Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category:   Tags: ---

桃色吐息

みなさんこんばんは
本日は再び春花のマクロ写真をどどぉ~~んと大放出はい、在庫整理です(^_^;)
今回はどんよりな空模様が続いてますので、ぱっと明るくピンク色の花を集めてみました
それではご覧ください
まずはチューリップから


IMG_7512 (800x533)のコピー 


IMG_7506 (800x533)のコピー 

続いて八重桜


IMG_6602 (800x533)のコピー 

お次はやっぱり載せちゃう花桃


IMG_7181 (800x533)のコピー 

そして最後はこちら


IMG_7544 (800x533)のコピー



なんでしょう?
正解は・・・


IMG_7534 (800x533)のコピー 

母の日に贈った八千代椿でしたぁ~
見事に咲きましたよ~♪


IMG_7555 (800x533)のコピー


しかも一気に全部(^_^;)
もう少し時間差を使ってほしかった(笑)
そしてわずか数日でみずみずしさがなくなってます
綺麗と言われる 時は短すぎて・・・お後がよろしいようで
本日は以上です

ピンクの花でここまでやると、間違いなくカメラ女子だと思われそう(^_^;)
しんさん改め、楽しんさんにしましょうかね~

ア~ンドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ドドスコスコスコ ラブ注入
まぁウチはラブじゃなくてゴル注入ですけどね
・・・ヤバい、しんさん壊れたっ
それではまた次回


ランキング参加中ですポチッと注入してやってください


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Editおお、ちゅーりっぷ
チューリップ、きれいに撮れてる v-415
ほめてやろう v-391

ドドスコスコスコ ラブ注入、って
あのフザケタどん引き芸人のことだな v-412

しんさん、見た感じがあんななの v-393
パンツ、トリンプ、ワコール?
Editこんばんは
綺麗なチューリップをはじめ、春の花が満載ですね^^
八千代椿、艶やかな花ですね^^
お母様も喜んでくれたでしょうね♪

しんさん、オネエ系に変身ですかw
上手い!ラブじゃないですよね^^
ゴルですよね^^

ポチッ全部!
Edit
広大な花畑もきれいですけど、こうして一つの花のマクロも綺麗ですね
八千代椿綺麗に咲きましたね
昔ありましたね、花の命は短くて・・・・なんて言葉が

初めてみました、もしかしたら私が見落としていたかもしれませんが、パイ・ベガのレインコートを着たところを、色違いで可愛いですね
Edit
おはようございます
今日は柔らかなピンクの世界ですね
カメラ女子しんさん、じゃなくて~楽しんさん
最高でしたよーーー♡

八千代椿ってボタンの一種なんですか?
凄く素敵♡
ぱっと花開いて
お母様の心も晴れやかに
お喜びでしょうね
Edit
おはようございます。
ふわふわのピンクのお花がいっぱい!
八千代椿もすごくきれいですね~
これぞ女子カメラの世界っ^^
あはは~楽しんさん、いいなぁ♪

↓虹ーっ
いいことありそうです♪
レインコートもかわいい!
P☆
Edit
ピンク・ピンク~♪
花弁のやわらか~い感じがしていいわ~

ぴよん的には椿の写真好きです。

でも短いのね~。。。

ゴル注入❤気に入りましたw
Editピンク!ピンク!
ピンクバージョン綺麗です!
こうやって、同じ色の花集めるのも素敵ですね。
最初のチューリップいいですね!
桃色吐息の歌も好きです。
壊れちゃったしんさんも笑えました。
ゴル注入って(笑)
カメラ女子って(笑)
なんで、カメラ男子って言わないんでしょうね。
Edit
こんにちは!

優しいピンクのお花ばかり。
可愛いです。。。(^^)

八千代椿という種類の牡丹の花なんですね。
このお花のように 大輪の感謝をお母さまに
プレゼント!
しんさん素敵です!!!(^^)
Edit
(笑)o(^▽^)oしんさん壊れてるぅー(笑)
なにかいいことありましたか?(*^_^*)

毎日、花みてるけど、しんさんの写真は、新鮮です†
Edit
ゴル注入、いただきました~(ノ≧∀≦)ノ

ピンクはやっぱりいいな~
見ているだけで幸せな気持ちなる色ですよね♪

また“楽しんさん”が光臨しますように…
Edit
あ~あ、ピンクパワーで、しんさんが壊れた。。。
朝遊びに来たけど、コメントが書けず、
今になってしまったよ~

なんてね、今日は、お・美容院にいってきました。
それで、ちょっとおそくなっちゃった。

あらどうしましょう、美○薄命(∩.∩)になったよ~
ウソ。うしろ & 横顔美人ですなっ。

帰って来た小学生は、美○の母に気がつかず、
遊びに行きました^_^; さみしい~
・・・私も、ピンクパワーで壊れた・・・

↓虹、すごくきれいでした。


Editペコポコ向日葵さん
有難き幸せにござりまする~v-436

まぁまぁ、彼も結構苦労人ですから
温かい目で見てやってくだされv-410

しんさんのパンツ!?
しょうがないな~教えてあげようv-391
ピーチジョン(爆)
Edit土佐けんさん
最近は花を見ると撮ってしまうので、
結構たまってしまいました(^_^;)
八千代椿、喜んでくれましたね~
上手く育てて、来年も咲かせようと思ってるみたいですv-410

しかしさすがにピンクの花ばかり集めると
オネエ系の気分にもなります(笑)
Editアルパパさん
花のある風景写真はパイベガも入れられますし、
好きなんですけどね~
マクロの未知の世界も好きなんです(^^)

パイベガのレインコート、
数回お見せしただけですからね~
なかなか雨の日に撮影することがないので(^_^;)
Edit由乃さん
楽しんさんが定着すると困りますが、
しんさんの新境地開拓みたいなものでしょうか(^_^;)
なんとなくカメラ女子のソフトなマクロを掴みました(笑)

八千代椿、やっぱり美人の例えに使われる
牡丹だけのことはありますね~
豪華の一言です(^_^;)
Edit*hana*さん
今回の撮影でソフトな感じを少し掴みました
これでカメラ女子の仲間入り?
でも男なんで、カメラオネエマン?(笑)

虹見るといいことありそうですよね~♪
Editぴよんさん
この八千代椿って名前は椿ですけど、牡丹なんですよ~紛らわしいですよね(^_^;)

ゴル注入、使ってください(笑)
説明が必要ですけどね(^_^;)
Editajikoさん
壊れたしんさんで失礼しましたv-436
まだまだピンクの花はたくさんありますからね~
シリーズ化できそうですよ(笑)
その時はまた楽しんさんでゴル注入しますねv-410

カメラ男子・・・聞いても興味が湧きませんね(^_^;)
Editけいさん
今回はキツイピンクの色の花は外しました(^_^;)

牡丹なのに八千代椿なんて変な感じですけどね~
見事に咲いてくれました♪
親には感謝しないとバチが当たりますv-410
EditHanaさん
ゴル行くでは結構壊れてましたけどね~
こちらではめったに壊れないんですよ(笑)

別にな~んにもありませんが(^_^;)

そうですよね~毎日花に囲まれてるんですよね~
分からない花があったらHanaさんに
聞けばいいんだ~そっかそっか(^^)
Editmochicoさん
ゴル注入、受け取っていただいてありがとうございます(笑)
良いですよね~ピンク
気持ちが明るくなりますよねv-410

次回の楽しんさんをお楽しみに♪
EditMieさん
お美容院でキレイキレイですかv-410
後ろ&横が美人なら、前も美人ですよv-391

小学生、気づいてたと思いますよ~
きっと美○の母に顔もニコニコだったはず
待ち合わせ時間に遅れそうだったんですよ、きっとv-410
Edit
楽しんさんの、ゴル注入☆★

かなり爆笑しました(笑)
確かに女子っぽい・・・
かわいいピンクのお花ばっかりですね(*^_^*)
素敵な景色を見て旅行をしても、上手に写真が撮れない自分が悲しいです((+_+))
Editこんばんは☆
ぷぷぷ、ゴル注入(笑)
若干、壊れている感じですね(爆)
いやでも、やわらかくて優しいお写真でした☆
Edit
楽しんさん、こんばんは^^
ラブ注入を見る度にしんさんのことを思い浮かべる
ことになっちゃいそうです(笑)

ピンクの花々、優しくて素敵です♪

Editブーくんさん
爆笑していただけて良かったです(笑)
ねぇ~かなり女子っぽい写真に仕上げちゃいましたv-410

ブーくんママの写真素敵ですよ~♪
あんな光景を生で見たのを羨ましく思うのと
同時に、見させていただいて感謝してますv-410

EditJUNxxxさん
若干ですか(笑)
自分で編集してて、カメラ女子になったと
実感しちゃいました^^;
Editそなさん
しんさんにしてください^^;
思い出してくれるのは嬉しいですけど、
楽しんごには全然似てませんからね^^;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
