Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category:   Tags: ---

スイートガーデン

みなさんこんばんは
本日は編集で疲れたので、更新は簡単に(^_^;)
今年5月、しんさん家から車で10分弱のところに「四季彩の丘 スイートガーデン」がオープンしたので行ってきました
四季折々の花が約1000種類 35000株以上が植えられています
現在はバラが見頃を迎えており、135種類1500本のバラが楽しめます
そして間もなく3500株の紫陽花も咲くはずです
家から近いこともあって、これからネタに困ったらここへ行こうと思ってます

今回は枚数が多かったので、2枚にまとめてみました
それではご覧ください


スイートガーデン1のコピー 


スイートガーデンのコピー


少しずつバラは放出してましたが、とても追いつかずお蔵入りになりそうだったので
今回まとめてどどぉ~んと
本日は以上です

お時間のある方はこちらもどうぞ





いよいよ公開まで1ヶ月を切りました「大鹿村騒動記」
飯田市のお隣、大鹿村の300年続く歌舞伎を題材にした豪華キャストによる作品です
大鹿村と言えば、しんさんが桜を見に行って鍵を落としたり携帯を失くした公園があるところですよ
覚えてますか?村にエキストラ1000人を集め、大掛かりな撮影をやってました
7月16日公開 監督 阪本順治 
          出演 原田芳雄 大楠道代 岸部一徳 佐藤浩市 松たか子 瑛太 三國連太郎他

豪華キャストと忌野清志郎のサウンドに乗って、大鹿村がポップな街になってます(^^)
お時間のある方はぜひ劇場へ見に行ってください
大鹿村騒動記は1000円で見られるみたいですよ

ついでに個人的に楽しみにしてる作品をもう一本





号泣必至
実話から生まれた奇跡と感動の物語
こちらは小田和正のハートフルなサウンドでさらに涙を誘います(笑)
ゴルの飼い主としては見ないわけにはいきませんね
こちらは7月23日公開です
本日はここまで

スポンサーサイト

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Editロック?
ホント、花の好きな土地ざんすね v-410
いつもまわりに季節感があっていいけどね・・・

他の土地利用は思いつかないのかしらん v-396
ペコちゃん美術館つくるとか v-410

内田裕也がメス犬のお尻追っかけるとかいう映画かしらん?
Editこんばんは
美しい花々もさることながら
今回は構成編集の素晴らしさに舌を巻きました^^

1000種類、35000株!
一年中花の絶える事のなさそうな公園ですね^^
そんな場所が車で十分の所ですか!
助手が指をくわえて羨ましがって居りますw

僕は明日撮影に出ないとネタ切れ警報が明滅すると
言うのに予報は雨・・・切ないです~~
Edit
まぁ集合写真になってしまいましたv-409

1枚ずつ見たかったです
バラ好きですから
Edit
さすがしんさん
編集の仕方が憎いですねw
とっても見やすくて奇麗~~♡
素敵な公園がお近くにできたなんて
羨ましいです!!
Edit
おはようございます^^
色とりどりのバラ、ゴージャスですね~
写真のデザインも完成度高いなぁと思いました^^
大鹿村騒動記、キャストも豪華で面白そうですね^^
Edit
こんにちは!

近くにこんなに素敵な「四季彩の丘 スイートガーデン」がオープンなんて
しんさん心強いですね。。。
色んな素敵な場所が 近くにあって 四季折々の花々をそれも 
膨大なスケールの大きさで愛でられるって 本当に羨ましいです。



Editこんばんは☆
車で10分弱ですか、撮影箇所に恵まれてますね♪
ていうか、このまとめ作業大変だったでしょう~しんさんは頑張り屋さんだ^^
"大鹿村騒動記"も気になりますが、"ロック ~わんこの島~"は愛犬家には心にズドーンときますね(笑)
でも、可哀想系なんでしょうね、、パスかな☆
Editペコポコ向日葵さん
そうざんす(^^)
花は万人ウケしますからv-391

建物は景観がどうとか建設費もバカになりません
からね~
しかもこんな田舎、人が来ないし(^_^;)

予告編見たら分かりますよ(^^)
ってか見ろ~っ!v-356
Edit土佐けんさん
我ながら面倒な編集をやってしまったと
思いました(^_^;)

そうなんです、ほぼ1年中花が楽しめそうです
この地方で続けられるかは微妙ですけど(^_^;)

しんさんも一気にどどぉ~んと出してるくせに
ネタがないんです(笑)
まぁしんさんの場合はなくなったら休みます(^^)
Editみんこさん
申し訳ございません<(_ _)>
でもまだバラの写真はあるので、
そちらは1枚ずつお見せしますねv-410
Edit由乃さん
そう言ってもらえると嬉しいです(^^)
あんまりこういうの得意じゃないので(^_^;)

由乃さんの花フェスタには及びませんが、
近くにこういうところができたんです
いつ出そうかと悩んでました(笑)
Editテン3さん
完成度高いですか!
こういうのはホント苦手なので、かなり面倒な
作業でしたが、やって良かったです(^^)

大鹿村騒動記、面白そうですよね(^^)
Editけいさん
ネタに困ったときの駆け込み寺ならぬ駆け込みガーデンになりそうです(笑)

しんさんもここの歳まで、こんなに花に囲まれてる
地方だとは知りませんでした(^_^;)
EditJUNxxxさん
近くにできたのはすごいラッキーですね(^^)
迷わず年間パスを買ってしまいました(笑)

ロックはどうなんでしょう?
奇跡と感動の物語ですから、最後はハッピーエンド
かも(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
