Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




18
Category:   Tags: ---

阿島の大藤 2

みなさんこんばんは
本日は阿島の大藤第2弾です
前回説明したので、説明はいりませんねそれではご覧ください


IMG_7726 (800x533)のコピー 

やっぱり房が短い
こいつらの実力はこんなもんじゃないんですよ(2回目)


IMG_7667 (800x533)のコピー 


IMG_7666 (800x533)のコピー 


IMG_7639 (800x533)のコピー 

藤棚と言えば奴らの存在は無視できません


IMG_7732 (800x533)のコピー


刺されたことはありませんが、刺されたら絶対痛いですよね
この黒い鎧をまとったボディは脅威です
それでも撮影優先なんですけどね


IMG_7641 (800x533)のコピー 

来年は2メートル近くまで房が伸びた藤の花をお届けしたいものです
本日は以上です
それではまた次回

ランキング参加中です応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

 




テーマ 四季 -春-    ジャンル 写真



 

Comments

Edit茶色い汁・・・
あれ、クマンバチ?こわ~い v-399

昔、初夏に八幡平に行ったとき、
ブンブン飛んでて怖かった・・・

男の子だから、虫って嫌いじゃないけど、
つぶすと茶色い汁でるから気持ち悪い v-391

自分が逆さにぶらさっがて、「圭子の夢は夜ひらく」歌ってるところ
ヒマなカメラマンに撮ってもらったら v-391
Editこんばんは
美しい藤ですね~~
長野から帰ったばかりの僕は、長野にかぶれて
おりますので、とても嬉しい画です^^
こんなに美しい情景を100円で楽しめるなんて
素晴らしいです!
仕事帰りではパイベガちゃんの出番は望めないですね(^^;

ポチッ全部!
Editこんばんは^^
こんなに長い藤の花見たの初めてです^^
これでもいつもの年より短いなんて、
凄いなぁ^^
白もいいけど、紫が綺麗ですね♪

京都の舞妓さんの花かんざしみたいです^^
Edit
こんばんは^^
藤の花、キラキラと輝いてきれいですね~^^
充分長いように感じますが
例年はもっともっと長いんですね。
クマバチくんもばっちり!
P☆
Edit
おはようございます。

どう見ても房が長く見えるのですが・・・(笑)
これでもまだ納得いかないしんさんなんですね!
来年の2メートルの藤の花 楽しみにしてますよ。(^^)

クマバチ 怖いですね。。。
そういえば この頃あんまり見かけないです。。。
Edit
しんさん、おはようございます♪
藤の花、十分綺麗に撮れてますよ♪
赤紫っぽい色もいいですね。

蜂すら撮影対象のしんさんに…ぽち☆
Edit
藤の花の下を歩いてると
このおおきなハチが
ブンブン飛んでてびっくりします
娘っこ曰く、このハチは刺さないんだよって
いやーーーホントかな?
もし刺さないとしても
そばに飛んできたら怖くて逃げますよねw
Edit
下から見上げると、さらにすごいですね~
小学生の子どもなら、口を開けてみとれているかも。。。
横で私もね。

蜂さんも、ノーギャラでいいって?

↓ あの猫ちゃん、すごいね。。。

Edit素敵~!
藤、きれいですね~。
はち?の写っている写真、最高に素敵です!
Edit
これでも、まだ短いなんてびっくりです!
本当に綺麗で豪華ですね★

木の上の猫ちゃん、、、降りられたのでしょうか。
Editこんにちは~
大藤凄いですね!
綺麗です。

私も日曜に、藤を見に行ってきました。
まだ載せてませんが。(^^;

ハチ、いました!いました!
花の季節、あちこち行ってますが、どこにでもいますよね~。
Editペコポコ向日葵さん
ペコポコさん、クマンバチって言います?
ンが入りますよね~おぉ~仲間だ(笑)
パイベガ地方だけだと思ってましたv-411
ペコポコさんって男!?
・・・知らなかったv-399

藤だから圭子の~なのね^^;
知らないし、しんさんの人生暗くなかったもんv-403
今は・・・停滞期ですv-388
Edit土佐けんさん
長野に来られて、また長野が好きになっていただけたみたいで嬉しいですv-410
残念ながら仕事帰りなので、パイベガは
出てきませんv-436
また別ネタでの登場をお楽しみにv-410
Editそなさん
長いですか?
例年より30センチ以上短いんですよv-390
やっぱり藤と言ったら紫ですよねv-410
しんさん的にはピンクも白も良いです(笑)
舞妓さんの花かんざしですかv-410
いいですね~舞妓さん一度しかお目にかかった
ことがないので、イメージがイマイチですが
分かるような気がしますv-410
Edit*hana*さん
ちょうど上から光が届く時間帯だったので、
ちょっと白トビ傾向でした^^;
ホントはもっと長いのをお見せするつもりだった
んですが、残念ですv-406
Editけいさん
はい、全然納得いってませんv-390
こいつらの実力はこんなもんじゃないんです(笑)

クマバチ、普段はあまり見ませんが、
藤棚には大集結してましたv-410
Editふわころ本舗さん
ありがとうございますv-410
花あるところに蜂あり、
しかも動きが早いので、バッチリ撮れた時の
感動がちょっと味わいたくなるんです(笑)
Edit由乃さん
ホントなのかと思って調べちゃいましたよ~
そしたら、オスは刺さないけどメスは刺すらしいです^^;娘っ子気をつけて~っv-356
でもよほどのことが無い限り刺さない
おとなしい蜂っぽいですねv-410
EditMieさん
母娘でぽか~んと口をあけて見ている様を
1枚激写したいですv-391
ハチさんはね~ギャラを払おうと思ったら、
どこかに飛んでっちゃったんです^^;
受け取り拒否じゃ~仕方ないですねv-410
Editajikoさん
綺麗でしたが、短かったのは残念ですv-390
クマバチですv-410
撮ったときがアンダーだったので、補正してます^^;
Editブーくんさん
そうなんです、これでもまだまだ短いんですv-390
もっと豪華な藤の光景をお見せしたかったv-406

猫は余裕で木を下りて、
パイベガなんか気にせず去っていきました(笑)
Editツボミさん
ツボミさんも藤を撮りに行かれたんですね~
楽しみにしてますv-410
しんさんももう一ヶ所行ったので、ネタがカブる日が
あるかもv-391

ハチいますよね~・・・撮りたくなりません?(笑)
Editこんばんは☆
訪問の先々でも藤のお写真がいっぱいです^^
今年も行けなかったんですが、全国の藤棚巡りしている気分になれます(笑)
さすがしんさん、藤を奇麗に切り取られてますね☆
EditJUNxxxさん
そうですね~各地の藤のオンパレードですね(笑)
しんさんももう一回藤シリーズいきます(^_^;)

綺麗ですか(^^)
嬉しいお言葉です<(_ _)>

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
