Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category:   Tags: ---

惑星Rosa

みなさんこんばんは
本日は簡単更新で失礼します
今日のネタは見ていただければ分かりますので、何も申しません
それではご覧ください


IMG_1439 (800x533)のコピー 

IMG_1277 (800x533)のコピー 

IMG_1449 (800x533)のコピー 

IMG_1249 (800x533)のコピー 

IMG_1539 (800x533)のコピー 

IMG_1692 (800x533)のコピー 

薔薇マクロの定番ではございますが、撮りたくなってしまいました
本日は以上です
それではまた次回

お気に召した方は拍手をポチッと
  ↓


スポンサーサイト

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Edit手抜きだネ・・・
忙しいけど、拍手してやった v-391
ブログも写真だけだと少し楽だろッ v-391

ケーキにのってるチョコレートの花みたい・・・
ステキだね v-403

今年はミルキー60周年ですよ。
第1弾のペコちゃんが不二家のネットで販売中 v-398

しんさんも、買えば v-397
Editこんばんは
凄い薔薇マクロ!
迫力満点、美しさ満点ですね^^
しんさんの薔薇を見てしまったので
助手との付き合いで撮ってきた僕の薔薇の写真
アップするの止めようかな(^^;
Edit
吸い込まれそうなくらい見入っちゃいました^^
いい香りが漂ってきそうですね~♪
ランキング辞められたんですね。。。
なんだか寂しいです。
でも、拍手しにきますね^^
Edit
見たとたん、
バラの香りが本当にしてきた!
びっくり。
視覚が嗅覚に影響をあたえるのかしらん。
迫力のある画像力。
しんさんあっばれ。
Edit
薔薇のマクロ
美しいです~~♡
こういう捕り方も素敵ですね
この薔薇、しんさんのお家に咲いてるのですか?
色鮮やかで素敵だわ~~
Edit
男の方の撮るバラは色っぽい・・・。
Edit
おはようございます。

バラの花の色々。。。
アップに耐えられるバラの花。
とてつもなく綺麗です。(*´∇`*)

何時頃からか アップに耐えられなくなってしまいました。。。(寂しい 悲しい)(笑)

Edit
バラといってもいろんな色がありますね。
微妙な色彩が素敵です。
ブログへのコメントありがとうございました。
どうやらご指摘の通り、花桃みたいですね。
ぐぐったところ低木とか庭の観賞用とか時期とか
思い当たることだらけです。(笑)
タイトルにも?を付け加えておきました。
Edit
バラを見つめすぎて、お目々がくらくらしました。
2枚目などは特に。私だけだろうか(笑)

今日の記事は、肩の力がすぅーっと抜けていて
すきですよ~お気に召しました。
たのしそうに、そして悩みながら画像を選んでいる
しんさんを想像しました。
Edit
キレイですね~
吸い込まれそうな迫力ですね!!

昨日のキャンドルも素敵です(>_<)
毎年行われているなんて素敵なイベントですね~

拍手パチパチ!(^^)!
Editこんちは!
いやいや、私もブログをやめるわけではないので、毎日お邪魔しますよ~。(^^♪
ランキングの応援に関係なく、ブログを通してお付き合いしていきたいんですよね~。
ランキングをやっていると、それだけのお付き合いのような気がして・・・。

これからも毎日お邪魔させて頂きますので、よろしくお願いいたしますね。(^o^)/

バラの撮りかた、勉強になりました。
今年はもう終わりなので、来年はマクロで頑張ります!!
Edit
最後のが…一番好きかもしれん。

っで、ファーストブルーは…どれさ。
まだか????
Edit
いろんな惑星♪ これ全部、しんさん家で咲いてるんですか?? 立派♪
私のブログは、古い携帯で撮った写真ばかりなんで…(^_^;) 花屋なのに、綺麗にお花撮れてません(笑)
Editペコポコ向日葵さん
忙しいのに悪いねv-403
手抜きでごめんよv-397
ちょっと時間がなかったんで(^_^;)

そうだね~レアなペコちゃんグッズ買って
10倍でペコポコさんに売ってあげますよv-391
Edit土佐けんさん
綺麗には見えますが、マクロの定番でひねりも
ないですから(^_^;)
土佐けんさんの薔薇写真、楽しみにしてますので
見せて下さいねv-410
Edit
そっかぁ。
真上から撮るとこんなふうに・・・。
バラはなぜかいつも横からとか斜めとか(^_^;)
勉強になります!

余震!? たまにじゃないですよ~~~v-356
小さないながらも毎日ありますですぅ。
ゴーッと地鳴りだけでおわったりもします。。。
まぁ、仕方ないですわ、自然だからv-356
ちなみに、ワンコのバニラは、震度3くらいじゃぁ起きませんv-388
Editナオゴンさん
香りまで届くといいんですけどね~
いい香りでしたよ♪

はい、ランキングから撤退しました
応援していただいてありがとうございました<(_ _)>
ブログは細々と続けますので、
また見に来てくださいねv-410
Editさよさん
さよさんからあっぱれをもらえるとは(笑)
大沢親分にもらうよりも嬉しいです(^^)

いい香りが届きましたか~v-410
薔薇の香りっていい香りですよね~
届いて良かった(^^)
Edit由乃さん
いろんなところで、この手の撮り方は見ると
思いますけどね~しんさんも撮ってみたかったんです(笑)
でもウチじゃないですからっv-356
これは散歩途中とか、植物園?へ行ったときに
撮りました(^_^;)
Editajikoさん
・・・そうですか?(^_^;)
色っぽさゼロのしんさんが撮ってます(笑)
Editけいさん
アップに・・・
何と言ったらいいか・・・(^_^;)
そ、そんなことないですよぉ~v-356
大丈夫大丈夫♪・・・と言っておきます(^_^;)

Editvividさん
薔薇は種類が多いですからね~
名前だって1度じゃ覚えきれませんv-356

あれやっぱり花桃でしたか(^_^;)
しんさんも微妙だったんですけどね(笑)
解決して良かったです
EditMieさん
クラクラしましたかv-356
他からも苦情が殺到する前に削除しようかな(^_^;)

今回は完全な手抜きです(笑)
でも写真は好きな写真ですし、やりたいように
やれるようになったのは楽ですね♪
これで自分らしいブログになるかなv-410
Editブーくんママさん
ありがとうございますv-410
って写真というかバラが綺麗なだけなんですけどね(^_^;)
キャンドルナイトは信州では南信州だけなのかな?
機会があったらぜひおいで下さい
Editsoraoyajiさん
ランキングお疲れ様でした
これからは仕事の合間を見て、のんびり更新で
気楽にいきましょうv-410

分かりますよ~ランキングって良いことも悪いことも
ありますからね、時には人間不信になりそうに
なることも(笑)
それでもモチベーションを保つにはいいかも
しれません

来年の薔薇写真、楽しみにしてますね
Editマーズ★アタックさん
最後は・・・ブルーヘブン?シャルルドゴール?
どっちかです(^_^;)
ファーストブルー、もうちょっと待ってv-356
写真は撮ってあるんだけど、まだチェックしてない(^_^;)
しばしお待ちを
EditHanaさん
しんさん家で咲いてるわけないでしょ(^_^;)
我が家は青バラだけです(笑)

それより、Hanaさんブログやってたの~?
聞いてませんよv-356
今度URL貼ってください<(_ _)>
Editバニラさん
薔薇は斜め横から見た顔が一番美人だと
思います(^^)

毎日余震あるんですか!?
体おかしくなってません?
常に揺れてるような感覚になるとか・・・
専門家が言ったように、1年以上続くんでしょうか?
早く収まってくれるといいですね

バニラ君・・・大物(^_^;)
もう地震に慣れちゃったのかな
Editこんばんは^^
ものすごくお気に召しました^^
うっとりです。
お花の色って、何色って言えないような色ばかりですよね。
何でかドキドキしましたけど。
私にくれたわけではないですよね(笑)
Editこんばんは☆
ムフフフ(笑)
撮りたくなっちゃいますよね、この構図は♪
とりあえず撮っておけば安心するという^^
写真整理していると、この構図のお花の写真が多いこと多いこと☆
Editそなさん
ものすごくですか(笑)
ありがとうございますv-410
何色と言えないところがバラの魅力だったりして

これはもちろんそなさんへの花のプレゼント
ですよv-410
EditJUNxxxさん
この構図はインパクト大ですからね^^;
マクロを持ったら撮ろうと思ってました

しんさんもこの構図の写真はかなりありますよ(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
