないのかと思うと、ちょっと憂鬱です
まぁそれはさておき、日曜日はこんな感じでした


IMG_3007 (800x533)のコピー 



IMG_3016 (533x800)のコピー 


今回もパイベガ同行でいろんなところへ行ってきました♪
でもまだ写真のチェックができてません
最近は仕事の疲れが抜けず、日曜日は何もしないでのんびりしようと思ったんですが、
カメラマン根性が出てしまいました(^_^;)
おかげで、さらに疲れが溜まってしまった
ということで、写真チェックも兼ねて数日ブログを休んでリラックスタイムをいただこうと思っております
みなさまのところへは変わらず訪問しますので、ご心配なく

皆様も体調にはお気を付けください
ということで、本日の写真はリラックスにちなんで、こんな写真にしてみました
それではご覧ください


IMG_3485 (800x533)のコピー 

IMG_3514 (800x533)のコピー 

IMG_3543 (800x533)のコピー 

IMG_3548 (800x533)のコピー



本日の写真はミツバチでした(笑)
間違えましたラベンダーでしたこちらでも少しずつ咲きだしてますよ
ラベンダーの香りでリラックス♪
それではまた次回
スポンサーサイト

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Edit私も疲れぎみ・・・
ラベンダーですか。ベランダに飾りたい v-410
ハチは平気なの?私はキライ!ハチの羽音が聞こそう v-393

カマキリがトノサマバッタのアタマかじってる写真が見たい v-391
Edit
日曜日くらいは休めよぉぉぉ。。。
っと、言えないな。
唯一のまる一日自由なじかんだもんね。
好きにしな~♪

今日、ヘビを探しに…三穂の山ん中行ってきたよ(V)o¥o(V)
先に極楽峠行ってきたんだけど…。霧雨に近い曇りの日…。景色よりもクマが出るんじゃないかと…怖かったよぉ。。。
そこ経由のスイレンは…迷路というよりも。迷宮だな(^_^;)
けど、ちゃんとたどり着いたよ~~~♪
Editこんばんは
お休みなさるんですか?
疲れがたまっておいでなら無理をなさらず、ゆっくりしてくださいね^^
僕はネタがやばいので、どんより空の下、撮影に
出かけましたが、余り良い写真は撮れなかった様な気がします(^^;
助手も週末ごとの撮影で疲れているみたいなんですが
ただ今は始めたばかりなのでシャッターを切るのが
楽しくて仕方ないみたいですw
僕は負担がかからない限り、毎日アップを
続けたいと思っておりますので、よろしくお願いしますね^^

ラベンダーは助手が大好きな花です^^
今回はパイベガちゃんの登場で心が癒されました♪
Edit
おはようございます 写真はたまっていく
ばかりですね~ ラベンダーでしたか
少し形が変わるとわからなくなります。
蜂ですが望遠なら狙えますが?コンデジだと
怖くて無理です。ゴールデンのシッポの
ライオンカットは似合わないかな~
他も刈らないと(笑)
Edit
おはようございます
ラベンダーきれいな紫色ラベンダーといえば私はやっぱり北海道を思い出します
以前旅行で北海道に行ったときに見た一面のラベンダーの花すごいの一言でした
私のブログでも紹介しましたけど昨日ニョロが出ました、それも銭型親分です今年初めてのニョロが
マムシなんて最悪です、でも親父は平気な顔で皮を剥いて始末してしまいました
Edit
おはようございます
お疲れさまです
どうぞ、たっぷり休養をとって
リフレッシュなさってくださいね

ラベンダーすっごく奇麗♡
ハチが演出を増してますね(憎いネ~~w)
Edit
おはようございます。

ラベンダーの香りに 癒されてきましたか?
我が家のラベンダーはまだ咲いておりませんが
葉っぱを揺らすだけでも とっても良い香りがします。

しんさん 梅雨休みですか?
疲れをしっかりとって リフレッシュしてください!(^^)
Edit
おはようございます。
高速、すごく混んでたようですね。
(私も結局使いませんでした)
遠出しなくても近場でのんびり、いいですよね^^
ラベンダーと蜂さんも
緑の中のパイペガちゃんも素敵~
うんうん。休みはしっかり取らないと!!
リフレッシュしてくださいね^^
Edit
お仕事に遠出に写真・・・
整理してブログにアップするとなると、大変ですね。

じっくりパイベガちゃんに癒されながら、休んでください。
いつでも楽しみにしております♪


高速の割引が無くなってしまったのは、本当に痛いです(-_-;)東京から松本までいくらかかるのやら・・・
Edit
幸せそうな笑顔、いいですね~。
そこは公園?高原?どちらにしても素敵な所ですね。
疲れたら、休む、リラックスする。大切ですね~。
ラベンダーの香りは、リラックスにもってこいですよ。
お風呂にゆっくり入るもいいですよ。
そうしたら、また、美しい写真がたくさん撮れるのだ!
Edit
お仕事お疲れ様です。
私も平日土日しばらく休みがないので、
美しい写真で疲れを癒してもらおうっと。

アロマオイルの中で
ラベンダーの香りが一番好きで
常備してあります。
お花は都会ではあまり見ないのですが、
北海道が有名なように
涼しいところのお花なんですか?
Edit
かわいい(*^_^*) いい笑顔♪
私も、休みなくて(^_^;) コメントも自分のブログも週末は、何もできません( ̄ー ̄)

青い睡蓮††気になりますo(^-^)o
Edit
ラベンダー憧れの花です。
昔、時をかける少女(原田知世)を見て
からずーっとそんな思いを持っています。(爆)
Edit
そう 休む? いいことです
リセットしてください
楽しみに待っていますよ
Editペコポコ向日葵さん
どうぞ、ベランダにv-390
ミツバチだけは怖くないですね~
攻撃的じゃないしv-410

ハチヒゲおじさん知ってます?
あそこまでは無理ですけど^^;
カマキリがトノサマバッタを・・・撮れたらねv-391
Editマーズ★アタックさん
やりたいようにやるさ~♪

物好きだな・・・わざわざヘビを探しに行くとはv-403
極楽峠か~最近行ってないな~
しんさんも見晴らしのいいところに行ったけど、
曇天で撃沈した^^;
Edit土佐けんさん
休むというより写真チェックに忙殺されそうですが・・・
それでもこういうときに簡単に休めるのは
ランキング撤退したからですねv-410
それでもしんさんは見せたい写真を週末に
確保してきましたので、早々に復帰もあるかもv-391

訪問は変わらずですので、素敵な写真を
見せてもらいに伺いますv-410
Editモズライトさん
写真増えすぎてます^^;
ハチ、今回はマクロで撮りました♪
結構近かったですよ
でもミツバチは攻撃的じゃないから平気ですv-410

ちょうど昨日ライオンカットのオスのゴールデンに
会ったところだったので、コメントにビックリ(笑)
Editアルパパさん
北海道行ったことあるんですか~いいなぁ~
やはり富良野のラベンダーは規模が違うんだろうな^^;

出ましたか・・しかもマムシv-399
最悪なんてもんじゃないですねv-356
もう1週間はブルーな気分になりそうです

でも親父殿・・・すごいっすね^^;
Edit由乃さん
ありがとうございますv-410
休養できるか写真チェックで終わるか分かりませんが、ちょっとお時間をいただきますv-410

ラベンダー、まだほとんど咲いてないので、
ミツバチさんのヘルプをお願いしましたv-411
Editけいさん
パイベガに急かされて、ゆっくり香りを楽しむことは
出来ませんでしたけど、ハチさんのおかげで
いい写真が撮れました♪

そうですね~表向き梅雨休みということで(笑)
写真チェックで終わりそう^^;
Edit*hana*さん
高速混んだんですね~v-356
最終日ですからね~みんな考えることは一緒か^^;
良かった~使わなくて^^;移動で終わってたかも(笑)
でも高速使わなかったけど、結構ハードな移動
でした^^;

ちょっとリフレッシュしますね~♪
Editブーくんママさん
しんさんは時間の使い方が下手だから
こうなるんでしょうけど、皆さんどうやってるのか
気になります^^;

パイベガに癒されながらリフレッシュします^^

松本から東京・・・デカいですね~^^;
1000円もいいことばかりではないけど、
悪いことばかりでもなかったと思うんですが・・・
残念です
Editajikoさん
周りの風景を見せれば、なんだここかという
場所です(笑)
ラベンダーはリラックス効果があるんですよね~
リフレッシュして、また再開しようと思いますv-410
Editさよさん
さよさん全然休みないんですか!?
ご苦労様ですv-436
日曜日は休みで撮影に行けるだけでも
有難いと思わないといけませんね^^;

ラベンダー・・・どうでしょう?
こちらでは当たり前に咲いてますが、決して涼しい
地方ではないですからね~^^;
どこでも育ちそうな気がします(笑)
EditHanaさん
忙しいんですね~
でも看板犬がいますからね~癒されながら
できそうv-410

うっ・・・青い睡蓮、行くの忘れちゃいましたぁ~って言おうと思ってたのに・・・(笑)
Editvividさん
なるほど~しんさんはリメイクで見たので、
原田知世さんではなかったですが、
ラベンダーがキーアイテムでしたねv-410

でもラベンダーが憧れというか原田知世さんが
憧れなんじゃ・・・^^;
Editみんこさん
はい、ありがとうございますv-410
休めるかは分かりませんが、
とりあえず写真チェックをしますv-410
Edit
しんさん、こんばんは。
ラベンダー、咲き始めましたね。 すごく綺麗です!
それにここのグリーン・・・ 緑色も疲れをいやしてくれますね。 
でも疲れをいやしてくれるピカイチは・・・
もちろん、パイベガちゃんの笑顔です。 
きょうもいやされました。ありがとうございます♪
Editこんばんは☆
しんさんのカメラマン根性、凄いですね♪
今の僕には到底真似できないくらいのアグレッシブさです^^;
そう、休めるときはゆっくり休んで下さいね!!
いつもながら、パイベガちゃんの笑顔には癒されます☆
Editこんばんは^^
パイベガちゃんとラべンダーで、リラックスさせてもらいました。
仕事しながらだと忙しいですよね。
それなのにこのクオリティーの高い記事^^
ゆっくり写真チェックしてくださいね~。
しんさんのことだからすぐに記事書いてそうですけど^^
Editしんさん こんにちは... ^^
わんちゃん よい表情を捉えられてますねぇ... ^^

疲れていても... 花は待ってはくれないし...
梅雨時に晴れたりなんかしたら...
撮りに行っちゃいますよね... ^^;

ゆっくり休んでくださいね... ^^
Editpetero kさん
ラベンダーを見ると初夏って感じがします(^^)
いい香りでリラックスですね♪

パイベガ、ちょっと近かったですけど、
良い笑顔を見せてくれました(^^)
パイベガも見てくれて喜んでおりますv-410
EditJUNxxxさん
たまにはのんびりしようかと思うんですが、
頭の中は撮影場所を考えてます(^_^;)

撮ってる間は疲れなど忘れて、楽しい時間を
過ごすんですが、終わって帰ってきて翌日のことを
考えると、一気に疲れが・・・(^_^;)

ということで、少々のんびりしますv-421
Editそなさん
ホントですか~?(^_^;)
クオリティ高いかな~(^_^;)
ありがとうございますv-410

少し写真チェックと息抜きしたいと思ってますが、
見せたい写真はたくさんあるんです(笑)
すぐ復帰しちゃうかも(^^)
Editsora*さん
sora*さんありがとうございます(^^)

そうそう、花は待ってくれないんですよね~
しかも撮影の大半は日曜日にしている
しんさんにとっては、日曜日に休むということは
ブログの死活問題になり兼ねないので、
体が動いてしまいます(^_^;)

そのくせ、写真チェックがしっかりできないうちに
アップしていくので、未チェックの写真が
膨大な数に・・・ちょっと整理したいと思います(^_^;)
Edit
しんさん、ご無沙汰でした。
もう仕事が忙しくて・・・。^^;
しっかり自分のブログだけは更新していましたが・・・。
しんさん、やっぱりここにお邪魔するとマイナスイオンを感じますね。
大自然の中の写真が多いからでしょうか?
緑が綺麗で沢山写っているからでしょか?
いずれにしても、落ち着きますね~。^^
Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
1枚目躍動感があっていいですね~
楽しそうな笑顔がまたたまらない~
ラベンダーすっごくいっぱい咲いているんですね~
鮮やかな色合いがすっごく綺麗です~
Editsoraoyajiさん
こちらこそご無沙汰してましてv-436
最近は仕事の疲れが抜けず、休養状態ですので^^;
最低限来ていただいた方のみ訪問させてもらってますv-421
自然が多い場所ですからね~v-410
癒せるような写真を撮ろうとは思ってますが、
どう頑張っても写真からマイナスイオンが出せません(笑)

soraoyajiさんも無理せず、体調にお気をつけください
Editriemaruさん
少々長い時間車に乗っていたので、
ようやく外に出られて嬉しかったみたいですv-410
ラベンダーも徐々に咲き出してきました♪
夏って感じですね~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
