Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category:   Tags: ---

泉龍院の三色藤 3

みなさんこんにちは
本日は泉龍院の三色藤の続編、今回が最終回です
それではご覧ください

IMG_8383 (800x533)のコピー 
さすがに暑くて、集中力が切れたモデルさんたち
花見客を見物中(^_^;)

IMG_8419 (800x533)のコピー 
パイベガのカラータイマーが鳴っております

IMG_8006 (800x533)のコピー  
この辺で撮影を切り上げて、川へ向かうことにしました

IMG_8445 (800x533)のコピー 
今年初めて行った泉龍院、しんさん的癒しスポットの仲間入りとなりました
また来年も来たいと思います

IMG_8467 (800x533)のコピー  
泉龍院の藤も綺麗でしたが、泉龍院の横で存在感たっぷりの藤がありました

IMG_8459 (800x533)のコピー 
人間の手など借りずとも立派に咲いてみせるとでも言いたげに、この辺で一番高い木に巻きついた山藤

IMG_8460 (800x533)のコピー  
これもなかなかワイルドでいいですね
本日は以上です
週末はコメントクローズさせていただきます
それではまた次回

ランキング参加中ですポチッと応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村



テーマ 四季 -春-    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
