Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




08
Category:   Tags: ---

感謝をこめて

みなさんこんばんは
本日5月8日は母の日です今年もオカンには花を贈りました
というか、オカンがギフトショップの店員なので半ば強制です(^_^;)ついでに会社のおばさま4人分も
ノルマ達成に一役買ってるしんさんです
それでも花は1年だけでなく、毎年花を付けてくれるのでネタ的には助かってますけど(笑)
今回はそんな花たちを撮ってみました

まずは一昨年に贈ったカーネーションです


IMG_6732 (800x533)のコピー 

IMG_6729 (800x533)のコピー


ミニバラも贈ったんですが、今年はまだ咲いてません
でも今年も綺麗な花を付けてくれるのを心待ちにしてます

続いて昨年は百合の花「モナリザ」でした


IMG_8830のコピー
昨年撮影のもの

残念ながらこの春を迎えることができず、病気になって枯れてしまいました

そして今年は奮発しました今年は八千代椿です椿じゃないですよ(^_^;)牡丹です・・・高かった
昨日届きましたが、まだ咲いてません(^_^;)


IMG_6750 (800x533)のコピー 

ピンク色の綺麗な花が咲きそうです


IMG_6751 (800x533)のコピー 
 
蕾が5つも
また咲いたらお見せしますね


IMG_6772 (800x533)のコピー 

まぁ1年に1度ですからね
日頃の感謝をこめて贈りました

本日は以上です
週末ですし、こんなネタでコメントいただくわけにもいきませんので、クローズで
それではまた次回

ランキング参加中ですポチッとお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
