fc2ブログ

Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


13
Category: 風景   Tags: ---

グリーングリーン

みなさんこんばんは
週末はやっぱり天気がイマイチで、結局遠出はせずに近場で散歩がてら撮影をしてきた
しんさん&パイベガです(^_^;)まぁ梅雨ですから仕方ありません
いろいろ考えた結果、そういえば今年はまだ新緑らしい新緑を撮ってなかったな~ってことで、
このブログではおなじみのしんさんお気に入りのカエデの木を撮りに行ってきました
それではご覧ください


IMG_2557 (800x533)のコピー 

これがしんさんお気に入りのカエデの木
曇天なのに緑が眩しいほど綺麗でした


IMG_2445 (800x533)のコピー 

上はカエデの葉に覆われ、下は苔生した場所
まさにグリーングリーンな世界が広がります


IMG_2434 (800x533)のコピー IMG_2492 (800x533)のコピー IMG_2462 (800x533)のコピー 


IMG_2456 (800x533)のコピー  

緑にパイベガも映える 


IMG_2503 (800x533)のコピー 

木の下に入ってしまえば、曇天でも全く気になりません
なにせ、緑色の空ですから


IMG_2505 (800x533)のコピー 

紅葉の時期もかなり綺麗ですよ


IMG_2554 (800x533)のコピー 

ここは近くに川が流れ、大好きな遊び場所、パイキーの森やベガの広場 (勝手に命名)があるので、
全くモデルに集中できないパイベガでした
この後、川へ直行したのは言うまでもありません(^_^;)
ちなみにここの川は水量が少なく泳げませんので、川の中を歩いただけです(笑)

本日はようやくパイベガ地方の新緑、お届けしました
それではまた次回


スポンサーサイト



テーマ 季節の風景    ジャンル 写真



 

Comments

Edit今日はすぐ出た
コメント欄、今日はすぐ出た v-391
私の指導の賜物だろう v-410

新緑はいいねぇ~・・・
地球が生きてるって感じがする v-411

新幹線の中から見る新緑もいいよぉ~
輝いてる。ワタシみたい v-391
Editこんばんは
見事な新緑、思い切り深呼吸したいですね^^
パイベガちゃんは新緑より川遊びですか^^

秋には最高に綺麗な景色を・・・以前拝見しましたね^^
今年の秋にも又期待が膨らみますね~~

しんさん、パイベガちゃんとの散歩中の写真は
手撮りが基本なんでしょうか?
パイベガちゃんがお利口さんなので、シャッターを
切るまでポーズを決めて待っていてくれているんでしょうか?
しんさんがパイベガちゃんの動きに合わせて
瞬時に捉える技術が素晴らしいんですけど^^
ちょっと気になりました^^
Editあれ?
あれ?コメントしたのに表示されてない v-393
めずらしくコメント欄すぐ出たからコメントしてやったのに・・・
おかしい、おかしぃ~い v-391
今日はやめとく v-410
Edit今度は出てる・・・
今度は出てる?おかしい v-393
Edit
すご~い! うっとりです。
なんてきれいな新緑なんでしょう!
森の清々しい空気が、写真から流れてきそう・・・
信州にお住まいのしんさん、ほんとうに羨ましいです♪
Edit
おはようございます

新緑いいですね、やわらかで優しい緑
目にいいて本当にそう思いますね

いいな~しんさんの周りには素敵なところがいっぱいで

素敵な景色と素敵なモデルさんパイベガ何時みても可愛いですね、いい笑顔に拍手
Edit
奇麗な新緑ですね~
目に眩しいくらい?w
自然大好きなので
こういうお写真はホント癒されます
可愛いモデルさん達もいるから
(*^m^*) ムフッ
Edit
おはようございます。
見事な緑!!(あれ?日本語変?)
曇り空とかまったく感じないほど
空が緑で覆われるって素敵~
こういうとこで深呼吸してのんびりしたいです^^
パイペガちゃん、ホント、カメラをあまり見てないっ
早く川に行きたくて仕方なかったんですね!
Edit
すご~い本当にグリーングリーンな世界ですね♪

ゴルは緑が似合うよねぇ☆
金色の被毛が引き立ちますね~

パイキーちゃんの森にベガちゃんの広場いいなぁ

おみじゅは泳がなくても浸かってるだけで嬉しいんだよねぇ~☆

もみじの時期もまた違った真っ赤な葉っぱが綺麗なんでしょうねぇ
Edit
とっても涼しそう。
マイナスイオンが出まくってそうな場所ですね。
2枚目と5枚目の背景の流れ方は・・・。
あの広角ズームでしょうか?
Edit
大きな木々の下は苔がはえているようですね
良く整った わたしの好きな緑のある場所です

晴れた日にここでお弁当食べる!!
Edit
緑が目にしみる~いいわ~♪
この季節もなかなかいいですね~
マイナスイオンたっぷりで、元気がでてきそうです。
Edit
パイベガちゃん、マイナスイオンたっぷり受けて、またまたパワーアップですね!
パイベガちゃんの、可愛い姿にも癒されて、この大自然でも癒されて、しんさんも元気そのものですね!^^
Edit
こんにちは!

とっても綺麗な新緑ですね。
この若草色の世界 梅雨空を吹き飛ばしてくれそうです。(^^)
そりゃ モデルのパイベガちゃんだって気もそぞろでしょうね。早く遊びたいのに・・・
それでも従順。
やっぱり可愛いパイベガちゃんです!(*´∇`*)
Editペコポコ向日葵さん
嫌がらせのようにやりたい放題かよっ(笑)
コメントも表示されるまでにタイムラグが
ございますv-389

そんなにしんさんのブログにコメント残したいんですか~v-391
しんさんにハマってきましたねv-391
Edit土佐けんさん
秋も素晴らしいですが、新緑もいいところですv-410
散歩中は手持ちで撮ってますよv-410
この場所は暗くて、かなり苦労しました^^;

しんさんの技術というより
パイベガが動かないので撮れるというべきですね^^
明るいところではしんさんの瞬撮も稀にございます
(笑)
Editpetero kさん
うっとりですか^^
でも自分で言うのもなんですが、ここは綺麗ですv-410
写真からマイナスイオンと綺麗な空気が届けられればいいんですけどね~v-410

信州っていいところなんです(笑)
Editアルパパさん
ありがとうございますv-410
写真をやってなかったら、いつも行く散歩コースの
新緑で終わってるところですが、
ブログのおかげでみなさんに見てもらえて、褒めて
もらえて嬉しいですv-410
パイベガも見てもらえて、さらに嬉しいです^^
Edit由乃さん
眩しい新緑です^^
こういう風景でよければ、すごいネタ撮りが
簡単になります(笑)
信州にはこんな風景ばかりですから♪
また癒されに信州へおいでくださいv-410
Edit*hana*さん
見事な緑・・・合ってると思いますけど(笑)
目に優しい風景を見ながら、ゆっくりしたかったん
ですが、主演女優がわがままで(笑)
しかも半そでじゃ寒いくらいだったのに、
川で遊んでました^^;

モデルしてくれたから何も言えませんねv-410
Editぴよんさん
ゴルは雪の白が似合うな~って思ってましたけど、
緑もいいですね~v-410

川遊びは小さい頃からここの川でしてましたから、
もう当たり前のように川へ直行します^^;
まだ冷たいと思うんですけどね^^;
Editvividさん
バレたか(笑)
広角ズームではございません^^;
シャッタースピードが遅くてブレてるだけです(笑)
あまりISOを上げたくなかったので、
手持ちではこんな感じになってしまいました^^;

でもパイベガが動かないので、
そっちはしっかり撮れてると思いますが、
いかがでしょうか?^^;

Editみんこさん
苔もしっかり手入れされていて、
三脚禁止の看板があって守られてます

写真に写ってる建物でも焼肉ができます
ここでお弁当ですか^^
その時はぜひお相伴に与りたいものですv-410
EditMieさん
新緑の時期も山は楽しいですね♪
マイナスイオンたっぷりで新鮮な空気を
しっかり吸ってまいりましたv-410
Editsoraoyajiさん
新鮮な空気とマイナスイオンに加えて、
パイベガと新緑の写真も撮れましたし、
言うことありませんねv-410
また一週間頑張れますv-411
Editけいさん
緑の世界の中にいたので、
梅雨空のことはすっかり忘れてしまったくらいですv-410
この時期にここへ来る=川遊びってのは
もう我が家の定番ですからね~^^;
パイベガもまさかの撮影にブーイングでした(笑)
Editこんばんは☆
梅雨時期は新緑を撮ってしまいますよね(笑)
近所にこんな自然が広がってるなんて、ズルいです^^
パイベガちゃんもお散歩楽しそうだし、いい時間が過ごせそうですね☆
EditJUNxxxさん
撮っちゃいますね~(笑)
周りは新緑だらけですし(^_^;)

ここは山、川など遊ぶのには最適な場所なので、
困ったらここに来てます(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom