Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

パイベガと九輪草

みなさんこんばんは
タイトルを見て、また九輪草かよって思った方がいそうな気がしますが、また九輪草です(^_^;)
ようやく見頃を迎えた九輪草、ということは今まで見せたのは見頃ではない写真なんです(^_^;)
先日3回目の九輪草撮影に行ってきました(笑)今回は大物女優たちをお連れしました

今回で九輪草ラストにしようと思いますので、かなりの枚数がございます
心してご覧になってくださいね


IMG_0250 (800x533)のコピー 
遅咲きの黄色も咲いてました

IMG_0097 (800x533)のコピー 

九輪草も見頃ですが、今回は脇役に徹していただきました
やはり最後はパイベガをメインでいきたいと思います


IMG_0147 (800x533)のコピー 

早速撮影と思ったら、全然違う方向を見てるパイベガ
その先を見たら、携帯でパイベガを撮ってる方がいました
サービス精神旺盛な奴らです
きっと飼い主に似たんですなぁ~


IMG_0244 (800x533)のコピー IMG_0145 (800x533)のコピー IMG_0228 (533x800)のコピー 


IMG_0151 (800x533)のコピー


しっかり撮っていただきました
気を取り直して、しんさんの番です


IMG_0150 (800x533)のコピー 

振り向いちゃったNGショットもおまけで(笑) 


IMG_0128 (800x533)のコピー IMG_0129 (800x533)のコピー IMG_0133 (800x533)のコピー


少しは動きのある画をと思いまして連写してみました


IMG_0156 (800x533)のコピー 

再び離れて撮影です


IMG_0164 (800x533)のコピー 


IMG_0198 (800x533)のコピー IMG_0178 (800x533)のコピー IMG_0291 (800x533)のコピー  
IMG_0266 (800x533)のコピー IMG_0281 (800x533)のコピー 

石楠花、アヤメも綺麗に咲いてました


IMG_0104 (800x533)のコピー


はい、おしまい
長かったですね~これでもかなり削ったんですけどね(^_^;)これを小出しにして引っ張ろうと思ってたんです(笑)
でもこの先の事とか考えまして、一気にまとめてしんさんの集大成的なネタにしちゃおうかと
思った次第です
いかがでしたか?しんさんのすべてを出し切ったネタです←大袈裟(^_^;)
本日写真が多すぎたので、初めてサムネイルにしてみました
お時間のある方はクリックして、大きくしてご覧になってください

本日は以上です
それではまた次回

ランキング参加中です応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




 

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit今日のも、いいんじゃない
やればできるじゃん v-410
こんな感じで、これからもがんばって v-391

不倫草?またか、と思った人も、
まあぁいいかぁ~、ってなとこでしょう v-410

私のアドバぁ~イスがよかったんだね!
きっと v-391

明日は朝早いので、このへんで・・・
Edit
九輪草好きです。
色も形もかわいい。

しんさんのほうを振り向いちゃったNG?写真も
かわいいですね。
しんさん、見てるよね、いるよねって
声が聞こえてきそう。

最後の写真の笑顔の輝いていること!!
癒されますわ~。
Edit
おはようございます
九厘草満開ですっごく奇麗ですね
パイベガちゃん達も素敵なモデルになってくれて
一層お花が引き立ちました!!
さすがサービス精神いっぱいなモデル達
こんな可愛いワンちゃんなら
私もモデルをお願いしちゃう~~w
Edit
いつもいつも思いますが、本当にお利口な
大女優さん達に、関心です(((o(*゚▽゚*)o)))

モデルさんが、ウロウロしてしまったら離れて撮影は無理ですもんね(笑)

しんさん譲りのサービス精神もさすがですっ(笑)
Edit
長野県は自然が豊かで美しいですね!
いつも感動して見ています。
私も一度でいいからしんさんのような写真が撮ってみたい・・・

パイベガちゃん賢いですね(ο^^ο)
うちのパグはカメラに近づいてくるので あまりモデル向きではありません(笑)
Edit
こんにちは!

ほんとうに大女優さんのまえでは九輪草は
ただの脇役になってしまいますね。
このたっぷりの笑顔。。。
そっくりな笑顔。。。
どちらがどちらか 区別ができませんよ!(^^)
Edit
しんさん やっぱりパイベガ主役写真は最高ですv-344

そこに愛情を感じ取れるから
しんさんの被写体に対する確信
Edit
しんさん、こんにちは。

さすが、大物女優! 良い写真が撮れましたね。
なんと言っても、笑顔がビューティフルなお二人です!
出演料、弾んであげてくださいね♪
Editペコポコ向日葵さん
やればできるんです
やらないだけですv-391

でも毎回は無理です(^_^;)
次回は2か月後くらいでv-410

アドバイス・・・ありましたっけ?v-397
Editさよさん
NGショットでしたが、しんさん的にも気に入った
ので、敢えて載せましたv-410

今回は最高スマイル連発でしたよ♪
Edit由乃さん
いつでもモデル引き受けますよ~♪って
パイベガが言ってますv-410

その前にしんさんに話を通していただかないと
いけませんけどねv-391

モデルのオファーお待ちしてますv-410
Edit
こんばんは^^
お花越しのパイペガちゃん、いいなぁ~^^
サービス精神旺盛なモデルさんなんですね♪
モデルさん、お花が似合いますね!
最後の笑顔、とっても素敵!!
P☆
Editブーくんさん
ウロウロしたらそれはそれで自然な感じで
撮れそうですけどねv-410

やっぱり飼い主の真似をするんですね~(笑)
Editchiakiさん
長野は田舎ですからね~自然だけはたくさん
あるんですv-410

しんさんみたいな写真は同じカメラを買えば
撮れます
技術は大したことないですから(^_^;)

愛犬が向かって歩いてくるのも画になりますよ~
Editけいさん
満開で咲き誇ってる九輪草に申し訳なかった
ですね~(^_^;)
パイキーとベガって似てますか?
よく言われるんですけどね~
まぁ母娘ですからね、嬉しいことですv-410
Editみんこさん
ありがとうございますv-410
ちょっと作りすぎな感はあるんですが、
愛犬写真としては渾身のネタになりました

もう当分ございませんが(^_^;)
Editpetero kさん
記念写真みたいですけど、これはこれで
大切な1枚になりましたv-410

最高スマイル、この顔が一番ですね♪
出演料、もちろんしっかりあげますv-410
Edit*hana*さん
そうなんです、飼い主に似てサービスばっかり
するから参っちゃいます(笑)
ちょっと記念写真っぽいですけど、
この笑顔はいい感じで撮れましたv-221
Editこんばんは☆
たくさん拝見したので、僕も九輪草撮りに行きたくなってきますよ(笑)
ま、こんな素敵なところは大阪にはないでしょうけど^^;
どれもイイ感じですが、最初と最後のお写真は特に僕は好きだな~♪
パイベガちゃんスマイル、最高☆
Edit
しんさんこんばんわ
パイキー・ベガとってもいい笑顔
本当にいいお顔のツーショット
綺麗な花畑でも主役の二人にはかないませんね
またいろんなパイベガ見せてくださいね
Editこんばんは^^
全部大きくして見ちゃいました^^
パイベガちゃんいつも笑顔ですね~。
しんさん見てニッコリなんですね。
カメラ見せると自然と笑顔になっちゃうんですね。
ほんと大物女優ですね。カメラ写りも良くって羨ましい。 
声掛けとかするんですか?「撮るよ~」とか^^
EditJUNxxxさん
九輪草撮りたくなりましたぁ~?
狙い通りですv-391パイベガ地方へ
おいでくださいv-410

最初と最後が気に入っていただけたのも
しんさんの希望通りですv-410
ベストショットで挟んでみましたv-221
Editアルパパさん
久しぶりにパイベガの最高スマイルでしたv-410
また1枚宝物が増えましたよv-410
これからも元気なうちはたくさんお見せしたいと
思ってますv-410
Editそなさん
お手数おかけしました(笑)
今回は特にいい顔をしてくれましたv-410
目線が欲しいときは「こっち向いて~」って
言ったり、手で合図したりしますv-410
パイベガとの付き合いは長いですからね~コツをつかみました^^;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
