Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: 風景   Tags: ---

Walk in 桃源郷 5

みなさんこんばんは
本日は桃源郷の続編、今回で最終回にしようと思ってます(^_^;)
まだまだ写真はあるんですが、しつこいと思ってる方もいるようですので(笑)
それでは最後の桃源郷、ご覧ください

IMG_7106 (800x533)のコピー 

日中では撮ることができない、人がいない桃源郷・・・静かです


IMG_7189 (800x533)のコピー


風景ばかりでなく、花もちゃんと撮りましたよ(^_^;)


IMG_7149 (800x533)のコピー 

白も落ち着いた感じでいいもんですね~


IMG_7163 (800x533)のコピー 

欲張って全色入れてみました・・・ゴチャゴチャ

IMG_7098 (800x533)のコピー


いよいよカメラマンじゃない花見客も増えてきました


IMG_7090 (800x533)のコピー 

さぁそろそろ帰りますか~♪


IMG_7201 (800x533)のコピー 

って帰り始めたら、日が昇りました(^_^;)
桃源郷の夜明けとともに撤収
来年は青空と一緒に撮ってみたいとお思います
長々とご覧いただきありがとうございました
それではまた次回
本日バタバタしますので、コメント欄閉じさせていただきます
今週はコメ閉が多くなりそうです


ランキング参加中ですポチッと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村



 


テーマ 四季 -春-    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
