Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

5月、修行開始

IMG_6889 (800x533)のコピー 


IMG_6868 (800x533)のコピー 


IMG_6863 (800x533)のコピー 

本日のショートショートでした
本編もお忘れなく


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
しんさん、こんにちは。
ええっ~ パイベガちゃんたち、修行ですか・・・
まだまだ水は冷たいでしょう?
逞しいですね~ 
我が家のハックン、水は苦手で、小さな水たまりでも
ジャンプで避けます。 軟弱者のハックンとは大違い!
Editこんにちは。^^
涼しそうでいいですね~。
これからの季節は、ワンコにはたまらない遊び場ですよね。^^
Edit
とうとうこの時期が来ましたか
お顔がとっても嬉しそうで修行ですか?(笑い)
二人にとってとっても気持ちのいい修行になりそうですね
それとこの間のショートショットパイキーは高い所じゃなく、橋全般に嫌いなんですか?
以前ゴル行くでもつり橋を渡れないパイキーがいましたね、ベガはへっちゃらなんですよね、・・・・
Edit
気持ち良さそうですね♪
まさに修業ですね(笑)

マクロお花の写真も撮ってもキレイでした。
私もお花の名前は全く分からないのですが
キレイだとついつい撮ってしまいます。

お水嫌いのブーくんも今年は克服できるかしら・・・
Edit
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
涼しげ~!
なんだか夏が近づいてきているような感じがします♪
1枚目の糸のようなお写真もすっごく柔らかく手素敵ですね~
Editpetero kさん
この時期でも冷たいと思いますが、
2月から入ってますから(^_^;)

この日は初夏のような陽気だったので、
散歩に行っても、川方面へ行くので、
思い切って滝へ行きましたv-410

ワンコも十犬十色ですからv-410
ハックンは陸を極めればいいんですよv-410
Editsoraoyajiさん
いよいよ水遊びの季節になってきましたv-410
こちらも電力不足になりそうですから、
節電のために水遊びの回数が増えそうです(笑)
Editアルパパさん
いよいよです(笑)
とても修業とは言えませんね(^_^;)

パイキーは橋は橋でも揺れる橋がダメみたいです
高いところも揺れるところ、強風のところは
苦手です(^_^;)
今回のこの吊り橋はしんさんもビビるくらい
揺れてました(笑)
Editブーくんさん
人間はまだ入りたいとは思いませんけどね~
こんな雪融け水(^_^;)

写真を撮ってると、綺麗な被写体はなんでも
撮りたくなっちゃいますv-410
おかげで花も少しずつ覚えてきました

ブーくん水ダメですか!?
でも元々泳ぎが得意の犬種ですからね~
慣れれば平気になると思いますよv-410
Editriemaruさん
この日は初夏のような陽気だったので、
滝へ連れていきました
いよいよ夏が近づいてきましたね~(^_^;)

滝はどうしても定番の撮り方で撮ってしまいます
でも綺麗ですよね~糸みたいな滝v-410
Edit
しんさん、こんばんは♪
修行で邪念はとれましたか?
もちろん、しんさんのですよ(笑)
パイベガも、無料プールで楽しそうですね!
Edit
もぉ~~~行ってきたの!?
しかも………ここか!!!
サブそぉ~~~だ。。。おばちゃんは…ここで見てはならない何かを…………。
この先は………言えんな。
Edit
わ~~ヾ(≧∇≦)〃

ここはどこなのかしら?
2ワンのいきいき笑顔ヽ(=´▽`=)ノ
良いですね~

素敵な場所!

きっと、おみじゅ馬鹿のヴィヴィがココに来たら
パイベガちゃんたちと一緒に
はちゃめちゃに喜びそうな所です

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

応援凸!

Editしんさん こんばんは... ^^
滝っていったら...
やっぱ こうじゃなくちゃね~ ^^;

桃源郷の写真もすてきでした... ^^
桃色の濃淡に 白色 黄色と...
いろんな色が散りばめられて...

こういう素敵な風景がたくさんの所に住んでいたら...
sora*も もちっと 風景写真を撮っているだろうなぁ...
なんて 思ったのでした... ^^
Editふわころ本舗さん
しんさんは邪念の塊ですから、この程度では・・・v-391
今年もたくさん無料プールで遊ばせようと思ってますv-410
Editマーズ★アタックさん
もう行っちゃった(笑)
で、何を見たの?あんまり聞きたくないけど^^;
Editモモ・ヴィヴィのママさん
ここはパイベガ地方の山奥の滝ですv-410
ヴィっちゃんがココに来たら大はしゃぎですねv-391
でもさすがに雪解け水はまだ冷たいので、
パイベガも短時間の水遊びでした^^;

いつも応援ありがとうございます!
Editsora*さん
滝と言ったらね(^^)
でもまだ5月(笑)

しんさんも写真をやってなかったら、
この景色を見てないで生活してるかもしれないので、写真に出会えて良かったな~って
思ってますv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
