Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: イベント   Tags: ---

100万人のキャンドルナイト in 南信州 2011 vol.2

みなさんこんばんは
前回は親バカ写真を多くの方に評価していただいて超嬉しかったしんさんです
今回も調子に乗って♪と思いましたが、風景も花もネタが残ってますので
そちらもお付き合いいただきたいと思います
今回はキャンドルナイトの続編です
それではご覧ください


IMG_1201 (800x533)のコピー


1枚目から終わり間際の画です(^_^;)
ロウソクの灯りが消えかかってます(笑)

IMG_1186 (800x533)のコピー


手前が天竜舟下りをイメージしたもので奥がスカイツリー

IMG_1028 (800x533)のコピー IMG_1033 (533x800)のコピー


IMG_1189 (533x800)のコピー 


こちらのスカイツリー、途中で炎上してましたが、何とか修復したみたいです(^_^;)
途中から展望台がなくなったら、オープン前に縁起でもないですからね~(笑)


IMG_1031 (533x800)のコピー IMG_1057 (800x533)のコピー


IMG_1039 (800x533)のコピー 


IMG_1076 (800x533)のコピー 


繊細に模様を彫ってきれいな竹筒ですが、どうしても大きな作品に目がいってしまいます
これも綺麗なんですけどね(^_^;)


IMG_1176 (800x533)のコピー

 
数百メートルにわたるリンゴ並木には竹筒が綺麗に並んでました


IMG_1115 (800x533)のコピー IMG_1120 (800x533)のコピー IMG_1122 (800x533)のコピー


IMG_1149 (800x533)のコピー


竹筒ではないビンのキャンドルピラミッドもありました
まぁ昨年も竹筒の方が良いというコメントがありましたので、簡単に紹介しました(笑)


IMG_1047 (800x533)のコピー 
恋の詩のようです、上手いのか下手なのか(笑)
ということで、誰が言ったか知らないが恋の街飯田から、今年も恋と無縁の男がお届けしました(爆)
慰めは結構同情するなら金をくれ
本日は以上ですそれではまた次回

お気に召したら拍手をポチッと



テーマ 四季 -春-    ジャンル 写真



 

Comments

Edit燃えたの・・・
あッ、コメント欄が出た・・・

リニアの駅ができたら、こんなロウソク祭りでも
最初の内はそれなりに人が来るんでしょうね v-391

リニア饅頭とか、リニア煎餅とか、
「イイダシッペ君」などというゆるキャラも登場 v-391

小京都も忙しくなるね v-391
Editこんばんは
都会ではプラスティックの筒の中の
キャンドルライトしか見られませんが
竹の方が風情があって綺麗ですね^^

同情するなら金をくれ?
古いよww
Edit
おはようございます。

キャンドルナイト 本当にあったかい灯りで癒されますね。
スカイツリーが途中で炎上ですか?
あらら・・・こういう事もあるんですね。
しっかり修復できて良かった!(;´▽`A``
Edit
しんさん、おはようございまーす。
すごい規模ですね~
竹とキャンドルの灯りが優しくて癒されます。
スカイツリー、これはどうなってるんだろ?
途中で炎上・・・それは大変!
でも色んな作品があると楽しさ倍増ですよね♪

パイペガちゃん、もっと出しちゃってください^^
Edit
幻想的な炎に揺られてる光景
いいですね~~
こういうの見たことないので
紹介していただいて
楽しく拝見させてもらてます
スカイツリー炎上しなくてよかったですね
(* ̄m ̄) ププッ
Edit
おはようございます。
スカイツリーはやはり規模がちがうんですね。
他のと比べると大きさが違う。(=^_^=)
今年はまだ半分残ってますよ。
無縁などといわずあがきましょう。(笑)
Edit
やっぱりキレイだわ~

この竹筒の道、誰も歩いていないけど、通行禁止?
歩けるのかしら?
もし歩けるならデートにぴったりね (∩.∩)

Edit
竹にキャンドルっていいですね。
私の地方では、できないことですね~。
1120のコピーというお写真、好きな雰囲気の写真で、素敵でしたv-212v-353
Edit
演歌っぽい恋の詩のようです?

しんさん恋と無縁の男なんですかv-405
お金もあげられないし・・・v-395
がんばって生き抜いてくれ
Edit
おしゃれすぎ~!!(笑)
最後の竹の文字、ちょっとおセンチになっちゃいそうですね!!^_^;
ホント信州はいいな~。
しんさんの写真は、パイベガちゃんの写真以外でも癒されますね~。

でも、同情はしてもお金は無理ですぅ。(笑)
Edit
同情しないから。金もやらん●~*

完成前にスカイツリー炎上。。。
面白いじゃん(V)o¥o(V)

それにしても…手がワンコ(^_^)v
Editペコポコ向日葵さん
飯田市民バカにすると怖いよv-403
リニアの駅ができたら町の活性化にはなるでしょ

観光するようなところがないから、人が降りるか
疑問だけど(笑)
少なくとも飯田市民は都会へ行きやすくなるから
喜んでますよv-410
Edit土佐けんさん
都会はプラスチックでも規模が違うじゃないですか^^;見たかったな~v-403

同情するなら金をくれ・・・やっぱり古すぎたか^^;
Editけいさん
時間が1時間ほどしかないので、
ゆっくり癒されてる状況ではなかったしんさんですが、皆さんにはこの灯りでゆっくり癒されて
いただければ嬉しいですv-410

スカイツリーの展望台付近から煙が・・・
さすがにその場面を撮るのはやめました(笑)
Edit*hana*さん
年々スケールアップしていくキャンドルナイトに
驚くばかりでした
もちろんスカイツリーも全部竹筒で作られて
ましたよ~v-410

パイベガも出しますよ~
風景と花はいりませんか?^^;
Edit由乃さん
ありがとうございますv-410
このブログでも結構大きなイベントネタの一つに
なってるので、今年もお届けできて良かったです

ね~炎上しなくて良かったです
真っ黒なスカイツリーは見たくないですからね^^;
Editvividさん
今までスカイツリーのような大きさの作品が
なかったので、ビックリしました
でも火の管理は大変そうでしたよ^^;

一応あがいてはいるんですけどね~(笑)
がんばりますv-410
EditMieさん
通行禁止じゃないですよ~
ちょうど人がいなくなったところを撮りました
これだけ暗いと動く人は撮れませんから^^;

デートしてた人たくさんいましたよ~
それ見てたら泣きそうになったしんさんでした(笑)
Editajikoさん
ずぼらなしんさんなので、写真にいちいちタイトルを
つけてなくてすいません^^;

この1120の写真お好きですか~
ライトダウンでキャンドルナイトのはずが、信号と
街灯が消えずそのギャップをあえて撮ったものです
Editみんこさん
無縁とは言い過ぎました^^;
はい、頑張って生き抜いていきます(笑)
Edit
しまった。。。手がワンコ?じゃなくて…
手がワンコくさいだったm(__)m

今…夕方の情報番組で、
山本にスイートガーデンって…バラ園が出来て。
1500株のバラが週末に見ごろを迎える♪って言ってたぞぉ~~~♪
Editsoraoyajiさん
ありがとうございます
まだまだ下手ですけど、いろんなものを撮って
いきたいと思ってます

そうですか^^;お金は無理ですか~
あってもしんさんよりも被災者優先ですよね(笑)
Editマーズ★アタックさん
同情も金もくれませんか・・・うん、知ってる(笑)
まぁしょうがないか^^;

スカイツリー炎上した写真載せたら、
間違いなくこのブログも炎上したでしょ^^;

スイートガーデン、ウチから近いよ~
先週行ってきたv-221
しかも年間パス買っちゃった(笑)
週末雨だったら、傘差して行ってきますv-410
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんばんは☆
いつ見てもウットリします^^
やっぱり、信州のキャンドルナイトは凝ってますね♪
もしかしたら、しんさんが実物以上に奇麗に撮ってるのかも?
大阪はキャピキャピしてるので、この夏はパスです☆
Edit鍵コメさん
時間があったら、竹宵の作品を作って、
来年のキャンドルナイトにエントリーしてみては?

ありがとうございました<(_ _)>
EditJUNxxxさん
何をおっしゃいますやら(^_^;)
実物の方が全然綺麗ですよ(笑)

それでも見てくれる方に、感動してもらえるように
撮りたいとは思ってます(^^)

大阪はキャピキャピですか
しんさん的には素敵な響きに聞こえますが(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
