Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: 風景   Tags: ---

イエローマジック 3

みなさんこんばんは
本日は菜の花畑の写真の続編、今回がラストになります

IMG_6169 (800x533)のコピー

小雨が降りだしたので、そろそろ帰ろうとしていた時のことです
デイサービス御一行と遭遇しました
スタッフの方が写真を撮らせてくれないかと言ってきました
えぇ、もちろんしんさんではなくパイベガのです(^_^;)
ということで、記念撮影会開催です

IMG_6149 (800x533)のコピー


御年102歳のお婆ちゃんと撮りました
お婆ちゃんの手は嫌がってるんじゃなくて、ビデオカメラに向かって手を振ってるんですからね(^_^;)

そしたら私も私もとなり、最終的には・・・


IMG_6155 (800x533)のコピー


全員で撮りました(笑)
メインのカメラマンはスタッフの方ですので、しんさんはパイベガのマネージメントを
みんな「大きいけど、大人しい犬だな~」って言ってくれました
今回もゴールデン普及活動に貢献まぁお婆さんたちが飼うことはないでしょうけど(^_^;)
いつまでも元気に長生きしていただきたいものです


IMG_6166 (800x533)のコピー 

ということで、3回にわたってお届けしました菜の花畑、以上で終了です
ここが向日葵でいっぱいになる夏にまた来たいと思います


IMG_6172 (800x533)のコピー 

お付き合いいただきましてありがとうございました
それではまた次回

ランキング参加中です本日もポチッと応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ 四季 -春-    ジャンル 写真



 

Comments

Edit忘れてたぁ・・・
がんばりやさんなので仕事してた。
訪問、忘れるとこだった v-398

お年寄りには、イヌ・ネコはいいそうで・・・
喜んでもらって、良かったね。

102才 v-405 109才まで生きると
東急インの電話番号下4桁 0109 と同じになる v-398
Edit
しんさん、おはようございます。

妖艶な桜もよかったけど、元気の湧いてくる菜の花も
いいですね。
御一行さまも素敵な笑顔だった。

パイベガのお陰で、さらに元気をもらって
帰ったことでしょうね。
Editよかったですね
おはようございます
あたり一面黄色の絨毯、菜の花畑これだけ広大だと、すごいの一言です
只眺めているだけで、元気が出てきますね

パイキー、ベガいい仕事しましたね
何気ない記念写真が、思い出の1枚になりましたね
おじいちゃん、おばあちゃん二人に元気を貰ったと思いますよ

次はひまわりですか楽しみに待ってます
Edit
みんなに愛されるパイベガちゃん
お利口さんで、いい子達ですね
おばあちゃん達も喜んでらっしゃいますね
みんなで記念撮影
いいお写真ですね♡
Edit
パイキー アンド ベガは 菜の花の匂いは
さておいて 老人たちと笑顔で撮影・・・・
おとなしいだけじゃないよね 賢くてやさしいのv-398
Edit
ここどこぉ~~~?行きたい~~~♪
めちゃくちゃ元気出そうじゃん!!!
そうなのさ。お年寄りにはワンコやニャンコがいいらしいねぇ。。。
うちのアミちゃん(犬)も実家でセラピーやってるよ。
けど…うちのジジちゃんは、アミちゃんみても「ミカンかぁ♪」
ミカンってのは…前に飼ってた猫の名前なんだけどね。。。
ジジは可愛いもんはみんなミカンっとなってしまうらしい(^^;)

一昨日ね、すみよしやへ行ってきたよ~♪
吊り橋も渡ったし。ヤマメご飯も食べてきた~♪
Edit
おじいちゃん・おばあちゃんたちとのお写真、
とっても素敵な光景です♪
パイベガちゃんたちは本当にいい子ですね^^
ワンコ福祉士の資格とかあれば合格決定!!
Edit
こんにちは!

綺麗ですね。。。
見渡す限りの菜の花畑!
人生の諸先輩方の嬉しそうな顔 顔 顔
パイベガちゃんは何処に行っても 幸せの配達犬ですね!(^^)
Edit
私の旅行中にもコメントを頂きありがとうございました。

春ですね~~♪
一面の菜の花畑がキラキラしているようです。

私も集合写真にご一緒したかったです(笑)
Edit
バイベガちゃんを囲んでの記念撮影。
菜の花を背景になんともいい仕上がりですね。
かなり喜んでもらえましたね。
Editペコポコ向日葵さん
ヒドイヒトネ・・・v-391
遅くまで仕事・・・受け渡し?暗殺?
大変だね~v-410

ペコポコさんも触ってみますぅ~?
血圧下がるかもよv-410
プリン体は無理だけどねv-397

EditMieさん
菜の花の黄色は元気が出ますね~
桜は桜で落ち着きますけどv-410

普段はほとんど歩かないというお婆ちゃんが
みんなの制止を無視して歩いてパイベガと
写真に入ろうとしたんです
嬉しかったですね~
パイベガの不思議な力を見た感じでした
Editアルパパさん
菜の花畑での撮影だけでもかなりの収穫でしたが、
さらにパイベガがいい仕事をしてくれましたv-410

ゴルまで理解してくれなくても、大型犬は怖くないと
いうのを知っていただけただけで満足です

次回は一面向日葵、期待してくださいv-410
Edit由乃さん
ホント、みんなに可愛がってもらって嬉しい限りですv-410

カメラ目線のちゃんとした写真は撮れなかったんですけどね~^^;
スタッフの方は撮ってくれたと思うので、
それでよしということで(笑)
Editみんこさん
褒め過ぎのような気もしますが、ありがとうございますv-410
飼い主としてもそう言っていただけると嬉しいですv-410

菜の花畑じゃなかったら、もっといい顔できたかも(笑)
Editマーズ★アタックさん
このブログ、結構観光マップとして使えるでしょ(笑)

アニマルセラピーってものがあるくらいだからね~
少しでもパイベガで効果があれば嬉しいよねv-410

アミちゃんもセラピードッグとして頑張ってるんだね~v-410
Editmochicoさん
集合写真、ちゃんと構えて撮れなかったので、
お粗末ですが、雰囲気だけでも分かっていただければv-410

みんな喜んでくれましたし、
パイベガもいい顔で写ってくれましたv-410
Editけいさん
黄色が眩しいですよね~
昨日までだったので、今日はもう刈ってるのか
倒してるのかしちゃってますね^^;
今度は向日葵の肥料として頑張ってもらいましょうv-410

パイベガは幸せの配達犬ですかv-410
パイベガにはもったいないお言葉ですv-436
Editブーくんさん
お帰りなさい♪
羨ましい限りです、海外旅行なんてv-410
旅行の写真、楽しみにしてますねv-410

集合写真、機会があったら入ってくださいねv-410
Editvividさん
なんともほのぼの写真が撮れました
集合写真はパイベガの目線を向けさせるために
動いてましたので、ちゃんとした写真は
ありませんが、雰囲気だけ感じてくださいv-436
Editこんばんは
今回かなり出遅れました(^^;
ごめんなさい。

菜の花の元気、沢山頂きました^^
更に100歳以上のおばあちゃんの元気まで
分けてもらってしまいました^^
パイベガちゃん、大活躍でしたね^^
皆に愛される優しいパイベガちゃんは
飼い主に似たのでしょうか^^

ポチッ全部!
Editこんばんは☆
うわ、菜の花畑ハンパないですね^^
こんな良いところ、しんさんとパイベガちゃんを真似て僕もベックと散歩してみたいです♪
記念撮影会開催(笑)、お疲れさまでした☆
Edit土佐けんさん
102歳のお婆ちゃんにしんさんもパイベガも
元気をもらっちゃいましたぁv-411

皆に愛されるパイベガ、ありがたいことです
しんさんは正反対かも(^_^;)
EditJUNxxxさん
ハンパない菜の花畑でしょ(笑)
見てるだけなら最高ですけど、歩くと花の香りが
強烈ですよ(^_^;)
小さくてもこれだけ集まるとね・・・
ベックもパイベガと同じでたぶん嫌がるでしょう(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
