Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: 風景   Tags: ---

Walk in 桃源郷 4

みなさんこんばんは
本日は再び桃源郷へお連れしたいと思います
まぁ説明しなくても分かると思いますので、さっそく行きたいと思います


IMG_7055 (800x533)のコピー


遠くに早朝カメラマン隊が写ってます
ってそっちじゃなくて花桃を見てくださいね(^_^;)


IMG_7014 (800x533)のコピー 

まだ全体的に若い木が多い桃源郷、これが毎年華やかさを増していくと思うとワクワクしますね


IMG_7016 (800x533)のコピー


IMG_7192 (800x533)のコピー 

IMG_7067 (800x533)のコピー


早朝ワンコ散歩隊も続々と集結してきたようです


IMG_7080 (800x533)のコピー


パイベガも散歩中


IMG_7115 (800x533)のコピー 
 
本日は以上です
あと1回分写真がございますので 、もう1回お付き合いください
それではまた次回

ランキング参加中です本日も応援ポチッとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村






 
スポンサーサイト

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit普通に男だろッ!
最後のこいのぼりの写真、ステキ v-410

昔、ゴールデンウィークに福島出張やってたとき
三春?あたりで、同じような光景よく見かけた v-398

ほんと、桃源郷好きだね v-403
もう1回だけ、つきやってやろう・・・

男の子です。男子です v-391
Edit
こんばんは^^
うわー華やかですね!
鮮やかに咲き誇る満開の桃、
圧巻ですね~
鯉のぼりとのコラボもいいですね^^
早朝カメラマン、つい探してしまいました。。。
P☆
Edit
前から拝見しているこの花桃
もう美しすぎちゃって
言葉にならないです。

赤 ピンク 白、
大好きな色が重なり合い
咲き誇る中に私も行ってみたい。
Edit
おはようございます
しんさんも朝早くからお散歩にお出かけなんですね
朝、まだ誰もいない静まり返った景色の中
ちょっと肌寒くて身の引き締まる思い気持ちがいいですね
きれいな景色の中散歩されている方と遭遇
ただおはようとかわすだけの言葉でお互い気持ちが和む
新しい一日朝の散歩私は大っ好きです
少々眠いけど夜よりやっぱり朝のほうが元気ですからね
Edit期待
年々りっぱに成長してゆくことを思うと・・・わくわくしますよ って自分も散歩で行ける所のような気になっていますがv-411
Edit
これから、毎年、美しくなっていくのね~
たのしみな場所♪

あれっ、こいのぼりだったんだぁ。
前の記事(3)でのぼりが見えてて、
露店とかがでているのかと思ってた。
Edit
おはようございます
奇麗ですね~~
色んな色の桃が咲き誇ってて
見応え十分ですね(うっとり)
バックの山もいいな~
こういう場所大好きです
こんな風にワンコと一緒に
お花見をしたいですーーー
猫ドンじゃ無理ですからw
Editおはようございます。
桃源郷、ホント綺麗ですね~。
一度でいいから行ってみたいです。
鯉のぼりと桃の花のコラボ、お見事です!!^^
Edit
早朝出張。お疲れさま~~~♪
うちは9時半に現場着。。。ゴル親子とカメラ兄ちゃんを一生懸命探したけど…。
そらぁ~~~おらんわな(^^;)
この日はね…お昼少し前まで凄くいい天気だったんだけど…。
お昼少し前に雷も鳴るような凄い豪雨になっちゃったの(>_<)
うちはもぉ~~散々見て、帰る頃だったから車も直ぐそこで良かったけど。。。
散策中のお客さんはビックリしたと思うよ~。
っま、1時間もしないうちに天気になったみたいだけどね。。。
ここは本当にいいよね~♪
また来年も行かなくちゃ(^o^)来年こそはうちの方が先に行くぞ!
Edit
こんにちは!

しんさんは 色んなお花畑を(?)ご存知なんですね。
そして即行動。。。(^^)

パイペガちゃんたちにとっても 楽しいお散歩の一時なんでしょうね!

この桃源郷の後は どんなお花畑が待っているのかしら?
Editペコポコ向日葵さん
阿智村阿智村って騒いでた割には
もう飽きちゃったんですか?v-403
引っ張ろうと思ったら、まだまだいけますよv-410

ネタは大事に使わないとねv-391
そうは思いませんか?ペコポコくんv-391
Edit*hana*さん
天気はイマイチでしたが、満開の花桃は
圧巻でした♪

鯉のぼり、もうこどもの日は過ぎてましたけど、
見事に泳いでくれてましたv-410

早朝カメラマンはなるべく写さないように
心がけてはいたんですが・・・(^_^;)
Editさよさん
綺麗な光景ですよね~
しんさんも花桃大好きです♪

ぜひ来てください♪
しんさん&パイベガがご案内いたしますv-410
Editアルパパさん
しんさんはめったに早朝散歩は行かないんです
というか行けないんです、早起きが苦手で(^_^;)

でも分かりますよ~まだ街が活動する前の静かな時間の散歩
日の出が近づくと、ワクワクする感覚
朝の散歩の魅力は分かるんですけどね~
早起きができないしんさんですv-393
Editみんこさん
大丈夫です、しんさんのブログで行ったつもりに
なっていただきますからv-410
EditMieさん
細かいところまでよく見てましたね~
思わず確認にいってしまいました(^_^;)

鯉のぼりだったんです♪
露店も出てますよ、早朝はやってませんけどね(^_^;)牛串が美味いらしいです
Edit由乃さん
はい、見応えは十分ですv-218
後ろの山々も綺麗なんですけど、
早朝の霧というか靄というか霞んじゃってますね(^_^;)
猫ドンと散歩は無理ですか?
娘っ子もワンコ欲しがってますからね~
飼っちゃいますか~ゴールデン(笑)
Editsoraoyajiさん
桃源郷、絶対お勧めします
鯉のぼりはこどもの日には全然間に合ってませんけど、撮ってきました(笑)
Editマーズ★アタックさん
早朝撮影終わって帰る途中で晴れてきたよ(^_^;)
昼前から雷雨だったんだ~
知らなかったv-356
早めに行って良かったみたい(笑)

来年も5時に行くんで、4時半に行って待ってて(笑)
Editけいさん
花スポットを知ってるところもありますけど、
調べていくところもあります
なにせ、花には全く興味がなかった人生ですから(^_^;)むか~し親と行ったきり・・・なんて場所が
ほとんどです
今は楽しいし、こういう光景を見たくて
即行動しちゃいます(笑)
次ですか?もちろんありますよ~
お楽しみに♪
Editこんばんは☆
散歩中のパイベガちゃん、やはり可愛いですね♪
華やかな桃源郷と合わさって、とっても和みましたよ^^
パイベガちゃんと同じ目線で撮られてるしんさん、愛犬家らしいところがイイ感じです☆
Editこんばんは
桃源郷、本当に綺麗ですね^^
ってかなり出遅れちゃいました(^^;

次に信州を訪れる時は是非行って見たい候補地です^^

ポチッ全部!
EditJUNxxxさん
桃源郷の散歩は贅沢でしたv-410
撮影にも気合が入りましたね~
和んでいただけて良かったv-410

Edit土佐けんさん
南信はなかなか有名スポットがないので、
花の季節が一番いいかも^^;

いつか来ていただけると嬉しいです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
