Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

愛犬家カメラマン本領発揮

みなさんこんばんは
本日は愛犬写真ですランキングに参加してた時は、なるべく少なくてインパクトのある写真を数枚アップするように
心がけてました。長いと読者も飽きますし、ポチも減る傾向にあったので(^_^;)
しか~しっランキングから撤退したしんさんには、もう関係ございません
愛犬家というものは愛犬の写真なら何枚でも見せたいものです ネタがあればですが(^_^;)
ということで今回は大量アップです
まぁ前回の九輪草ネタの時のようにサムネイルでスッキリとはしてあります
それではご覧ください


IMG_0871 (800x533)のコピー 

先週末、昨年ベガが夏の終わりに初めて泳げた川へ行ってきました
ここで昨年の記憶が甦って、泳ぎを思い出してもらおうと思った次第です
久しぶりに青空も出て、気温も上昇絶好の川遊び日和♪
しかし、数日前の雨の影響がまだ残ってました
増水、川の流れも早く、昨年来た時の緩やかな流れはございませんでした

IMG_0785 (800x533)のコピー IMG_0776 (800x533)のコピー 

とても泳ぎは無理だったので、練習は今回は断念
それでも来ちゃったので、遊びましたよ

IMG_0749 (800x533)のコピー 

勝手知ったもので、さっさと川へ下りていくパイベガ・・・
しんさんより水分補給が大事でした(^_^;)


IMG_0752 (800x533)のコピー  


IMG_0780 (800x533)のコピー IMG_0793 (800x533)のコピー IMG_0791 (800x533)のコピー 


増水はしてましたが、水は相変わらず綺麗でした


IMG_0756 (800x533)のコピー  

IMG_0765 (800x533)のコピー   

ベガはもちろん、パイキーも今回は泳ぎは自粛したみたいです
それでもボールを出してと要求してきたので渡してあげました


IMG_0911 (800x533)のコピー  

IMG_0802 (800x533)のコピーIMG_0876 (800x533)のコピー IMG_0841 (800x533)のコピー 


嬉しそうなベガ、尻尾をブンブン振って走り回ってます
その後ろをパイキーが・・・


IMG_0832 (800x533)のコピー 

ベガの尻尾で往復ビンタされながらついていきます(^_^;)
可哀想なので、ベガからボールをもらってパイキーにあげました


IMG_0801 (800x533)のコピー 

ベガはボールが欲しそうです

IMG_0878 (800x533)のコピー 

しんさんが取り上げたから、若干ご立腹ベガさん?
パイキーは・・・

IMG_0798 (800x533)のコピー 

ボールに匂い付けでゴロスリ 
そんなことやってる間に横からベガがボールを奪っていきました(笑)


IMG_0837 (800x533)のコピー 

なのに嬉しそうなパイキー

  
IMG_0889 (800x533)のコピー 

こんな感じで泳ぐことなく、今回の川遊びは終了
また来たいと思います


IMG_0768 (800x533)のコピー 
   
次回のベガに乞うご期待


IMG_0914 (800x533)のコピー IMG_0920 (800x533)のコピー


・・・長かったですね(^_^;)
やりたい放題でごめんなさい
これが愛犬家の親バカ写真です(爆)他人の評価を気にしなければ、これくらいは一気にお見せしたいところです
でも、こんなことやってるとネタがもたないんですけどね(^_^;)
ということで明日はお休みします(笑)
それではまた次回


飽きずに最後まで見ていただいた方で、お気に召した方は拍手をポチッとお願いします
   ↓  ↓
スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんわん
私はランキングに参加しようと思ったことないから
分からないけんど。そんなもんかね v-389

メス犬、カワイイよ v-391
コレでいいんじゃないのぉ~ v-410

明日は、茨城県古河市で仕事して
秋田へ行きますよん・・・
Editこんばんは
これぞしんさんのブログですよ^^
パイベガちゃんの可愛い表情を捉えた
素敵な写真ばかりです♪
パイベガちゃんをファインダー越しに狙うしんさんの
優しい顔が見えるようです^^

僕もそろそろランキングから引退しようかなと
考えているんですよね^^
今時期を考えております。
ランキングが重くなってきたような気がして(^^;
Edit
おはようございます
いつ見てもきれいな川ですね
手前に砂地の所もあってパイベガも川に入るのも楽な所ですね
二人とも水に入って気持ちよさそうパイキーは泳ぎたかったかな?
二人ともいつも仲良く一緒ですね優しい笑顔
また今度楽しく泳いでるパイキー見たいですね
もちろんベガもネ・・・・・・
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
愛犬家の写真大好きです
あー楽しかった
Edit
しんさん、おはようございます。
いいですよ~やりたいようにやるのが一番!
楽しそうなパイペガちゃん♪
こういう姿はもうどんどん見せてくださいな^^
嬉しそうなお顔と楽しそうな姿、
こちらも楽しくなってきます^^
Edit
しんさん、たのしかったよ~
しんさんとパイベガ日記♪
つぎは、「しんさんびしょぬれになる」かなっ。
今年も水泳指導よろしくお願いします。
Edit
こんにちわ!

良かったです。
パイキーちゃんとベガちゃんの姿。
堪能しました。(^◇^)

私も以前はゴールデン親子と暮らしていたので、
あぁ、こんな顔!あんな表情!と、
とっても懐かしく、暖かい気持ちになりました。

これからも楽しみにしています。
Edit
パイベガちゃん気持ちよさそう♪

そうそう!水分補給大事だもんねw

パイキーちゃんはボール大好きなんですね~
ウチにもそんなのが居るわw

ベガちゃんはルティタイプかな?
ゴロスリでにおい付けるところとか似てるわぁ

次回はパイベガちゃんの泳ぎに期待してますよ☆

自然いっぱいのお写真ブログも好きですが!!
犬バカなぴよんはワンコネタのブログもだ~いすきですよ☆
Edit
親バカ写真、本当に楽しめました♬
勝手な意見ですが、パイベガちゃんの写真大量のほうが、私は好きです(#^.^#)

お水がキレイで、飼い主も一緒に楽しめそうですね~
おっちょこちょいな私はテンション上がって、カメラ落としそう(ーー;)
Edit
いいないいな、ライフジャケットかっこいいな~。^^
パイベガちゃんも可愛いな~。
見ているだけで、涼しくなってきますね~。
もう、親ばか万歳ですから、気にしないでバンバン行きましょう!(笑)
お互い、のんびりと親ばか丸出しで行きましょうね~。
(^_^)v
Edit
しんさん、こんにちは。
花の写真や、風景の写真もすばらしいけど、
なんと言っても、パイベガちゃんの写真が一番ですね。
パイベガちゃんたちと、しんさんがいかに心が繋がっているか・・・ 伝わってきます。
親ばか写真最高! 楽しませていただきました。 ありがとうございます♪
Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
かわいいわよ~♪
このワンコたちのご機嫌なお顔がいっぱいみれてこっちまで楽しくなっちゃったよ(●´艸`)ブハッ
そして水の透明度にもウットリ~☆
でも、ゴロスリしたロン毛のゴールデンは大変では??(*^m^*) ムフッ
Edit
パイ☆ベカちゃん やっぱり最高(*^ー^*)♪
癒されまくり♪

ベガちゃん☆泳ぎの練習できなくて、残念…
川に入る、しんさんを期待したのに(*^o^*)


あのぉー ブログのメールいってませんでしたか…(;_;)
ブログのURL??

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=greenshoptomo

これって、URLですか? って、ここにのせていいんですか?(((゜д゜;)))

何か問題なら削除して下さいっm(_ _)m
Editペコポコ向日葵さん
ランキングってそんなもんですv-410
やったことないんですか?
ペコポコのジャンルがあったらダントツ1位取れそう
ですけどv-391

また秋田行くんですか?
もう飽きたでしょ・・・あき竹城に会えるといいねv-391
Edit土佐けんさん
風景写真を見に来てくれる方には
申し訳ないですけどね^^;
時には自由にやりたいようにやろうと思ってますv-410

土佐けんさんも撤退ですか!?
確かに良いことばかりではないですけどね~
ランキングの一喜一憂はモチベーションにも
繋がりますからね~
じっくり考えてくださいねv-410
Editアルパパさん
こちらには結構きれいな川が多いんですが、
水量がないので泳ぐとなると家から少し離れたところまで遠征してますv-410

しんさんも足だけ入ったんですが、超冷たくて
5秒でギブアップでした^^;
次回は泳いでるところをお見せしたいですv-410
Edit鍵コメさん
ありがとうございますv-410
そう言っていただけると嬉しいですv-411

これからはこれでもかというくらい親バカ写真が
出ると思います(笑)
Editみんこさん
ありがとうございますv-410
楽しんでいただけて嬉しいです♪
Edit*hana*さん
やりすぎかと思いましたが、
そう言ってもらえると気持ちが楽になりますv-410

調子に乗ってどんどんお見せすると思いますので、
覚悟してくださいね(笑)
EditMieさん
楽しんでもらえて良かったv-410
次はびしょぬれ!?
今年もカメラを守りながら頑張ります
今回も足だけ入ったんだけど、まだ冷たすぎましたv-356
Editちよぱるさん
ありがとうございますv-410
ゴルと暮らしたことがあるのでしたら、
表情豊かなゴルは分かりますよね~
いろんな写真をお見せしたくなっちゃいます^^;

これからも懲りずに見に来てくださいね
Editぴよんさん
やっぱりゴルはボールが好きですねv-410
次回は泳いでるところを撮りたいです

ぴよんさんのような愛犬家が見てくださるので、
このネタは成り立ってます
これからもどうぞよろしくv-410
Editブーくんママさん
ありがとうございますv-410
写真大量の方がいいですか(笑)
しんさん、完全に調子に乗りますよ^^;

夏はしんさんも川へ入ります
カメラを持ってなので、絶対に転倒できませんけどv-388
Editsoraoyajiさん
泳がないパイベガにはライフジャケットなんて・・・って思ってたんですけどね~
泳ぎ出したら心配になっちゃいまして(笑)

これからは親バカ合戦ですねv-410
負けませんよ~v-391
Editpetero kさん
ありがとうございますv-410
花も風景もお見せしたいんですが、
しんさんの原点は愛犬写真ですからv-410
これからはランキング関係ないし、やりたいように
やらせてもらおうかと思ってます
また見に来てくださいv-410
Editriemaruさん
ありがとうございますv-410
写真を撮ってても、楽しいのが伝わってきました♪

ゴロスリ・・・普通はこの後泳ぐので、そんなに
気にならないんですが、今回は泳がなかったので
ヒドかったです(-_-;)
それでもライフジャケットのおかげで軽減されて
ますけどね(笑)
EditHanaさん
あれ・・・メール送ってくれましたっけ?v-356
はなちゃんの写真に気をとられて見逃した?^^;

このURLだとたどり着けませんね~v-406
アメーバだからアメンバーにならないと
ダメなのかな^^;
またメールしますv-410
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
こんばんは!

透きとおった綺麗な水ですね。。。
こんな川原でのんびりワンズと戯れられるしんさん
シアワセですね(^^)
パイベガちゃんも本当に嬉しそうに遊んでます。

これから益々暑くなりますし こんな涼しげなところで
何にも考えずにぼ~っとしたい願望が持ち上がりました、わたしの頭の中に!
Editこんばんは☆
ふふふ、内容濃いですね♪
ランキングから離れて、結構肩の荷が降りたん感じですね^^
お天気もイイ感じですし、梅雨空を忘れられます(笑)
パイベガちゃんの超可愛い写真いっぱい☆
Edit
(o^-^o) ウフッ
やっぱり・・個人的には
犬写真が1番好きです~

この表情・・2人とも何思ってるのかな?
とか・・・o(・。・*)。。oO(想像中)

可愛いですね~♪
Edit
とてもきれいな川ですね♪
こんなきれいなところなら写真を撮るのも楽しいし
遊んでる姿を見るのもまた楽しいって感じが
伝わってきます(*^_^*)
うちの方はあまりきれいじゃない湘南の海・・・
後の事を考えると遊ばせる気になりません!
なんちゃって、ジニーは水が怖いので入りませんが(爆)


私としては、今日みたいな犬中心の写真が
とてもうれしいです^m^

ランキング・・・きっと大変なんだろうなって思ってましたが、やはりそうだったんですね。
お疲れ様でした!!






Edit
おはよぉ。。。今日はなんだかダルダルさ。

ここは…南のほうのあそこの川???
違うかなぁぁぁ。。。

ぎゃぁぁぁ~~~~!!!!
ぬれ犬だぁぁぁぁ。。。。しかも、ゴロすりゴロすりゴロすり………。
この後どぉ~~~すんのぉ。。。
しばらくは帰れんのぉ。。。
Edit
パイキーちゃん、ベガちゃん、かわいいっ~!です♡

今までのお写真もすごく素敵で、感動してましたが、今回のような愛犬家写真、最高です!!
いろんな表情が見れて、楽しいです♪
親ばか万歳♪(笑)
尻尾でお顔たたかれても、ワンコってあんまり気にしないですよね?(笑)

それにしても・・・綺麗な川ですね!!
こんだけ綺麗だと安心して遊ばせてあげられますね♪
Edit鍵コメさん
ランキングとは良いところもあり、悪いところも
ありますね(^^)
これからは気楽にやっていこうと思います
鍵コメさんみたいにね(^^)
Editけいさん
確かに幸せなゆったりした時間を過ごして
ました(笑)
でもぼーっとはできませんよ~
ここはクマ注意の看板がたくさんありますから(^_^;)
この夏は節電対策で頻繁に清流へ行くことに
なりそうですv-410
EditJUNxxxさん
そうですね~肩の荷が降りました(^^)
すごい楽です(笑)この先は分かりませんけどね~
モチベーション下がっちゃうかもしれませんし(^_^;)

それでも自由にできるというのはホント楽です(^^)
Editモモ・ヴィヴィのママさん
愛犬家としては至極当然だと思います(^^)
ワンズの写真は見てても飽きませんからね~
これからはパイベガの登場も多くなると
思います(^^)
Editジニコママさん
コメントありがとうございますv-436
信州には海はありませんが、山から流れてくる
綺麗な川が多いので、ワンコたちには
良いところです(^^)
湘南の海に行ってきましたぁ~♪なんてオシャレなことも言ってみたいですけど(笑)

ランキングは順位を気にしなければ、自分のブログを宣伝する場としてはいいんじゃないでしょうか
上位に来るとプレッシャーとかいろいろでてきますけどね(^_^;)

今度から自由にやっていきますので、
愛犬写真いっぱいのネタもたまに出ると思います
また見に来てください<(_ _)>
Editマーズ★アタックさん
暑かったし、ダルダルも分かるv-388
そんな時はここへ行くしかないでしょ~南の川(^^)

ゴロスリの後は、しばらく川に入って遊んでもらった(^_^;)そしたら大体落ちたよ(笑)
Editだんとつうさん
最高ですか(笑)ありがとうございます<(_ _)>
そんなこと言われちゃうと、他のネタが出しづらく
なりますが(^_^;)

愛犬ネタはしんさんの原点ですからね~
ランキングも関係ないし、これからは親バカ全開で
いこうかと思ってます(^^)
Editこんばんは^^
愛情いっぱいの愛犬写真堪能しました^^
どの写真もパイベガちゃんの表情が可愛いですね。水遊び楽しそうです。
こんな綺麗な景色と綺麗な川近くにないから羨ましい。夏はこの川で沢山遊べますね~♪
Edit
しんさんの「水」は
いつ見ても本当にいいっ!
写真?っていうくらいリアル感があって、
本物見ているみたいに涼しくなるし、
潤います。

親バカ最高!!
こういうの宜しくお願いします。
Editそなさん
堪能していただけて良かったです^^
泳ぎをお見せしたかったんですけどね~
でも今年も暑くなるそうですから、
頻繁に川へ行くことになりそうです(^^)
Editさよさん
いつも水写真ではそう言ってくださいますよね~
嬉しいです(^^)ありがとうございます

親バカ写真多くなると思いますよ(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
