Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

観察熱心な母娘

みなさんこんにちは
さすがに師匠からも「ブログ、花ばっかりになったな」って言われたしんさんです(^_^;)
ということで、日常の散歩写真をと思って撮影に行ったんですが、行った場所がマズかった
以前ショートショートでお届けした鯉がいる池、その横の川沿いを散歩しようと思ったんですが、
記憶力バッチリのパイベガたちは迷わず鯉の池の橋へ・・・
あとは観察のみでございます
片手でリードを持ち、片手で撮影をするしんさんを想像しながらご覧ください


IMG_0383 (800x533)のコピー 

欄干越しに仲良く見る光景
後頭部しか写りません(^_^;)
こういう写真なら余裕で何枚でも撮れますが、これだけではつまらないので別のアングルで


IMG_0351 (800x533)のコピー 

横から見ると、やっぱり「アハッ♪」って顔して見てますね
パイキーは泳げますし、飛び込む可能性があるので要注意です
一方ベガは・・・


IMG_0366 (800x533)のコピー


どこから見てるんだ
よく頭が入ったな~(^_^;)
小学校の時に、好きだった女の子が教室の椅子の背もたれと座るところの隙間に頭を入れて、
抜けなくなったことがあったのを思い出しました
あの時は結局チェーンソーを使ったんでした(^_^;)好きな女の子にドン引きしたのはあれが初めてでした(笑)
ベガは抜けましたので、ご心配なく


IMG_0308 (533x800)のコピー 


パイキーは控えめな観察風景しかシャッターチャンスがありませんでした


IMG_0415 (533x800)のコピー 


ベガは乗り出してます
左手でピンと張ったリードを持ち、片手でシャッターを切る
結構な重労働です(^_^;)


IMG_0412 (800x533)のコピー 
鯉に恋してます、なんてベタなダジャレは言いませんよ


IMG_0343 (800x533)のコピー 

この日のベガの最接近その距離10cmくらいでしょうか(^_^;)
上手く収められなかったのが残念まぁ片手ということで(笑)
それにしても観察熱心でしょ若干ヒヤヒヤしましたが、鯉がクイックターンをしたのに驚いたベガは、
後ろに飛び下がって欄干に頭を強打するという間抜けぶりを見せて笑わせてくれました


IMG_0405 (800x533)のコピー 

顔がほとんど見えないこのネタはどうなのよ・・・って何度も思いましたが、
まぁたまにはいいでしょ(^_^;) 
ちなみにこの池で1時間観察をし、日が暮れたので家へ帰るとパイベガ帰宅拒否
散歩をしてないのを思い出したようで、結局夜の散歩に行く羽目になりました(^_^;)

本日は以上です
こんなネタですが、コメントオープンしてます(^_^;)お気軽にどうぞ
それではまた次回

ランキング参加中ですポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editブログのタイトル通りでGood
花の写真のブログなんて、よく見かけるもんね v-391
個性出さなくっちゃ v-392

今日のは、いいんじゃなぁ~い v-391
ゴルといくんでしょ?ゴルと行ってよ v-397

八戸駅前って食べるとこがない v-393
だが一応炉端焼きみたいなところへ・・・

かなりのもうひとつ v-394
でも、最後の岩のりラーメンおいしかった v-410
Editこんばんは
パイベガちゃん、美味しそうとか思ってるんでしょうか^^
なにより片手での撮影大変ですね、
一眼を片手で撮影するなんて神業です。お見事!
僕には出来ない事です(^^;

ベガちゃん、頭打って大丈夫でしたか?
しんさんも重労働、お疲れ様でした^^

ポチッ全部!
Edit
今回、パイベガちゃんの後頭部が
多かったですが・・

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
この状態・・何だか手に取るように分かりました

橋の間から顔を出してみている姿!
よく入りましたね~
抜け出せて良かったです♪

鯉の泳いでいる様子を見ている姿・・
2人とも夢中ですね
よほど、面白いのかな~?
応援凸!
Editはじめまして(';')
しんさん今晩は・何時も訪問して頂きまして本当に有難う御座います*
ベガチャン&バイキーチャンに何時も癒されていますよ^・^
又しんさんの花の写真も何時も綺麗に撮れていて最高です(*^^)v
今日の後ろ姿ばかりの写真と文章楽しくて声出して笑っちゃいました?
泳げないベガチャンあのギブアップした('_')可愛いい・・
又それを助けてボールを取り渡すバイキーチャン何とも言えないイイ感じ^・~
始めてなのにたくさん書いちゃって?しんさんコメ多いから返事はいいですよ(*^^)v
Edit
おはようございます
パイキー・ベガいつ見てもいい味出してますね
ベガ泳がないくせにいっぱい身を乗り出して覗き込んでしんさん大変ですね
川遊びベガ去年は泳いだのにまたいちからですね
でもベガのご勘弁の顔最高~なんともいえない・・
パイキーはもう余裕綽々でっすね
ベガ~がんばれ!
Edit
ドン引きするわv-404ーそんなお茶目すぎる女の子!!娘と大笑いしました!
鯉1匹プレゼントしてみたら?・・・だめですよね
Edit
ものすごい、興味しんしんぶりですね(笑)
いまにも、水の中に入ってしまいそうです(^◇^)

ブーくんも魚を気にする事がありますが、
水が嫌いなのでなかなか近づかないです・・・。

お花の写真も楽しいですよ~~♪
Edit
池で鯉観察するパイベガちゃんかわゆすw

後頭部からのお写真ゥチは通常ですよ

でもホントすっごく近くに鯉いますね。。。
手ださないのがエライわぁ

ウチは迷わずダイブしている事でしょう・・・

そしてまた大物洗濯。。。

小学生の好きな子~
チェーンソー出現!!(爆
それはドン引きですね・・・(笑
Editはじめまして!
こんにちは♪
マルの飼い主のだんとつうと申します。
いつも、すっごく綺麗なお写真&とってもかわいいパイキーちゃん・ベガちゃんに癒されております♡
初めてしんさんのお写真を見た時の衝撃は今でも忘れられません!ほんと素敵です♡♡

ふたりとも全く違った覗き方、かわいいですね♪

しんさんの初恋の女性の話を聞いて、私も小学生の頃のことがふとよみがえりました♪
”友達が公園の柱?に頭が挟まって抜けなくなり、泣きだして・・・
それを見てた私たちは必死に笑いをこらえて・・・”、といった出来事がありました!
私、最低ですよね(^^;)
結局、友達の頭は抜けたんですけどね!
って、だらだらとすみません!(><)

またおじゃまします。。
Edit
こんにちは☆
パイベガちゃん
鯉がすきなんですね?
じっと見てる後頭部、萌えます~
可愛すぎるやろーーw
鯉,私も好き~~~
見たら暫く動けません(*^m^*)

昨日のワンコは、ゴールデンでしたか!!
失礼しました~~
Editペコポコ向日葵さん
まぁ確かに花ブログはよく見かけますけどね~(^_^;)
身近な被写体ですし、画になりますから(^^)
ゴルと行きますよ~花もね、行けるところはねv-391

ペコポコさん、舌が肥えてそうですからね~
しんさんが食べたら絶賛してるかもよ(^_^;)
Edit土佐けんさん
片手でって写真ナメてますよね~(^_^;)
コンデジじゃないんだから(笑)
おかげで結構握力ついたかもv-410

ベガは元々頭が凹んでますから、凹んでも
分かりません(笑)
冗談です、大丈夫ですv-410
Editモモ・ヴィヴィのママさん
2頭連れて撮影したことがあれば、分かっていただけると思ってました(笑)

橋の間、すごいですよね~
よく入ったものです(^_^;)

鯉というか魚が泳いでるのが珍しいんでしょうね~(^^)
Editヨッチイさん
訪問&コメントありがとうございますv-436
いつも読み逃げで失礼しておりますv-421
パイキーとベガで癒しをお届けしてます
たくさん癒されていってくださいねv-410
ついでにしんさんの勉強中花写真でも(笑)
またお待ちしてますv-410
Editアルパパさん
ありがとうございますv-410
この濃い味だけが取り柄のパイベガです(^^)

残念ながらベガはまた1から泳ぎの覚え直しですv-390
ベガにこんな顔をされてはスパルタで教える気には
なれませんので、ボチボチとやっていきますv-410
Editみんこさん
やっぱりドン引きしますよね(^_^;)
ショックでしたよ~好きな子のぶざまな姿は・・・

鯉を一匹?どうせなら鯉のいる池にダイブさせて
あげたいです(笑)
Editブーくんママさん
ホントどこまで接近して見たいんだ~って
感じでした(^_^;)
あれでリードを放したらどうなるのか気になりますが、ダイブされては困りますし、鯉に傷でもつけたら・・・v-399

ブーくんも魚の泳ぐ姿が気になるんですね~
花写真、ポツポツと小出しでいく予定です(笑)
Editぴよんさん
後頭部写真も愛犬家にとってはベストショットです
よね(^^)
鯉に手を出さないのは、しんさんの手綱さばきによるものですv-391
思いっきり近づけさせれば、手は出ると思いますよ

クロスちゃんとルティちゃん、大喜びでダイブしそう
(^_^;)

Editだんとつうさん
いつも読み逃げさせていただいてます<(_ _)>
マルちゃん可愛いですよね~
足がモデルさんみたいに長いって思ってました
ウチのパイベガも長いんですけどね~
負けた・・・って思いました(^_^;)
初めて見た写真で衝撃ですか!?
嬉しいお言葉、どの写真だったのかな~
ちなみに技術は大したことありませんから(^_^;)
カメラによるものです(爆)

小学校の時に、そんな思い出が(笑)
たぶんしんさんも笑っちゃうと思います
挟まった本人はパニックで必死なんでしょうけどね(^_^;)

コメントありがとうございました<(_ _)>
またお待ちしてますv-410
Edit由乃さん
鯉が好きなのか、魚が泳ぐのが気になるのか
分かりませんが、とにかく見出したら動きません(^_^;)
後頭部、しんさん的にも好きなアングルです(笑)

昨日のゴルちゃん、言わなくてもよかったんですが、
ゴル普及委員会としては見逃せませんでした(笑)
Edit
あーv-402わたしは小さかった!!
池にダイブかっ!!
Edit
しんさん、こんばんは^^
ベガちゃん、がっつり乗り出してますね!
こういうところでも性格がでるんだな~
なんてにんまりしながら拝見してました♪
1枚目の仲良く並んで観察する姿、かわいい!!
P☆
Edit
こんばんは!
パイベガちゃん 鯉が気になって仕方がないようですね。
しんさんの好きだったお嬢さんが 椅子の隙間に頭をって・・・ なんだか考えてしまいましたよ!
今だから笑える・・・って話ですね。
うん どん引きも頷けるかも!(笑)
Editこんばんは☆
ふふふ(笑)
パイベガちゃん、鯉にえらい興味津々ですね♪
しんさんは片手でリードを引きながらの撮影ですか、僕なら早々に諦めちゃいます(笑)
チェーンソーの話、小学生にしてスゴい経験ですね^^;
筋肉痛にならないことを願ってます☆
Editこんばんは
パイベガちゃんの後姿可愛いですね。
並んで熱心に見てますね~^^
鯉のいる池はリード持ってないと怖いですね。
ほんとにダイブしそう。

お散歩を思い出して帰宅拒否するのも分かるような^^
えっ!もう帰るの。って思ったんでしょうね~。
Editみんこさん
冗談ですよ~(^_^;)
鯉一匹でも一緒に遊ばせてみたいですよ(^^)
Edit*hana*さん
ベガ去年まで全く鯉に興味を示さなかったんですよ~池を見てるのはパイキーだけだったのに、
急に目覚めたみたいです(笑)

1枚目後頭部ですけど、仲の良さは伝わるかな(^_^;)
Editけいさん
想像すると、今でもえぇ~~~~うそ~~んって
思ってた自分を思い出します(笑)
今では笑い話ですけどね~
当時はかわいいあの子が・・・v-409
ほろ苦い思い出です(^_^;)
Editそなさん
ここではさすがにノーリードというわけには
いきませんでした(^_^;)
ベガはともかくパイキーは確実に飛び込みますからね~ベガは飛び込まないまでも手が出そう(^_^;)
高級錦鯉に傷でもつけたら最悪ですからね~
リードを巧みに操って、ギリギリのところで
撮影しました(笑)
EditJUNxxxさん
そうなんですよ~すごい好きみたいです(^_^;)
しかしノーリードというわけにはいかないので、
デジ一片手で撮影してます(笑)
筋肉痛になる前にバンテリン塗っておきますv-218

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
