Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category:   Tags: ---

春花をマクロで

みなさんこんばんは
本日は撮りためた花マクロをどどぉ~んと大放出・・・在庫整理とも言います(^_^;)
それではご覧ください


IMG_6766 (800x533)のコピー 

我が家にある最後のアマリリスが開花
何と3つ目はジャパンカラーでした


IMG_6731 (800x533)のコピー 

カーネーションです(^_^;)
母の日のネタに使おうと思って、ちょっと渋めにレタッチしましたが使わなかった写真です


IMG_6735 (533x800)のコピー 

これも我が家で咲いている都忘れ


IMG_5107 (800x533)のコピー 
散歩中に撮った椿


IMG_5203 (800x533)のコピー 
花桃も載せちゃいます


IMG_6794 (800x533)のコピー 
 
これな~に?(^_^;)
分かりませんが、とりあえず撮ったので(笑)
本日は以上です
花マクロ、まだありますのでまたまとめてお見せしたいと思います
それではまた次回

ランキング参加中です本日もポチッとお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
我が家で咲いている都忘れ こんなの好きなんですよーv-398花桃も柔らかくていいわー うっとり
最後?ガーベラじゃなくて??
Editまだ、新潟です・・・
たぶん、赤いタンポポでしょう。
間違いない。下から読むとポポンタ v-391

庭が広いの?うらやましい・・・
新潟の花知ってる?チューリップ v-398

下からは読みにくい v-403
でも結構、いろんなところで見かけます。
Editこんばんは^^
アマリリス綺麗。ジャパンカラーと言われれば、なるほど^^
花桃がかわいくていいなぁ。
最後のはガーベラですね^^
花びら占いしたくなるような花ですね~♪
Editこんばんは
見事な花々の競演ですね^^
僕は花の種類は余り解りませんが
しんさんの腕が良いのは解ります^^
助手は都忘れの雰囲気がとても
好きだと申しております^^

ポチッ全部!
Edit
マクロ写真どど~んと
どれも奇麗でうっとりですね♡
豪華なお花もいいけれど
私は清楚な都忘れが好きです
いいな~~♪
Edit
しんさん、おはようございます。
鮮やかなお花たち!
どどーんっと元気を貰いました。
たくさんのお花に彩られてるお家って素敵^^

中でも花桃、かわいい~^^
P☆
Edit
しんさん、おはようございます。

まぁまぁ、どど~んありがとうございます。
都忘れの感じ、とっても好きです。
やさしい気持ちになるわ~

最後のは、たぶんガーベラ。
とうさんが、一番最初にプレゼントしてくれた花。
想い出の花です。
記念日の花束には、いつも入っています。

ちなみに、しんさんが私に最初にプレゼントしてくれたもの、
覚えてますか。
そう。しんさんの苦手な椎○です。想い出の野菜。
私の料理によく入っています(∩.∩)
Edit
こんにちは!

マクロでの花の写真って本当にいいですね!
どど~んとお花のプレゼント。。。
楽しく拝見しましたよ!

あの赤いお花はガーベラかも(^^)
Editみんこさん
なるほど~
みんこさんは可憐な優しいお花が好きなんですね~
ご自分のようなv-410

ガーベラですか~名前だけは知ってました
これがガーベラですか
覚えておきますv-436
Editペコポコ向日葵さん
赤いポポンタじゃないっす(^_^;)

新潟の花ってチューリップなんですね~
ペコポコさんの永住の地が決まったじゃんv-391
コシヒカリ頑張って作ってくださいv-410
Editそなさん
アマリリス、最初が赤、次が白、最後は何かな~って思ってたら、赤白でした(爆)
花桃、ピントが合ってません(^_^;)
次はちゃんとした写真をお見せしますv-436

ガーベラだったんですね~
花びら占い・・・すき・・・きらい・・・すき・・・ってやつですか?
先に花びらの枚数を数えちゃうので、しんさんには
無理です(^_^;)
Edit土佐けんさん
腕なんか全然良くないですよ~
ただ田舎ですから花ネタは結構あるので、
自然と撮る方向にいってしまってます(^_^;)

都忘れ、みなさん可憐な花がいいんですね~
女性はバラが好きというのは間違いなのかな(^_^;)
Edit由乃さん
どどぉ~んと在庫整理です(^_^;)
由乃さんも都忘れがいいですか!?
私のような清楚な都忘れって書いたのかと
思いましたよv-410
Edit*hana*さん
*hana*さん熱下がったぁ?v-356
コメント書いてて大丈夫ですか?(^_^;)
ちゃんと休んでくださいよ

*hana*さんのように優しいマクロには
相変わらずなりませんが、コツコツ撮ってます(笑)
また次もどど~んと放出します(^_^;)
EditMieさん
記念日にガーベラの入った花束ですか~
羨ましい限りです
コメントもうまくまとめていただいて(笑)

じゃあしんさんとの記念日には椎○を入れないとね
ネギとごぼうを添えて野菜束、お届けしますv-410
Editけいさん
ありがとうございますv-436
まだまだ練習中ですので、多少のピントの甘さや
構図はご勘弁くださいv-421

ガーベラなんですね
覚えました♪
Editこんばんは☆
マクロ写真、いい感じですね♪
お花見以降ちゃんと写真撮ってないので、いいお写真見ると撮りに行きたくなってきます^^
ま、そんなこと言ってる間に梅雨入り…とかなったりして☆
EditJUNxxxさん
花が一気に咲いて、マクロの出番が多くなりましたv-410
いろんな花の開花を待ってますが、ここ数日は雨ですv-406
台風も来てるし、ホントそのうち梅雨入りですよ^^;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
