Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

ファーストブルーとスタンバイOKな犬

みなさんこんにちは
先週撮った写真をほとんど使わずに週末になってしまいました(^_^;)
でも週末お天気悪いみたいですし、良かったのかもしれません
と言っても花がほとんどですが(笑)
またどどぉ~んと出すと思います(^_^;)

さて、今回は我が家のシンボル、ラブリーブルーに続いて元カノの置き土産ファーストブルーが開花したので、
まずはその写真をお見せします


IMG_1216 (533x800)のコピー 


こちらがファーストブルー
ラブリーブルーはミニバラでしたが、こちらは大輪です
比較するとこんな感じ


IMG_1217 (800x533)のコピー


元カノのデカい置き土産です(笑)まぁしんさんにじゃなくて、オカンへのプレゼントですけどね(^_^;)
花に罪はありませんので、変わらず育ててます
元カノとの話を…と思いましたが、お昼のドラマのごとくドロドロしてますのでやめます(笑)
ブログを見てる知人も口を揃えてやめとけ~って言ってると思うのでやめます(笑)
代わりにパイベガで爽やかにいきたいと思います

IMG_1757 (800x533)のコピー 

最近はカメラを持っただけで散歩(撮影)だと思ってテンションの上がるパイベガ
庭ですでにスタンバイOK
外にある花を撮るだけだと言っても、早く出して~と言わんばかりに騒いでおります(^_^;)


IMG_1763 (533x800)のコピー IMG_1766 (800x533)のコピー


IMG_1738 (800x533)のコピー


しんさんは撮影の続きを
これはファーストブルーマクロです


IMG_1794 (800x533)のコピー IMG_1801 (800x533)のコピー


ようやく散歩じゃないことに気づき始めたパイベガ
テンションが急激にダウン
つまらなそうなベガをパイキーは慰めます


IMG_1780 (800x533)のコピー 

IMG_1776 (800x533)のコピー IMG_1781 (800x533)のコピー


微笑ましいですね~
微笑ましい光景を見たところで、撮影再開です(笑)


IMG_0459 (533x800)のコピー 


こちらはラブリーブルー
今年はたくさん花をつけてくれました♪
って後になって、ブロ友さんのミニバラの数を見て多くないことが分かりました(^_^;)
とここで、何やらパイベガが騒がしくなりました


IMG_1804 (800x533)のコピー 

おぉ~吠えてます(笑)ワンちゃんが通りました
ちゃんとした飼い主はここで叱って止めさせるんでしょうが、しんさんはしません(笑)
夜は別ですけどね(^_^;)
こいつらにも縄張りを主張する権利がございます
田舎じゃ吠えるのも立派な仕事です
どこのワンコも吠えますから(^_^;)The 番犬が多いんです(笑)
ちなみに家の外ではパイベガは吠えませんのでご心配なく


IMG_1803 (800x533)のコピー IMG_1805 (800x533)のコピー IMG_1808 (800x533)のコピー 
IMG_1817 (800x533)のコピー IMG_1818 (800x533)のコピー IMG_1820 (800x533)のコピー 


吠えて走りまわってストレス発散


IMG_1824 (800x533)のコピー 

スッキリしたみたいです  
パイベガはスッキリしたみたいですが、このネタ自体はスッキリした終わり方が用意できませんでした
ということで最後は元カノとの話をしますか~・・・やっぱりドロドロですからやめます(^_^;)

本日は以上です
それではまた次回

お気に召した方は拍手をポチッと   
スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editサスペンスドラマ
サスペンスドラマだと
ファーストブルーが咲いてる庭を掘ると
白骨死体が、ってなことに・・・

ブログであまりに個人的な話をされると
引くからヤメテ・・・

脳腫瘍の話くらいでいいワン v-286
Editこんばんは
パイベガちゃんはひろ~~いケージの中で走り回って
居るんですね^^
幸せですね~~縄張り意識があってほえると言うのは
よく解ります^^
でも外では吠えないと言うのはやっぱり賢いんですね~

以前から思っていましたが、しんさんのお家の敷地は
何千坪あるんですか?
僕の住んでいる家はパイベガちゃんのケージに
入ってしまいそうですww
Edit
淡い紫がすごくきれいですね!

元カノさんとの話が気になります。
とても気になります(笑)
Edit
おはようございます。

ファーストブルー・・・ほんとに大輪ですね。
爽やか系のしんさんへの置き土産も爽やかな大輪のお花。(^^)

別れの時のドロドロは それまでそれだけ真剣だったという事ですから。。。
これからの恋愛のビタミンにどうぞ!!!(笑)

パイベガちゃん広いお庭で思いっきり遊ぶ事ができるんですね。
我が家は 狭いワンズのロードで Uターンを何回も繰り返して遊んでいます。。。
広ければ いいんですけれど・・・(/_<。)

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
おはようございまする
ひ、広い! 専用のドッグランがあるみたい
パイベガ幸せだな~我が家のお庭は大仏さんの額くらいかな(猫じゃ狭すぎ)
おとなしそうだけどやっぱり吠えるんだ
我が家も外じゃ吠えないんですがお家の庭にいるときには近所迷惑なくらい吠えまくりますv-12いつかクレーム来ないか心配です
パイベガ可愛いな微笑ましい姿に拍手ポチ
Edit
奇麗な薔薇を見るたびに
元カノのことを思い出して
思い出にふけるんでしょうか?w

こちらは大型犬を飼ってる家は少ないです
夕方の散歩で見かけるのは小型犬ばかり
しんさんのお家のような、素敵な環境がないから
室内犬を飼うんでしょうね・・・
パイベガちゃんは、幸せな環境ですね
Edit
ファーストブルーってラブリーブルーのデカイバラ???
キレイだし…豪華だよねぇぇぇぇ。。。

なんかさ。…デカくて、キレイで、豪華。。。
………………は。は。は。は。。。。(^o^;)
置き土産…よく出来てる。
いろいろ昔話をしてもみたいけど…私もやめておくよ。
Edit
元カノのお話聞きたい気もしますが
不特定多数が見れるブログでの公開は
やめておいた方が無難ですな。(笑)
しかしファーストブルーもラブリーブルーも
きれいです。
Edit
こんにちは^^
えー元カノとの話は?
でもドロドロ・・・よりも爽やかなバラと
かわいいパイペガちゃんのがいいかな♪
ファーストブルーもとても素敵なバラですね!
キレイな色~

うはは。カメラを持ってると散歩だと思うんですね!
Edit
昼ドラマってv-394そうなんですか・・・?
聞いてみたいようなv-391やめておいた方が賢明なのかv-393

ま ファーストブルーがきれいです!!ということで ひとまず
Edit
家政婦は見た!の如く、
元カノさんとの話しに興味シンシンになってしまいました≧▽≦*
これだからオバサンはイヤですわね~!


それにしてもそのフェンスの向こう側までもが
敷地だなんて、本当に羨ましいですヾ(≧∇≦)〃
バイベガちゃんは幸せですね♪
宝くじが当たったら、うちも自然がいっぱいの土地を
手に入れるぞ~!

Edit
しんさん、こんにちは。
ファーストブルーも、ラブリーブルーも、ほんとうに綺麗な色、美しいバラですね。
パイキーちゃん、優しいお母さんですね~
ベガちゃんは、こんなお母さんといつも一緒で、ほんとうにしあわせですね。
そのうえ、しんさんが、いつも散歩に連れてくれて・・・
愛情いっぱい見守ってくれて・・・ しあわせなパイベガちゃん!
ほのぼのあったかい気持ちにしていただきました。 ありがとうございます♪
Editこんにちは
バラ綺麗に咲いてますね^^
元カノさんのドロドロ話、
夜だったら聞きたいところですけど、まだ昼間だからな^^

パイベガちゃん可愛い。私も一緒に走り回りたいくらいです。
のどかな景色が広がってますね。いいなぁ。
私も自然がいっぱいのところに引っ越したいです。
何もかも捨てて…別にイヤなことがあった訳ではないですけど^^;夢ですね♪ 
Editペコポコ向日葵さん
サスペンス好きなんだ(^_^;)
その展開、しんさんが白骨で発見される方ですね(笑)

プライベートのことは引きますか(^_^;)
脳腫瘍もドン引きしてくださいね
って言うか、俺脳腫瘍じゃないしっv-356
Edit土佐けんさん
何千坪もあるわけないじゃないですか(^_^;)
パイベガのために庭だけは広く取ったんです
なので家は小さいんですよ(笑)

この庭が欲しくて、街から山の方へ引っ越したんですv-410
パイベガも歳をとってきて、この広さをフルに
使うことはなくなりましたv-390
Editchiakiさん
蕾の時はあんまり綺麗じゃないんですけどね~
咲くと綺麗な花です(^^)

元カノとの話気になりますか?
聞かない方がいいでしょう(^_^;)
大人になりたくなくなるかも(笑)
Editけいさん
しんさんも爽やか系だったんですか(笑)
知りませんでした(^_^;)

うま~くまとめていただいて嬉しいですv-410
恋愛のビタミンですか(^^)分かりました♪

パイベガは庭で自由でいることよりも
外に散歩に行く方が好きみたいです
あまり広くても意味はないのかも(^_^;)
Edit鍵コメさん
ありがとうございます(^^)
しんさんもそう願ってますよv-410
Editアルパパさん
プライベートランです(^^)
これが作りたいがために引っ越しました(笑)
それでも散歩の方がいいみたいですが(^_^;)

ウチは有難いことに苦情どころか
吠えてるのも「まぁ~挨拶してくれるの」なんて
捉えていただいてるので、喜んでもらってます(笑)

苦情が来たら、すいませんと言っておくしかないですね(^_^;)
犬だって訳があって吠えてるんですから
仕方ありません(^^)
Edit由乃さん
薔薇を見ても思い出にはふけりませんからっv-356
そりゃ~頭をよぎりますけどね(^_^;)
もう昔の事です(^^)

こちらも大型犬は減ってきましたよ
環境ではなく、小型犬ブームと不景気が原因
だと思われます(^_^;)
大型犬を飼うと、魅力が分かると思うんですけどね~景気が良くなるのを待つしかありません
Editマーズ★アタックさん
ラブリーブルーとは全く別物です(^_^;)
色は似てますけどね~
デカくて、綺麗で、豪華・・・彼女みたいって
言いたいですか?(笑)

パンドラの箱的な話だからね~
開けない方が無難ですね(^_^;)
Editvividさん
ですね(笑)
元カノが見てる可能性もあるので、
やめておきます(^_^;)

紫の薔薇はどれも綺麗で、いい香りがしますよ♪
Edit*hana*さん
ドロドロですから聞かない方が良いと思います(笑)
オカンが青好きということで、
元カノがプレゼントしてくれました

大輪で綺麗ですよね~
しかも良い香りですよ♪

パイベガはカメラを持つ=出かける=散歩と
思ってるみたいです(^_^;)
Editみんこさん
みんこさんは昼ドラは見ないんですか?
すご~くドロドロした話が多いですよ(笑)

まぁしんさんの話は聞かない方が賢明です(^^)
このファーストブルーだけ見ていただければ
それで十分です
Editジニコママさん
家政婦は見たのごとくですか(笑)
そんなに興味を持ってもらえるとは・・・(^_^;)
でもすごいドロドロですので、聞かなきゃよかった
と思うでしょう(笑)

パイベガに広い庭を造ってあげたくて、
街中から引っ越しました(^^)
信州の土地は安いですよ~
移住してみては?(笑)
Editpetero kさん
紫系の薔薇は綺麗ですよね~(^^)
大好きなので、これからも増やしていこうかと
思ってますv-410

パイキーの母親ぶりはホント立派です
しかも帝王切開だったので、産んだ記憶は
ないはずなんですが、母性本能というやつでしょうか

パイベガにはしんさんの方が感謝しなきゃって
思うくらい癒されてます(^^)
Editそなさん
夜でもキツイですからやめておいた方が
良いと思います(笑)

田舎の風景に囲まれてます(^_^;)
田舎にいると都会に憧れるものですけど、
都会の方は田舎に憧れる方が多いですね(^^)

信州は自然だけはございます(^^)
移住の際はぜひ信州へ♪
Editこんばんは☆
今日は一段と内容も構成も凝ってますね~^^
訳あり(笑)のラブリーブルーに普段のパイベガちゃん♪
ランキング撤退後、結構飛ばしてますね(笑)
ドロドロか~耳栓用意しておきます☆
EditJUNxxxさん
飛ばし過ぎて疲れてきました(笑)
まぁ疲れたら休むこともできますから、
自由にやってます(^^)

ドロドロは聞かない方がいいですよ(笑)
まぁお話しすることもないと思いますけど(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
