Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category:   Tags: ---

睡蓮は綺麗だった・・・

       
IMG_2384 (800x533)のコピー 
 
みなさんこんばんは
本日はいつもと違う入り方でお届けします
今回は睡蓮の続編です


IMG_2343 (800x533)のコピー


休耕田で育てられてる2万株の睡蓮
綺麗だった。かなり綺麗だった。
でも休耕田、周りは草むら・・・しんさんの××センサーがかなり反応してました
常に頭の中で「ケイカイセヨ ケイカイセヨ」と聞こえてました

IMG_2353 (800x533)のコピー


草むらを歩くときは常に足元に注意を払い、木の下を歩くときは頭上にも注意を払い
撮影を行いました

IMG_2385 (800x533) (2)のコピー


何に警戒してるかってもちろんヘビですよ
しんさんくらいのヘビ嫌いになるとね、奴がいそうなところはセンサーが反応するんです


IMG_2355 (800x533)のコピー


草を刈ってあれば、結構気も楽なんですけどね~(^_^;)
それでもなんとか遭遇せず撮影を終えることができました
最後は車で待機中のモデルたちと撮影をしようと、一緒に撮る綺麗な睡蓮を選んでた時に
奴は現れた田んぼの中からオシャレなヘビ皮
いたか~やっぱりいたか~しかもデカかった


IMG_2394 (800x533)のコピー


この葉っぱに覆われた池のどこかに奴がいます
この葉っぱを取ったら、うじゃうじゃ出てきたりして
しんさん、今まで水面ギリギリで撮影してた・・・考えれば考えるほどゾッとしてきて、それ以上撮影ができなくなりました
ということで、パイベガは車から降りることなく撤収でした(^_^;)

もう行かなきゃいいんですが、来月頃から青い睡蓮が咲くとか・・・見たい
でも決心がいまだつきませんので、行くか分かりません(^_^;)
行かなかったときのために、イメージ画像を作ってみました

IMG_2360 (800x533)のコピー


青い睡蓮です(笑)・・・全然違うか(^_^;)
まぁ今度行くときは重装備、モデルガンと金属バットを持参で行こうと思います
期待しないで待っててください

本日は以上です
それではまた次回


スポンサーサイト

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
おはようございます。
パソコンからのコメントが どうしてもできません。
不正投稿と見なされたようです。
文面を何度も変えたのですが!

記事に関係ない文面でごめんなさい!
Edit
同じくどうしてもできませんでした。
1枚目とっても良いですよ。(o^-^o)
Edit
テスト
Editコメントを入れてくれたのに弾かれてしまった皆様
慣れない構成にブログがおかしくなったみたいです(笑)
構成をいつもどおりにしてみました
せっかく入れてくれた皆様、ご迷惑をおかけしましたv-436
Edit
青い睡蓮、見てみたいですね~

私も蛇や、他の爬虫類、虫などだいっきらいです(;´Д`A
しんさんのようなセンサーは付いていませんが(笑)
キレイなお花の周りは要注意ですね!
Edit
きれいですね
睡蓮の美しさとしんさんの腕v-91

イメージ画像作ってないで 青い睡蓮撮りに行きましょー!!
Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
睡蓮きれいですね~
でも。。でも。。。。ヘビはあたしもだめ~!!
ってか爬虫類&両生類はムリです!!
ヘビの話は聞かなかったこととしてお写真を楽しませていただきました~(●´艸`)ブハッ
Edit
睡蓮綺麗ですね!!
水に浮いてる姿がまたなんとも幻想的?です♡
実物で見るより、しんさんのお写真で見た方が絶対綺麗だと思います♪

葉っぱを見てると、水面を歩けそうな気がしませんか??(笑)
(おバカですみません^^;)

私は田舎育ちなので、小さい頃から蛇はよく見てるので結構大丈夫かも、です♪
虫全般はマルにひっついてる時以外は触れませんが(^^;)

(昨日はお祝コメントいただき、ありがとうございました^^)
Edit
へびはダメ~♪
うなぎもダメ~♪
パン、パパパパン
(テレビCMより)

へび嫌いな人多いですよね。
(好きな人のほうが少ない)
しんさんは嫌い度が高いのですね。
なのに緑の多い(へびの多い)ところに住んでいるのは、
パイベガちゃんといい写真のためです(笑)。

青いスイレン見たいです。


Edit
朝、仕事始める前に…コメントしようと思ったら。。。
ダメだった…何度も何度もダメだった。。。
もぉ~~来るな!!!っと言ってるのかと思ったぞぉ。。。
ヘビを車の下に仕込んでおこうと思ったぞぉ(V)o¥o(V)
Editけいさん
せっかくコメントくれたのに申し訳ございませんでしたv-436
急に構成を変えたのが良くなかったのかも^^;

教えていただいてありがとうございましたv-410
Editvividさん
ご迷惑をおかけしましたv-436
構成をいつもどおりに直したら
コメント入りました^^;

またお待ちしてますv-410
Editブーくんママさん
青い睡蓮見たいですか^^;
やっぱ行かなきゃな~^^;

ヘビを含む爬虫類系も虫もダメですか~^^
しんさんも苦手なものの方が多いですけどね

それでも登場の仕方で心臓へのダメージは
変わってきますよ(笑)
Editみんこさん
ありがとうございますv-410

やっぱりイメージ画像ではダメですか(笑)
分かりました、行く方向で考えます^^;
Editriemaruさん
そうですね、嫌いな人は話だけでもゾッとしますからね~^^;
睡蓮の綺麗な花の写真だけ見ていただければ、
それで結構ですよv-410
Editだんとつうさん
睡蓮は実際に見ると、小さいですから
写真ほどインパクトはないかもしれません^^;
でも綺麗ですよ~♪
葉っぱ、確かに歩けそう(笑)
でもヘビがいるのが分かっちゃったので、
たとえ本当に歩けても、しんさんは歩きませんv-356
しんさんも田舎育ちですから、小さいときから
見てますけどね~年々苦手意識が高まってます^^;
Editさよさん
さよさん、そんなCMあるんですか?^^;

ヘビは苦手な人の方が断然多いでしょうv-356
たまに首に巻いてる奴らとか見ると、
頭おかしいんじゃないかと思います(笑)

確かにわざわざヘビがいそうなところへ撮影に
行ってるから仕方ないんですけどね^^;
Editマーズ★アタックさん
そうだったんだv-356
それは申し訳なかったv-436

途中で直るかな~って思ってたけど、ダメだった^^;
構成を変えたのが失敗だった(笑)
ヘビは勘弁してちょーだいv-421
Editこんばんは
二万株も!何でもスケールが大きいなぁ。
さすがの私もヘビは苦手です・・・
走って逃げても凄い勢いで、追いかけてきそうですね。
踏んだりしたら、叫んでしまいそうですよ^^;
でも、青い睡蓮楽しみにしてます(笑)
Edit
しんさん、こんばんは。
青い睡蓮!!
どきっとしました~
すごいスケールですね!
2万株って・・・いいな♪
でも、ヘビはだめ~><
どんなに小さなのでも無理です。
これから睡蓮のところは要注意で撮りに行こうと思います。
Editもう一度、見に来てみた!
一枚目!すっごく素敵ですね!

皆さんおっしゃってますが、今朝私も、コメントはじかれました。
なので、もう一度、見に来ました。
もっと、たくさん褒め言葉書いたのにぃぃぃ。
昨晩は、開けたら真っ白で見えませんでしたよー(!?)
でも昨晩は他のかたのブログもコメントもはじかれましたし、
逆に私の所もはじかれたと言っていた人がいました。
FC2不調ですかね?

青い睡蓮見たいですね~。ふふふふふv-531
Editしんさん こんばんは... ^^
睡蓮 たくさん咲いてますねぇ... ^^
花開く時... ほんとに ぽんっ♪ って 音がするのかなぁ...
睡蓮は早起きさんだから... 早起きしないと聞けないのだよね... ^^;

青い睡蓮... 妖しげでいいですねぇ... 1枚目も... ^^
でも sora*は ピンクのが好きかな... ^^

この間ねぇ... 自然動物園に行ったら...
無数のヘビが絡み合ってた... 繁殖期なのかなぁ... ^^;
それが過ぎると... オスは朝夕の涼しい時間帯の活動になって...
逆にメスは... お腹の卵を温めるために 日中日光浴に出てくるんだって...
どの時間に行っても 遭遇する確率高そうですね... ^^;
重装備は必要ですね... (*≧m≦*)
Editこんばんは☆
奇麗…でも、気合いの写真撮影でしたか^^;
僕なら、怖い思いしたところは二度と行きません(笑)
でも、しんさんは根性入れてまた行くんだろうな~^^;
なにもないことを願ってます☆
Edit
こんばんわ
今度は大丈夫かな、朝一はコメント拒否だったから
本日2回目
睡蓮とか、蓮は他の花と違って何か貴賓を感じるというか、とにかくきれいですね
ニョロはやっぱり好きになれませんよねこれから出没率高くなるから気を付けましょうね
Editそなさん
高齢化や過疎化で土地が遊んでますからね(^_^;)
田舎ならではですね、この規模は(笑)

ヘビに追いかけられたらショック死するかもv-356
そんなことを言っておいて、青い睡蓮楽しみに・・・って(^_^;)ひどいなぁ~(笑)
期待しないで待っててください
Edit*hana*さん
なんちゃって青い睡蓮ですけど(笑)

2万株が一斉に咲いたらすごいでしょうけど、
まぁそれはなさそうですね(^_^;)

しんさんと蛇嫌いはいい勝負のようですね(笑)
でも睡蓮が咲くところにいるわけじゃなくて、
ここが元々田んぼだったこともあるかも(^^)

まぁ注意するに越したことはないですね
Editajikoさん
ajikoさんもコメント弾かれてしまいましたか~
申し訳ございませんでしたv-436

もっとたくさんほめ言葉いただきたかったです(笑)

そうそう、昨日は真っ白でしたね(^_^;)
FC2は結構トラブルがありますね~

青い睡蓮、やっぱ見たいですか(笑)
Editsora*さん
sora*さん自然動物園に行かれるんですね~
無数のヘビが・・・聞かなかったことにします(^_^;)

しんさんもピンクが一番好きかな~
まだ青は見たことないけど(^_^;)
重装備で見に行くかな~(^_^;)
EditJUNxxxさん
撮影中は集中してたので、そんなに気にしてませんでしたが、終わり間際に遭遇してから、
今までの撮影風景を思い出してゾッとしてました(^_^;)
皆さん見たいとおっしゃってますからね~
重装備で行こうかと・・・(^_^;)
何もないといいですね(笑)
Editアルパパさん
アルパパさん!拒否はしてないですよっv-356
FC2のトラブルのようです(^_^;)

睡蓮は気品を感じますね~

ヘビ、昨年は10匹に遭遇しました
今年はすでに3匹、今年もいいペースで量産体制
です(^_^;)
Edit
こんばんわ~ 水連 続編があったんですね~
蛇・・・・字を見るのも嫌だよね(笑)
自分も大嫌いですトカゲから蛙から虫から
みんな嫌い。水連の葉を持ち上げたらウジャウジャ
なんて想像したらそこにはもう居られないね
~>< 車庫の内側にトカゲを見つけただけで
もう大騒ぎですよ ザワザワしてきます。
でも虫は平気そうですね 写真をとっているから
ね~。気持ち悪いものの話で終わりました(笑 
Editモズライトさん
ヘビの字だけでも嫌です(笑)
トカゲとかカエルは小さいのだったら大丈夫です(^^)
虫もあんまり動かなければ平気かな(笑)
ジメジメしたところにいそうな虫はほとんどダメです(^_^;)
睡蓮の話じゃなくなっちゃいましたね(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
