Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



17
Category: 風景   Tags: ---

再び台城公園へ

みなさんこんばんは
先週末撮影で前回お届けしたツツジの台城公園の近くへ行ったので、もしかしたら今が満開かと思い覗いてみました
実際は散り始めでしたが(^_^;)今年は咲き揃わなかったのかもしれません
今回はパイベガが一緒じゃないので、ボツネタかと思いきや結構面白い写真が撮れたのでお見せします
それではご覧ください


IMG_8054 (800x533)のコピー


前回よりも緑が多いですね(^_^;)


IMG_8041 (800x533)のコピー 

反対側からの風景


IMG_8074 (800x533)のコピー 

一番華やかなところを


IMG_8053 (800x533)のコピー 

ツツジのトンネルを撮ってたら、人が現れたので1枚
それでもパイベガがいないと面白い画が撮れないな~なんて思ってたら、救世主登場


IMG_8033 (800x533)のコピー 

モデル志望でしょうか?
ちゃんとカメラ目線もくれます
近寄ったら逃げちゃいましたが、再び定位置に
もう一度近づいてみました


IMG_8098 (800x533)のコピー


今度は逃げません
モデルをやってくれる気になったのかと思いましたが、どうやらものすごい眠くて動く気にもなれない
感じでした


IMG_8104 (800x533)のコピー


ただ近づけば近づくほど、ツツジが写らなくなるという問題にも直面しましたが、それはご愛嬌


IMG_8079 (800x533)のコピー


本日は再び台城公園のツツジ、お届けしました
それではまた次回


ランキング参加中ですポチッと応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

テーマ 四季 -春-    ジャンル 写真



 

Comments

Edit私も寝ます・・・
ツツジの公園の中で寝込む、
お気楽な南信州ネコ v-391

うらやましいね・・・
寝込むネコ、ダジャレです v-391

しかも、キティ・ホワイトと同じ白ネコ
しかも、寝込む猫 v-391

ネコ、ポンチョに寝込んでますねぇ v-391
Edit
こんばんは。
ツツジ、今年は見頃が難しいですよね。
でもかわいいモデルさんに出会えたんですね^^
目を細めたにゃんこ!かわいい~
ここが居心地がいいんでしょうね。

↓蜂さんにびっくりしました!
かなり近付いてますよね。
体中に花粉を付けて頑張ってるんですね!
P☆
Editこんばんは
ツツジ咲く公園、本当、少し緑が多くなったみたいですね^^
素敵な場所だと良くわかりますが、パイベガちゃんが居ないと
何だか物足りないような気がするのは何故でしょうか^^

明日にはしんさんの里にお邪魔して撮ってきた
画をアップしますので、又見に来てくださいね^^

ポチッ全部!
Edit
パイベガちゃんが不在だったのに
可愛い救世主現るですね
白猫さん、かわいいーーー
眠くてどうでもいいにゃ状態だったのかな?
ちゃんとモデルもしてくれて
よかったですねーーー♡

Edit
真っ白で綺麗なネコさん♪
気持ちよさそうですね~

でもやっぱりモデルはパイベガちゃんじゃないと!ですよしんさん☆

ツツジのトンネル素敵☆
のんびり歩いてみたいなぁって思いました。

Edit
以前の記事と並べてみたら、さらに楽しかった♪
スタンバイしていたところが咲き、
咲いていたところが緑にかわり、生命活動を
みたようでした。
これも、しんさんが再び足を運んでくれたお陰です。
ありがとう。

幸せの白い猫ちゃん。モデル料は、支払ったのかな?
Edit
こないだの台城のブログを見て…日曜に早速行ってきたよ~♪
確かに…ちょっと過ぎちゃってたね。
その後…馬見塚も行ったんだけど…そっちもとっくに過ぎた感じでした(T_T)
ここの奥の藤もなかなかキレイだったでしょ~♪
ちょうどお昼だったから…藤んところのベンチで「メガマック」食べてきたんだ(^o^)v
日曜は天気も良くて気持ちが良かったぞぉ~♪
今年は…桜も花桃もそぉ~だったけど。どんな花も花芽が少ない気がするな…。

にゃんこ先生。かわいいのぉ~~~♪
うちの子にならんか~~~???
Edit
こんにちは!

緑が少し増えて又違うよさを感じますよ。
つつじのトンネル 楽しそうじゃないですか?
それにしても 随分おおきなつつじなんですね。

カメラ目線の白猫ちゃん、
本当に眠たげです。。。
Edit
しんさん、こんにちは。
見事なツツジ!
長野は訪れてみたい場所がいっぱいありますね~
ここは、パイベガちゃんたちは入れなかったのですか?
いつもの相棒がいないと、さみしいですね。
でも、ちゃんと美猫ちゃんお出迎え。
この猫ちゃん、ここの住人でしょうか?
Editペコポコ向日葵さん
寝込むペコポコ(笑)
そして永遠の眠りに・・・バスガス爆発でv-391

眠いときは早く寝てくださいねv-410
Edit*hana*さん
ツツジに限らず、今年は花の開花が読めません(^_^;)
まぁにゃんこに会えたのはラッキーでした
パイベガがいたら絶対に撮れない画ですからv-410

ミツバチ、マクロで限界まで寄りましたv-221
ホントは顔にピントを合わせたかったんですけどね~
羽も綺麗かなと(^_^;)
Edit土佐けんさん
お帰りなさいv-410
もちろん信州旅行ネタは大いに楽しみに
してますよv-391

やっぱりぱいべががいないと物足りませんか~v-411
そういう方が一人でもいてくれるのは
有難いことですv-410
Edit由乃さん
にゃんパラとまではいきませんが、
楽しいひと時でしたv-410

それでもこれ以上近づいたら逃げたかも
しれません
やっぱりこちらの野良は人馴れしてませんねv-393
Editぴよんさん
もちろんパイベガが一番ですが←親バカ
ボツネタになるところをこの白い猫に
救われましたv-410

ツツジのトンネル、前回の時に撮っておけば
もっと咲いてて綺麗だったな~と後悔しましたv-393
EditMieさん
さすがに1週間後ということで
結構変化してますよね(^_^;)

満開は平日だったみたいですv-406
週末カメラマンは花には向いてないかもしれませんが、これからも満開を祈りながら挑戦していきますv-410

あ、モデル料・・・ノーギャラでいいってネコさんが(笑)
Editマーズ★アタックさん
台城はやっぱり遅かったv-390
馬見塚ってミツバツツジ以外にもあるの?

藤も綺麗だったけど、それを越える藤を
撮った後だったので、1枚も撮りませんでした(笑)

メガマック・・・若いね~(^_^;)
にゃんこ先生、全然人馴れしてないから無理v-410
Editけいさん
そうですね~新緑といった感じで
これもまた綺麗ですねv-410

普通のツツジより大きいです
ツツジのトンネルは作ろうと思ったわけではなく、
勝手にできちゃったっぽいですけど(^_^;)

にゃんこ相当眠そうでした
春眠なんとやらですかねv-410
Editpetero kさん
ありがとうございますv-410
そう言っていただけると、長野県民として嬉しいです

この日は仕事終わりにパイベガが入れない場所の
撮影に行ったついでに寄ったのでいませんが、
普通に入れる公園ですv-410

この猫ちゃん前回はいませんでした
ま、パイベガが一緒でしたから、いても出てこない
でしょうけどね(^_^;)
Editこんばんは☆
にゃんこ、かなり眠そうですね♪
カメラ意識してる場合じゃなくなったんでしょうか^^
近づけば近づくほど、ツツジが写らなくなる…ウケました(笑)
いつもの習慣で、パイベガちゃん探したくなるなる☆
EditJUNxxxさん
そうですね~睡魔に襲われて、しんさん相手にされずといった感じでした^^;
パイベガ探しをしてしまうあたりは、
完全にゴル行くメンバーの仲間入りですねv-391

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
