Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: 風景   Tags: ---

Walk in 桃源郷 3

みなさんこんばんは
本日は再びみなさんを桃源郷へお連れいたします
今回はもうひとつの桃源郷、阿智村園原の桃源郷へ
それではご覧ください


IMG_7004 (800x533)のコピー 

早朝5時でございます
この日は日曜日、天気は晴れの予報
日中はすごい数の花見客が予想される桃源郷
しかも日中は交通規制あり、駐車料ありと結構厄介なので、
この早起きが大の苦手なしんさんが早朝撮影です

しかし、天気には裏切られたというか雲の神様に好かれたというか・・・
空は真っ白です 


IMG_7001 (800x533)のコピー


それでも地上には楽園が広がってました
むしろこんな感じの空模様の方が幻想的だったりするかも♪


IMG_7136 (800x533)のコピー


早朝5時なので、人はほとんどいないだろうと思ってましたが、
30人以上のカメラマンがいました(^_^;)
カメラマンの朝は早いでも場所が広いので、人はほぼ写ってないはず 


IMG_7213 (800x533)のコピー  

前回の桃源郷と比べると、赤の花が多いですね 


IMG_7025 (800x533)のコピー   
 
IMG_7035 (800x533)のコピー


今回、早朝でしたが、パイベガも同行しました
本日は以上です
もう少しお付き合いください
それでは良い週末を


ランキング参加中ですポチッとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村



 

テーマ 四季 -春-    ジャンル 写真



 

Comments

Editふぅ~~ん!
朝5時 v-393 元気いっぱいですね v-410
ジジババみたく朝早く目が覚めるんだ。

起きてスグは血がドロドロで、
脳の血管がつまって爆発するぞぉ v-391

ばすガスばくはつ、ばすガスばくはつ、ばすガスばくはつ
いつでも簡単に言える v-391

こういうとこって、アブとかいっぱいいないの?
私、アブハチ嫌い・・・
Edit
こんにちは。
こんなきれいな景色を1人占めで…
と書こうと思ったら30人もいたのですね。恐るべし
Edit
しんさん、おはようです。
すごい!華やか~^^
素敵な桃源郷ですね!
ぱぁっと華やいで見えるのは赤い色が多いからなんですね。

朝五時なのに30人以上のカメラマンさん・・・
みんなすごいですね!
Edit
風景を堪能したあとは、
地味に、写っているかもしれないカメラマンを
さがしちゃいました~

三枚目の写真、とっても好きです。
うん、晴れより、この天気の方があっているかも。
Edit
こんにちは!

花桃って 来い色が多いと又違って見えますね。
なんだか元気です。(^^)

早朝にも関わらず30人のカメラマン。。。
それぞれに 何処かのブログでUPされているのかしら?(笑)
今はどこに行ってもカメラマンが多いですね!
Editペコポコ向日葵さん
ジジババみたいに・・・そんなわけないでしょ~
早起きが一番苦手なんですからっv-356
気合入れて起きたんですv-391

桃源郷ではアブもハチも見かけませんでしたよ
まぁ総合的にパイベガ地方はハチアブ多いと
思いますよ(^_^;)
Editカワイさん
もしかしたら独占かと思って行ったんですけどね~
30人以上のカメラマンがいました(^_^;)
しかも良いカメラに良いレンズ、太い三脚、
ほとんどが自称カメラマンみたいな人
ばかりでした(^_^;)
Edit*hana*さん
ここがもうひとつの桃源郷です
前回と違って赤が多いので、また違った桃源郷に
見えませんか?v-410

やっぱりいい写真を撮ろうと思ったら、
早起きもしないとダメなんですね(^_^;)
カメラマン根性を見ました(笑)
EditMieさん
今回はたぶんカメラマンは登場してないと
思います(笑)

空が光っちゃって大変(^_^;)
でも幻想的な雰囲気でしたv-410
写真じゃ伝わらないかもv-393
Editけいさん
しんさん的には白とかピンクが好みなんですけどね~でも赤もまた違った雰囲気でいいですねv-410

たま~にブログで桃源郷ネタを見ますが、
大半は現像して自分の作品として残したり、
フォトコンに出す人の方が多いんじゃないかと
思います
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editこんばんは^^
見どころが沢山あるので、ここは空いてるのかと思ったら、
日中は混んでいるのですね。
この前の桃源郷とはまた違う景色。
朝5時。早いっ^^目覚まし3個ぐらい必要かも^^
早起きするとこんなに綺麗な景色が独り占め出来るんですね~^^
Editこんばんは☆
おぉ、こちらも見事な桃源郷ですね♪
色鮮やか過ぎて、ちらし寿司に見えてきました(笑)
美味しそう…いや、お疲れさまでした☆
Editそなさん
交通手段がほとんどマイカーになるので、
駐車場が足りなくなります
駐車料なんてうまいこと考えたものです(笑)

パイベガ地方ではかなり有名な桃源郷なんですよ

早朝5時、早起きはキツイですが、この光景が
見られて良かったです
EditJUNxxxさん
ちらし寿司ですか(笑)
そう言われると見えなくもない(^_^;)

早朝撮影は午後になると睡魔に襲われます
午後は爆睡でしたv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
