Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

ベガ、ボール捕ってきて

IMG_9353 (800x533)のコピー 


IMG_9376 (800x533)のコピー 

IMG_9346 (800x533)のコピー 

IMG_9362 (800x533)のコピー


・・・盗ってきたみたいです(^_^;)
本日のショートショートでした
本編もお忘れなく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
気持ちよさそうですねぇ、っていうか人間にはまだ寒そうですね。^_^;
でも、パイベガちゃんは幸せですね。^^
いつもしんさんに沢山写真を撮ってもらったり、沢山遊びに連れてってもらったり。
そらもそうしてあげたいんだけど、なかなか・・・。(ーー;)
Edit
しんさん、こんにちは^^
すごく水のきれいなところですね!
澄んだ水が冷たくて、気持ち良さそうです。
パイペガちゃん、楽しそう♪
こういうとこでのボール遊びはたまりませんね^^

↓アイリス、きれいっ
こういうお花ってどこをどう撮っていいのかわからないです。。。

P☆
Edit
おりこうでおりこうで・・まいっちゃうなーv-410
Edit
いつ見ても綺麗な川ですねぇ

こんな綺麗な川で泳げていいなぁ☆
羨ましいよ~パイベガちゃん!!

上手にレトリーブしてるねぇ♪

今年もいっぱい泳いでね!
Edit
えーっ!(笑)
これリアルですか?(笑)
ベガちゃん完全に泳げるようになるといいですね( ´ー`)

↓アイリスたくさんですねー♪ 花の写真は、ほんと難しいですよね…
Editsoraoyajiさん
しんさんが入れば、きっとベガもついて泳いだでしょうけど、まだ冷たくて、そんな気分にはなれませんでした(^_^;)

ウチなんて夕方&週末撮影だけですからね~
もっともっと幸せなワンコはいっぱいいますよ
でもできる限り、パイベガと過ごした時間は
形として残したいと思ってますv-410
Edit*hana*さん
この綺麗なブルーに魅せられて、ちょっと時間は
かかりますが遊びに行くんですv-410

ベガも入れれば、もっと楽しめるんですけどね~
パイキーに捕ってこさせて、戻ってきたとこを略奪
です(^_^;)
Editみんこさん
おりこうに見せてるんです(笑)
実際は・・・ま、言いませんけどね(^_^;)
Editぴよんさん
今年も綺麗な阿寺渓谷は健在でしたv-410
この歳でようやくレトらしくなりました(笑)
ベガにも頑張ってもらいます♪

EditHanaさん
どういう展開か理解していただけました~?
もちろんリアルです(笑)
毎回こんな感じです(^_^;)パイキー可哀想(笑)

今年こそは完全にベガに泳ぎをマスターさせますv-410
Edit
こんばんは!

あぁ~パイキーちゃん盗られてしまったのですね。。。
ペガちゃん ちゃっかりやさん。
早く泳ぎが上手になれるといいですね!(^^)
Edit
しんさん、こんばんは♪
水が綺麗ですね~南国の海みたい…
また、パイベガのジャケットがカラフルで可愛い…
自慢げにボールを披露してますね(*^_^*)

↓アイリス、こんなに色がたくさんあると思いませんでした~。
…というか、アイリスと聞いてCMのアイリスオーヤマしか思い浮かばなかった…(-_-)
Editけいさん
そうなんです、ベガは泳げないもんだから、
パイキーに捕りに行かせて、持ってきたところを
横取りです(^_^;)
泳ぎが上手くなったら競争できますからね~
早く覚えさせたいです(^^)
Editふわころ本舗さん
しんさんも初めて見たときは、信じられないくらいの
感動でした(^^)
信州には海はありませんが、こんな清流があるんですよv-221

アイリスオーヤマ(笑)
愛犬家なら当然ですね(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
