Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category:   Tags: ---

九十九谷森林公園の九輪草 2

みなさんこんにちは
本日は九輪草の続編です
梅雨のシーズンは撮影が思うようにいきませんので、続編を使って乗り切ろうと思ってます(^_^;)
それではご覧下さい


IMG_9713 (800x533)のコピー


九輪草はもちろん綺麗ですが、九輪草が咲く谷の両側の斜面では石楠花が咲いてます


IMG_8710 (800x533)のコピー 

別撮りです
この写真はパイベガと行ったときのものです 


IMG_9636 (533x800)のコピー 


九輪草と一緒に石楠花も、と思って撮ったんですが何の花だか分かりませんね(^_^;)
少し距離がありすぎました(笑)


IMG_9653 (800x533)のコピー 

遊歩道は森の中へ進み、その脇を九輪草が埋め尽くします


IMG_9594 (533x800)のコピー 


本日は以上です
それではまた次回
本日コメントクローズです

ランキング参加中ですポチッと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


テーマ 四季 -春-    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
