Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: 風景   Tags: ---

Walk in 桃源郷 1

みなさんこんばんは
本日はみなさんを桃源郷へご招待します
しばし時を忘れ、桃源郷の世界に浸っていただきたいと思います

先週末、生憎の曇り空でしたが、隣町の花桃の里が満開ということで行ってきました
パイベガ地方の花桃の里はまだ5分咲きのようですので、一足先に隣町の花桃の里から

そこはまさしく理想郷、夢のような世界が広がってました
このシリーズも引っ張ります
このネタを出し切ったらブログ辞めても悔いはなし・・・ちょっと言い過ぎた
でもそのくらい感動し、自分の記憶に残る場所となりました
それではご覧ください


IMG_6187 (800x533)のコピー 

すみよしやさんの花桃の里
ご主人一人で作り上げた桃源郷


IMG_6256 (800x533)のコピー 

花桃のアーチの下を散歩


IMG_6198 (800x533)のコピー 

上から見るとこんな感じ


IMG_6252 (800x533)のコピー 

IMG_6361 (800x533)のコピー 

ただただ見惚れるばかりでした 
本日はここまで また数日後に桃源郷へご招待します
それではまた次回


ランキング参加中ですポチッとお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ 四季 -春-    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
こんばんわ 言い切っちゃいましたね(笑)
一人でここまでやるとはすごいですね
きっと完成図が見えていたんでしょうね。
花桃を検索してみたら花びらがきれいですね~
次回に花びらなのかな~~
首が伸びて外れそうです(爆) 
Editたしかにスゴイ
コレ、阿智村ってとこ?

隣村だとか、隣町だとか、よく出てくるけど、
平成の大合併で飯田市に合併できなかったの?

飯田市って、人望がないんじゃないの?
周りから嫌われてるとか? v-391

福岡市も周りの市町村から好かれてなくて
ダム作らせてもらえない。
だから、よく水不足になるとか・・・

モモの花は、サクラよりステキ v-398
心温まるドジッタ話は?
Editこんばんは
本当に桃源郷ですね!!
お休み処のご主人が一人で作り上げたって?
それだけでも驚きです!!

しんさん、お得ですね~~
美しい情景にインパクトを与える女優さん(パイベガちゃん)がいて
素晴らしいですね^^
僕など後姿のカメラマンやカップルの背中を黙って借りて
撮影しているのに(^^;
パイベガちゃんには出演料、勿論払ってますよねw

ポチッ全部!
Edit
ぬぉ~!
何て綺麗な景色なんですか!!

花桃のアーチ凄く綺麗❤

ぴよんもそのアーチをワンコ連れてくぐってみたいなぁ

ポチッポチッ♪

Editきれいですね~^^
はじめまして。
おっしゃる通り見惚れてしまいました!
桃花トンネル私も歩いてみたい。
赤白桃黄緑そして小川・・・
素敵な写真を見せて頂きありがとうございます。次回も楽しみ♪
Edit
まさに桃源郷ですね
色とりどりの花桃のアーチ
いいですね~
甘い匂いに包まれてしあわせーーな
気分になれたでしょうね
しんさん地方は
見所がいっぱいで素敵ですね
Edit
おはようございます^^
これは美しいですね~!
こういうカラフルな風景、ずっと見ていたいですね^^
福島の花見山と似た風景で、なんだか親近感が沸きましたよ^^
Edit
ほぉ。。。。ここはあそこか???
8日までお祭りやってるとこだよね?
昨日…ちょこっと行ってみて。。。あまりの人の多さに断念。。。
仕方なくずっと手前の温泉の赤い橋んところまで戻って。散りかけの(それでもまだまだ綺麗な)花桃と鯉のぼり見ながら、熱っ~~~い足湯に入って来たよ~♪
今週末にもう一度チャレンジしてくるつもり。
あそこの一番下の民間駐車場で牛串売ってるじゃん?
安いのにけっこう旨いんだよね~♪
それが一番の目当てだったりもする。
Edit
うわぁ~
いいとこですね。
こりゃカメラを持ってたらテンション上がりますね。(=^_^=)
最後の写真が特にお気に入りです。
Editモズライトさん
ハハ、言っちゃいました(笑)
前回花びら載せちゃったので、
今回は風景だけのつもりだったんですが・・・^^;

使えそうな写真があったら使いますねv-410
Editペコポコ向日葵さん
これは阿智村じゃないですv-410
阿智村は今週末に行く予定ですv-221

ここは駒ヶ根市です
隣町と言うか隣市です^^;

平成の大合併では上村と南信濃村を吸収合併
しましたv-391
人口はわずか数千人増ですが、面積2倍v-221
山ばっかりです^^;

阿智村も隣村を吸収してデカくなりましたv-410

どうでもいいですけど、ドジってないからっv-356
Edit土佐けんさん
ご主人すごいですよね~v-410

パイベガに出演料ですか^^;
食べ物でしっかりあげてますから、こんな体型に
なっちゃってるんですけどね(笑)

困ったときにはパイベガに登場してもらえるから
大助かりですv-410
Editぴよんさん
ぬぉ~~って言いたくもなりますよね~v-410
しんさんも久々の超感動でしたv-410

応援ありがとうございますv-436
Editサファイアさん
コメントありがとうございますv-410
花桃のいろんな色に、レンギョウや新緑
どれもが素晴らしかったです

またお待ちしてます
Edit由乃さん
近くにこんなところがあったなんて^^;
今まで見ずに損してましたv-393

ホント理想郷と言うくらい見事でした
しんさんも花桃の里を作りたくなっちゃました(笑)
Editテン3さん
花の種類は違いますけど、花見山のような
豪華さがここにもありましたv-410

ずっと見ていたい空間でしたv-410
Editマーズ★アタックさん
さっきも言ったとおり、ここは駒ヶ根の花桃の里です
月川はしんさんも今週末に行きたいと思ってま~す

牛串食べたい!早朝から売ってる?(笑)
売ってるわけないわな~^^;
Editvividさん
かなりテンション上がりましたよ~
天気なんか関係なしv-219
曇り空も吹き飛ばす、そんな豪華さでしたv-410

しんさん的にも今回のネタは最後に
お気に入りを持っていきましたv-391
Editこんばんは^^
お一人でここまで^^
すごいなぁ。
最後の写真綺麗ですね。
いつまでも見ていたくなる景色です。
色んな所に行ってても、ここは好き~っていうのがありますよね~♪
Editそなさん
すごいですよね~誰かに手伝ってもらおうとか
思わなかったのかな(^_^;)

いろんな所へ行って、気に入った景色を
組み合わせて理想郷を想像するのが
結構楽しいですv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
