Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category:   Tags: ---

白い花

みなさんこんばんは
写真の整理が追いつかず、若干パニくってるしんさんです
本日は在庫整理第3弾白い花を集めてみました
それではご覧ください


IMG_5889 (800x533)のコピー


いきなり風景から失礼しました
何の花か分かりますか?簡単すぎたかな(^_^;)
正解はこちら

IMG_5870 (800x533)のコピー 

正解は梨の花でした
少し前の写真です(^_^;)

IMG_5881 (800x533)のコピー 

続いては・・・


IMG_6477 (800x533)のコピー 

リンゴの花です


IMG_6482 (800x533)のコピー


さぁどんどんいきましょう


IMG_4918 (533x800)のコピー 


毎度おなじみ花桃です
白い花桃は清楚な感じでございますな~


IMG_4831 (800x533)のコピー


白のチューリップ・・・これも少し前の写真です(^_^;)


IMG_8511 (800x533)のコピー  

我が家のというかオヤジの畑から
エンドウマメの花です


IMG_8517 (800x533)のコピー


最後もオヤジの畑から
イチゴの花でした

本日は以上です
枚数が多くなって申し訳ございません
それではまた次回


ランキング参加中ですポチッとお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村



テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Editそれ、ケシの花でしょう
忙しんさん、こんばんワン ▼o・_・o▼
1日2回の更新じゃ大変でしょツ v-410

白い花ねぇ~。間違ってケシの花アップしたら
しんさんパパ指名手配されるよ v-391

麻薬犬に捕まったりして v-415
水戸黄門見れなくなるよん・・・

白いチューリップ、ステキ v-398
Edit
おはようございます。

今日の花は全てわかりましたよ!(えへん!)
って何方も分かりますよね(;´▽`A``

果物の花って本当に可憐な花で 後々あんなに大きな実をつけるって なんだか不思議です。

白色 青系の花大好きな私は 何だか今日はいいことがある予感!(^^)
Edit
白い花、どれも奇麗ですね
梨はこちらでも栽培してる所があって
花が咲いてるのを見かけますが
間近で見たことなかったので
アップで見られて嬉しいです
Edit
しんさん、おはようございます。
白いお花がいっぱい!
爽やかですね~^^
梨の果樹園!連休中に信州でいっぱい見ました!!
梨の花もリンゴの花の可愛い♪

↓日影・・・確かに(笑)
この姿、かわいすぎます!
P☆
Edit
白シリーズいいですね。
白いお花に、バックの色も映えますね。
普通、逆のことをいうか。。。
あんまりにも、白とバックの色がきれいだったもので、
ごめんよ~

う~ん、白い花は、おいしいものだらけ・・・
果実も野菜も楽しみだなぁ。。。
Edit
しんさん、おはようございます。^^
いちごの花も、エンドウマメの花も、梨の花も初めて見ました。
って言うか、初めて意識して見ました。^^;
みんな可愛らしい花を咲かせるんですねぇ。
Edit
多くてもかまいません
梨 りんご 花桃・・・みんな大好き
清楚 可憐 上品v-398
Edit
白いお花清楚なイメージですよね~

でもね・・・
ショートショートのパイキーちゃん・・・

ツボでしたw
日陰・・・細すぎw
Edit
おはようございます。
白い花特集、為になりますね。
梨とかりんごは初めて見ました。
近所で見ることができるのは
えんどう豆の花だけです。(笑)
Edit
こんにちわ
色艶やかな花もいいですけど白、これまた清楚な感じでいいですね
梨の花は小さいころから見慣れていますがりんごの花はね見る機会がなかったですね
梨は鳥取県でも東郷町という梨で有名な所があります(鳥取だけの話ですけどね)
ショートショットいつもいつも最高~
お昼休みの楽しみの一つです
Edit
きれいですね~白いお花たち♪
花屋稼業(一部カモ…)では「困ったときの白い花」などと言って、
花をあわせるとき何にしようかと迷ったら、
とりあえず白い花をもってくるとそれなりに落ち着きます(;´∀`)
だからありがたい花でもあります。
私もパイキーちゃんの日陰、噴出しました!!(((*≧艸≦)
Editペコポコ向日葵さん
はい、忙しんさんですv-410
はい、大変です^^;ネタの確保がね~v-393
まぁいざとなったら過去の写真を引っ張り出しますがv-391
ケシの花って白なんですか?
花は詳しくないから、適当に撮ったのが
ケシなんて可能性はありますね^^;
気をつけますv-391
Editけいさん
さすがけいさんv-410
分からなかった方もいたみたいですよ~v-410

果実の花は知らない人は知らないし、
わずかな期間ですから注目はあまりされませんよね
可憐な花なのに、立派な果実・・・同感ですv-410

今日はいいことありましたか~?
Edit由乃さん
梨の花って上のほうに咲いてるので
マクロは無理かと思いましたが、
ラッキーなことに下のほうにいくつかあったので
撮ってみました♪
Edit*hana*さん
昨日?おととい?の善光寺の写真
カッコよかったですよ~
信州はなしもリンゴに負けず生産してますからね~

もう少し後だったらリンゴの花が満開でしたねv-410

日影・・・どういうつもりであそこに座ったのか
分かりませんけどね(笑)暑くて帰りたがったのは
事実ですv-410
EditMieさん
綺麗な白い花たちですけど、
ネタ的にはちょっとパワー不足かと思って
背景を考えて撮りましたv-410

我が家の畑は、今は白い花ばかりですが、
次は黄色の花が咲き出します
次は黄色シリーズかなv-391
Editsoraoyajiさん
しんさんもウチに畑がなかったり、
田舎に住んでなかったら意識せずに
出来た野菜だけを食べてると思います^^;

でも写真のおかげでかなり花に注目するように
なりましたv-410
Editみんこさん
ありがとうございますv-410
みんなみんこさんのような方ばかりだと
いいんですが^^;
Editぴよんさん
清楚な白い花よりゴルですよね(笑)
しんさん的にも?な写真なんですけどね^^;

影細すぎですよねv-411
Editvividさん
リンゴと梨は初めてですか!?
そちらは柑橘類が多いのかな?
そう言われると、しんさんも柑橘系の花って
見たことないです

地域によって違いますね~v-410
Editアルパパさん
鳥取といえば梨ですよね~v-410
リンゴもわずかにピンクがかって綺麗ですよ~
梨同様短いですけどね^^;

ショートショート、そんなに楽しみにして
くれてるんですか~じゃあ頑張ってネタ確保しないと^^;
Editmochicoさん
困ったときの白い花ですか~
知りませんでしたv-405
しんさんももっと大事に使うべきだったかな^^;

パイキーで笑っていただいて嬉しいです
我が家も困ったときのパイベガですからv-391
Editこんばんは☆
おぉ、お花のお写真連発ですね^^
在庫整理のようですが、とても見応えがありましたよ♪
僕はお花の名前は全然わからないので、図鑑見てる感覚で拝見してました☆
Edit
こんばんは^^
花桃はなんだか八重桜に似ていますね~
果物の花はあまり見る機会もありませんでしたが、綺麗ですね^^
そして実もまた楽しみですよね(笑)
EditJUNxxxさん
とても1枚で勝負はできませんので(^_^;)
大量放出でどれか1枚でも気に入っていただければ
・・・というズルい作戦です(笑)

花の名前と言っても野菜や果物の花がほとんど
ですから、あんまり勉強にはならないかも(^_^;)
Editテン3さん
そうですね~花桃は八重桜に似てますねv-410
果物の花はあんまり気にしませんよね~
食べる方がメインですからねv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
