Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: Vega   Tags: ---

ベガ、ボール捕ってきて 2

みなさんこんにちは
本日は愛犬ネタです(^_^;)本来ならショートショートに使うものですが、本編のネタも乏しいので
こちらで使わせていただきます

泳げないベガをなんとか泳がせようとボールを使って特訓しました
しかしパイキーがいると、パイキーが捕りに行って帰ってきたところをベガが横取りというパターンになるので、
パイキーはしんさんが捕まえておいて、ベガに捕ってくるように指令を出しました
ベガの奮闘ぶり?をご覧ください


IMG_9383 (800x533)のコピー 

近くにあるボールですが、実は急激に深くなっており、泳がないと捕れません


IMG_9368 (800x533)のコピー 

ボールはベガの事をからかうかのように、近づいたり離れたり(笑)
でもうまいことに、泳がないと捕れない位置をキープ


IMG_9364 (800x533)のコピー 

ベガももがいております(^_^;)
もうちょっとなんですけどね~足がつかないとやっぱり怖いんでしょうね(^_^;)


IMG_9270 (800x533)のコピー 

ついにこちらに助けを求めてギブアップ宣言
捕りに行きたくて仕方ないパイキーを放して、パイキーに捕りに行かせました(笑)


IMG_9279 (800x533)のコピー


ようやく緊張から解き放たれ、若干放心状態のベガでした

本日は以上です
本日もコメクローズです
それではまた次回

ランキング参加中ですポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
