Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




15
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

梅雨空の下で・・・

みなさんこんばんは
ランキング撤退後、飛ばし過ぎて写真の整理が追いつかなくなりました(^_^;)
とりあえず明日は作ってる時間がないので、お休みします

本日は週末の普通の散歩写真です
新緑のネタでは梅雨空をごまかしたけど、結局は梅雨空の下で散歩するわけで・・・
しかも行ったところは近くのヤギがいる公園


IMG_2135 (800x533)xのコピー


今回もヤギは小屋の中だった(^_^;)
ここの公園、ランキング参加中に3度ほどボツネタを作った・・・相性が悪い?
なんというか・・・普通の写真しか撮れない場所(笑)
愛犬写真、今はそれでいいんだけど当時はどうしてもインパクトが欲しかったわけで・・・
ということで、普通の愛犬写真ですがご覧ください


IMG_2141 (800x533)のコピー 

IMG_2142 (800x533)のコピー IMG_2145 (800x533)のコピー


正確にはかざこしこどもの森公園
平成記念だそうですヤギが来たのはずっと後のお話


IMG_2150 (800x533)のコピー 

IMG_2154 (800x533)のコピー IMG_2175 (800x533)のコピー 


高台にあるので、街の景色が見渡せる
そういう場所に来ると我が家を探したくなる
でも残念、ちょうど木に隠れてた


IMG_2167 (800x533)のコピー 

駐車場から公園までは少し登りが続く


IMG_2169 (800x533)のコピー  


IMG_2225 (800x533)のコピー 
 
IMG_2217 (800x533)のコピー IMG_2185 (800x533)のコピー


パイキー、この辺で気が変わって帰ろうとした
暑いのに山登りは御免だとでも言いたげだった
ま、シカトしてベガと登って行ったら渋々ついてきた(笑)


IMG_2279 (800x533)のコピー  

ようやく広い芝生のある広場へついた


IMG_2281 (800x533)のコピー IMG_2271 (800x533)のコピー IMG_2261 (800x533)のコピー IMG_2263 (800x533)のコピー 


IMG_2266 (800x533)のコピー 

バドミントンをやってる若い女の子たちがいた
もしかしたら、ノーリードのパイベガが女の子たちのところへ行っちゃって・・・すいませ~んなんて言いながら
しんさんも入れてもらおっかな~なんて思ったけど、パイベガは動かなかった・・・チッ


IMG_2259 (800x533)のコピー 

IMG_2264 (800x533)のコピー IMG_2320 (800x533)のコピー 


わずかに青空も見えたけど、まぁたいていは梅雨空だ・・・しゃーない(^_^;)
さて、帰るべ


IMG_2292 (800x533)のコピー 


IMG_2296 (800x533)のコピー 


しんさん、結構バドミントン上手いよ

IMG_2149 (533x800)のコピー 


本日は以上です(笑)
なんだこれ・・・って感じですけど、アップまであと6分しかないので、これで投稿します(^_^;)

それではまた次回




テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Trackbacks

1日13分、ある方法を実践するだけでスマッシュやクリアといったバトミントンスキルを驚異的にアップすることができるのです。

 

Comments

Editコレでいいんじゃよ
ヒゲじいじゃ v-410
こんなんでいいじゃよ v-410

ヒゲじいじゃ v-391
今日もコメント欄すぐに出た v-410

ヒゲじいじゃ v-391
君も少しは素直になったのぉ~ v-410
Editこんばんは
中々面白そうな公園に見えますよ^^
高台だし、緑は綺麗だし、建物も色々ありそうで^^
大阪の普通の公園は本気で何にもないですよ(^^;
しんさんの豪邸、木に隠れて見えなかったんですか?
見えていたら教えてもらおうと思ったのに^^
長閑ないい場所ですね~~

明日、アップがお休みなんですか?
寂しいじゃないですか(^^;
Edit
広い公園ですね
楽しそう♡
バトミントン女子の中に
パイベガちゃんが行ってくれたら
楽しくバトミントンができたのに
残念でしたね~~w
Edit
しんさん、おはようです。
ヤギ?どこどこ・・・って思ったら小屋の中でしたか。
でも広くて素敵な公園ですね!
バトミントンを楽しんでる姿もいいな♪
パイペガちゃんは動かなかったんですか。
ワンちゃんを連れてると
自然と話のきっかけができそうなのに~
Edit
おはようございます。

広々とした素敵な公園が近くにあるんですね。
私はこういう写真ものどかで好きですよ。

まぁ しんさんの心をよんでしまったんでしょうねパイベガちゃん。
バトミントン女子の近くには 行くまいと 必死に抵抗していたのかもしれませんよ!(笑)
Edit
この橋の高さなら怖がることなく
渡れるんですね。以前、高い橋で
びびっている子がいましたね~
Edit
パイベガさん 気が効かないですね
そういうこともできるようにご鞭撻なさってくださいv-392
Edit
今からボールを奪う練習だな。
でも、その前に好みも教えとかないと…誰のボールでも奪うのはまずいなぁ。。。
893さんとかね~~~♪
Edit
ほんとに、素敵な公園がたくさんですね(^-^)
パイキーちゃん、歩くの苦手になってきましたか? 夏バテしなきゃいいですね†
久々にバドミントンしたいなー☆
Editペコポコ向日葵さん
すいませんがキャラを統一してください(笑)
誰ですか・・・ヒゲじいって^^;

元々素直ですよ、しんさんはv-391
Edit土佐けんさん
どうなんでしょう?
見慣れすぎた景色だからしんさんには
そう見えるのかも^^;

明日はお休みですv-421
またあさってお待ちしてますv-410
Edit由乃さん
広くて大好きな公園なんですが、最近は
この広い芝生にヤギが3頭いるので、
思うようには遊べなくなってしまいましたv-390

パイベガも気が利かない奴らですね~^^;
Edit*hana*さん
すいません、ヤギがいた小屋が離れてたので、
撮って来ませんでした^^;
いずれ登場すると思いますv-410

みんながみんな犬好きじゃないですし、
しかも大型犬2頭、警戒する人もいますからね^^;
Editけいさん
愛犬写真としてならこの場所は広くて
いい写真が撮れそうですが、風景となると
いたって普通の公園なので、いつも四苦八苦
した末にボツになってました^^;

パイベガはわざとだったんですかね~
そうだとしたら・・・オヤツ抜きですね(笑)
EditMieさん
いましたね~(笑)
でもこの橋は幅があって、全く揺れないので
橋を渡ってる感じではないんです
だから平気なんでしょうv-410
Editみんこさん
気が利きませんよね~^^;
今からですか・・・
上手く教えないと老若男女構わず行くように
なっちゃいますね(笑)
Editマーズ★アタックさん
また難しいコメントだ・・・暗号か?v-403
893・・・さん
はちきゅうさん???
やきゅうさん?やくさん?
・・・なんだこれv-356
EditHanaさん
パイキーは歩くのが苦手というより頑固、わがままになってきました
自分の歩きたいコースはさっさと行っちゃいますから^^;
この時期は山より川がいいらしいです(笑)
Editこんばんは
ボツ?ランキングに参加してると、
どんどん自分に厳しくなっていくのかなぁ~?^^
いつもどの写真も素敵ですよ。
普通の散歩でこんな芝生の綺麗な公園があるんですね。
広くて気持ちよさそう。
Edit
こんばんは^^
広大で気持ちいいところですね~
これだけ広いと、いくらでも走り回れて楽しめそうですね^^
高台からの眺めもまたいいものですね^^
Editこんばんは☆
そうです、飛ばし過ぎですってば(笑)
毎日これだけのお写真掲載するの大変でしょう^^;
あまり無理せずボチボチ更新して下さいよ、バテちゃいますよ。
バテちゃうと、バトミントンもできなくなりますから(笑)
パイベガちゃん、どこでも絵になりますね~☆
Edit
おはようございます
新緑のすてきなきれいな公園ですね
いいな~本当に素敵な所がいっぱいで
緑はあるし、若い子はいるし・・・・・
パイベガちゃんと教育しとかないとな~んてね
やきもち焼いちゃいますよパイベガが浮気しちゃだめってね
パイベガ優しいお顔はやっぱりこのきれいな自然のせいかな
Edit
すごく素敵な公園ですね♡
こんなに綺麗なところが家の近くにあるとは!?
羨ましい限りです♪
高台から家を探したくなる気持ち、分かります!!(笑)
小さい頃とかよくやってましたよ~♪(今もですが)(爆)

パイベガちゃん、きっとしんさんのたくらみ、気付いてたんでしょうね♪
賢いですね♡♡

最後の、ゴミの標札(←?)あったかい気持ちになりました♪
Edit
しんさんを取られないように、母子で協力した作戦だったのでしょうね(笑)

バトミントン・・・小学生以来やっていませんが久しぶりにやってみたいです♪
ブーくんも最近、暑くて疲れるせいか
歩くのを嫌がる事があります・・・(*_*)
Edit
893だってばぁ~~~♪
身体に龍や般若の模様があったり…。
お正月の中央通りで…高額なダルマ売ってくれたり。。。
車のナンバーが「893」だったりするじゃん。
今日は木曜だねぇ。。雨の中…どっかへ撮影か~~~?
Editそなさん
自分に厳しくなるというかポチッとしてくれるネタが
分かってきちゃうんですよね~(^_^;)
なので、ここでの普通写真はボツばかりでした

この広い芝生も最近はヤギに占領されてましてね~思うようには遊べないんです(^_^;)
Editテン3さん
広いんですけど、いつもはヤギがこの芝生に
いるので、自由には遊べません(^_^;)

さらに公園のスタッフも目を光らせてまして・・・
以前遊ばせてたら注意されました(笑)
EditJUNxxxさん
飛ばし過ぎてバテました(笑)
写真を用意しても用意しても一回で
使い切っちゃうので、間に合わなくなりました(^_^;)
もう少しスローにしようかと思ってますが、
実際続編にするようなネタではないけど、
写真は見せたいのは多くなってます(笑)
Editアルパパさん
緑はたくさんありますが、若い子はめったに
見ない公園です(^_^;)
ものすごい若い子とお母さんは見ますけどね(笑)

パイベガはやきもち焼かないんですよ~
それどころかしんさんより彼女の方にべったりになる飼い主泣かせの愛犬です(^_^;)
Editだんとつうさん
愛犬を連れていく公園は結構あるので
恵まれてるかもしれません(^^)

高台に行くと家探ししますよね~(笑)
知ってる風景を高いところから一望するのも
楽しいです(^^)

ゴミの札見てくれましたか(^^)
こういうのがあると捨てないようにしようって
思いますよね~書き方の問題ですね
Editブーくんママさん
母娘の作戦ですか(笑)
飼い主思いじゃない奴らですね(^_^;)

バドミントン、しんさんもやりたいです
高校のクラスマッチでやったのが最後かな
マジで上手いんですよ~v-410
Editマーズ★アタックさん
仕事中も考えてて、ようやく分かったよ(笑)
やっぱりそうか(^_^;)

なんでそんな人からボールを奪わにゃならんのだv-356

今日は傘差して散歩行ってきた
紫陽花を少し撮ったかな(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
