Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



23
Category: 風景   Tags: ---

泉龍院の三色藤 2

みなさんこんばんは
せっかくの日曜日も雨でどこへも行けませんでした
また今日から仕事です、がんばっていきまっしょい
さて、本日は泉龍院の三色藤続編です
前回も書いたとおり、泉龍院の藤に魅せられて、土曜日に続いて日曜日も撮りに行ってしまいました
日曜日はパイベガを連れて行ってきました
ちなみに土曜日は小雨交じりの曇天、日曜日は快晴だったので、写真に多少違和感があるかもしれません
ご了承ください


IMG_8384 (800x533)のコピー 

いきなりの最高スマイルですが、実はもう帰りたくて仕方ありません(^_^;)
この日も暑かったので、川じゃないところは即撤収の準備に入るパイキーさん
ベガはお母さんに倣えです(^_^;)

IMG_8393 (800x533)のコピー 

パイベガを何とかなだめ、撮影してきました(笑)
撮影の後は、川へ直行しましたよ(^_^;)


IMG_8435 (800x533)のコピー 

パイベガの目に藤はどう映ったでしょうか


IMG_8416 (800x533)のコピー


今年は花ばかり見せられるな~なんて思ってるかも


IMG_7917 (800x533)のコピー 

IMG_8450 (800x533)のコピー 

本日は以上です
もう一回だけ三色藤、お付き合いください
それではまた次回


ランキング参加中ですポチッと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

テーマ 四季 -春-    ジャンル 写真



 

Comments

Editまた・・・・・・
何度見てもステキな藤の花ですね v-410
何度見せられても、いつも新鮮な感動をおぼえます v-391

圭子もあや子もびっくりってな感じですが v-392
パイベガのスマイルがなかなかいいですね v-410

花咲かしんさんのお供、早く解放してあげて v-397
Editこんばんは
美しい藤の花とパイベガちゃんの最高の笑顔^^
無敵のコラボですね^^
パイベガちゃん、嫌がっているなんてとても見えないんですけど^^
さすが主演女優、カメラを向ければバッチリ笑顔ですね^^
それを見事に捉えるしんさん、腕が冴えていますね♪
見事な名コンビ^^

ポチッ全部!
Edit
奇麗な藤の花と
パイベガちゃんのショット
シンクロ風に、見る視線も同じで
素敵なショットですね~~♡
いつも一緒、何処にも一緒
とっても幸せワンコですね
Edit
おはようございます。
パイペガちゃんの藤とのコラボですね^^
きれいな藤、パイペガちゃんの目にも
美しく映った・・・はずです!
暑くてそれどころじゃなかったのかもしれませんが^^;
風にそよぐ藤もきれいですね~
P☆
Edit
おはようございます。

パイベガちゃんの最高の笑顔に
藤の花も 少しかすんで見えますよ。(^^)

暑い日はワンチャンたちにとっては とってもきついですものね。
それなのに この笑顔!
パイベガちゃんは最高のモデルさんです!(^^)
Edit
最高の笑顔で、こちらもにっこり。
言われてみれば、お花をみる機会が多いな・・・
しかも、同じ場所に何回もいくなって思っているのかな。

日々かわる花たちを見ることができて、
私としては、楽しんだけどな。

お花のいい香りに包まれて、リフレッシュ。
そして、川へ GO!!
Edit
見事じゃのぉ…。
メガマック持って。来年こそは行ってみるよ~~~♪

パイベガはお利口さんだなぁ~♪
Edit
藤のカーテンきれいですね。
私はとうとう今シーズンは撮影はおろか
自分の目では見てません。
もっと出歩いて被写体を探さないといけませんね。(笑)
Edit
パイペガちゃんも、フジを鑑賞しているようですね(^-^)
本当にきれいです。
ワンコも入ることができるなんて、良いですね。
東京も連日雨です。
今週も雨の予報ばかりで、つまらないですね。
Edit
素敵なふじ棚ですね
色違いの花を見られてなお綺麗
藤の花を見上げるパイベガ絵になりますね
綺麗なふじ棚ですけど一つだけ気になることが
これは時代の流れだと思いますが
ふじ棚のタナ昔は竹などで作られていたのですが
いまどきは丸鋼管で作られていますね
このほうがしっかりしていて丈夫なんですけど
やっぱり鉄は冷たく味気ない感じ、せっかく綺麗に咲いた藤のがちょっとかわいそうかな・・

パイベガまたレトリブーの時期がやってきましたね
暑いときにはこれに限りますからね
ちなみに我が家のサラさんは濡れることを嫌います
シャンプーは別ですけど
Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
すっごく立派な藤棚ですね~
こんなにもボリューミーで艶やかな藤みてみたいです!!
ワンコたちもいい笑顔(●´艸`)ブハッ
Editペコポコ向日葵さん
何度見てもいいでしょ~
アンコールにお応えしてもいいですよv-391

花の時期は解放できませんね~
パイベガもしっかり働いてもらわないとv-410
Edit土佐けんさん
褒め倒しですか(笑)
笑顔ですが、もう帰りたいって感じなんです^^;

もうすぐコンビ組んで10年ですから^^;
結構パイベガを上手く操れるようになってますv-410
Edit由乃さん
藤とパイベガの写真が撮りたくて、日曜日に
再度行ってきました
個人的には大満足です(笑)

一緒に行けるところはどこへでも行ってみたいと
思ってますv-410
Edit*hana*さん
美しく映ってるといいんですが^^;
このコラボが撮れたのは良かったです
連日撮影に行って良かったv-410
Editけいさん
この綺麗な藤の花にパイベガの笑顔が
勝っちゃいましたか(笑)

暑い日、しかも日中はコイツらには過酷なので
申し訳ないと思ってますが、
ベストショットのために頑張ってもらってますv-410
EditMieさん
今年はホント花とのコラボ写真にハマっちゃって、
いろんなところに出かけてますからね~^^;
花のある風景は、一番季節を感じやすいですし、
いい画になりますからv-410

もちろん花を撮ったら、川へ
ギブアンドテイクってやつですv-391
Editマーズ★アタックさん
出た、メガマック(笑)
そんなにガッツリ系だとは知らなかった^^;

まぁでも来年は必ず見に行くべしv-219
Editvividさん
今シーズンの藤を見なかったんですか~
それはもったいないv-410

でもいろんな人のブログでは飽きるほど
見たでしょ(笑)もちろんしんさんのブログも
来年はぜひいい藤の写真をお願いしますv-410
Editブーくんさん
ワンコOKかちゃんと聞いたわけではないんですが、
ワンコ連れを何組か見たので、翌日連れて
行きましたv-410

あれ?今東京なんですか?
もうすぐ梅雨入りですかね~v-393
Editアルパパさん
分かります~避けて写せるものなら絶対避けたかった丸鋼管v-393
味気ないというか非常に残念なところですが、
仕方ありません
もう少し工夫してほしいものですv-410

これからは川遊び~♪と思ったら、サラちゃん苦手!?
でもシャンプーは別って^^;
我が家と逆です(笑)
Editriemaruさん
近くに住んでいながら、この藤の存在を知らなかったんですv-393
今まで損してた気分ですv-393

立派ですよね~♪
パイベガとも撮れて大満足でした
Editこんばんは☆
しばらく雨が続くようですね、憂鬱です^^;
僕の入門カメラでは防塵防滴カメラのようには扱えず、雨の日や風の強い日は基本自宅待機です。。
3枚目のパイベガちゃんが藤を見上げるお写真、好みだな~♪
しんさんといつも一緒で超喜んでると思いますよ☆
EditJUNxxxさん
いよいよ梅雨入り間近ですかね~v-393

しんさんもこの日はサブ機に頑張ってもらったんです(笑)メイン機がやられると困りますから(^_^;)

3枚目のショットも、もう帰りたがってるパイベガの
機嫌を取りつつ撮影しました(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
