Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




05
Category: 風景   Tags: ---

イエローマジック 2

みなさんこんばんは
本日は菜の花畑の続編です
それではご覧ください


IMG_6050 (800x533)のコピー 

IMG_6041 (800x533)のコピー 
広角で1枚
それでも入りきりませんでした

IMG_6103 (800x533)のコピー 

IMG_6129 (800x533)のコピー

小雨が降りだしました 本降りにならなければいいな~と思いながらの撮影
なかなか菜の花畑と傘をさす人を見られないと思ったので1枚


IMG_6133 (800x533)のコピー 
これだけ菜の花が集まると結構強力な香りでした(^_^;)
鼻のいいパイベガにとっては少々きつかったかも
早く脱出したそうでした
例えて言うなら、参加日の教室みたいな感じ・・・なんだこの匂い・・・早く脱出したいみたいな

さぁいよいよ怪しい雨雲が流れてきたので、帰ろうとすると・・・
この続きは次回
もう1回だけお付き合いください
それではまた次回

ランキング参加中ですポチッとお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村






テーマ 四季 -春-    ジャンル 写真



 

Comments

Editまた何か祟りが・・・
また、なにかドジッタの v-391
スゴイ菜の花、飯田市って空いた土地がいっぱいあるのね v-397

今日というか昨日、NHKでπ(パイ)の番組を見ました。
飯田市に自作PCで円周率πを5兆桁まで
計算した人がいるそうですね。こちらもスゴイ v-405

では、しんπ、グッバイ・・・
Edit
こんばんわ 菜の花がいっぱい植わっているのは
いいものですね 今年初めて知りました
これぞ春って感じがします。
嗅覚は人間の数千倍とかいうので 犬も
大変ですね~ クサヤ(笑)は人間も逃げ出す
ほどだけど犬は気絶するかも( ̄◆ ̄;)
Edit
おはようございます
引き続き~ですけど、相変わらずすごいですね
勝手に生えてくるものじゃないから、どなたかが
菜の花の種をまかれるわけで…ご苦労様です
しんさんの周りってすんばらしいところが沢山ですね
長野県には3回行きましたね、善光寺に1回と
栂池に2回初めて行ったときロッジで食べた
野沢菜の味が忘れられません、おいしかった
菜の花の香りこれだけあったらすごいでしょうね
最後の一枚バイベガ早く帰ろうよ~て言ってますね
Edit
[鼻のいいパイベガにとっては少々きつかったかも]
ほんとうだv-409へーへー参ったって表情ですね 笑顔が消えた・・・・
Edit
明日…参観日(笑)
確かに居た堪れないニオイってあるよねぇ
明日の教室は無臭でありますように!(笑)

それにしても 一面黄色!
金運UPしそうな写真です♪
Edit
こんばんは
一面の菜の花畑
凄い広さなんですね~
私もGWに菜の花を撮ってきたんですが
田んぼ2つ分くらいでした
(それでも凄いと思ったんですよw)
匂い凄いですよね~
私も菜の花畑に近づいていくうちの
むっとしました・・・・パイベガちゃん達にはきつかったかな?
Editこんばんは
凄い量の菜の花だったんですね^^
パイベガちゃんにはきつかったみたいですが
助手には猫にまたたび状態ですw
嬉しそうに見入っておりました^^
こちらでは菜の花は終わっておりますので(^^;
助手が一眼で狙えるのは来年の話になりそうです^^

ポチッ全部!
Editペコポコ向日葵さん
ドジってませんv-356
心温まる感動ストーリーですよv-391

前回も言いましたが、この菜の花畑は
飯田じゃないですよ(^_^;)

飯田で円周率5兆桁・・・飯田人ってどこまで
暇人なんでしょうね(^_^;)
Editモズライトさん
犬って結構人間が嫌な匂いは好きみたいですよ(^_^;)
花みたいに人間が喜びそうな香りはダメなのかもv-410
しんさんも今年初めて行って感動しました
来年はぜひ青空で撮りたいものですv-410
Editモズライトさん
ホントにご苦労様といった感じですね(^_^;)
長野に3回ですか!?・・・でも北部ばっかり(^_^;)

今度はパイベガ&RJLU地区に来るってもんじゃ
ないですか?v-391
野沢菜用意してお待ちしてますv-410
Editみんこさん
菜の花畑から早く出たがってましたからね(^_^;)
しんさんも匂いは苦手でしたv-393
Editパープルプーさん
グッドタイミングでした(笑)
でも連休明けにいきなり参観日!?
親も大変だ(^_^;)
お化粧と箪笥から久しぶりに出した服の匂いが
明日は教室中に漂っているでしょうね(^_^;)

この写真、額に入れて西側に飾るべしv-219
Edit由乃さん
あ~やっぱり由乃さんもあのむっとする匂いを
嗅ぎましたか~(^_^;)
こんなに小さな花でも集まると結構きついですよね

田んぼ2つ分、十分すごいです
ここが異常なんです(^_^;)
Edit土佐けんさん
すごい量の菜の花でした
見てるだけならいいんですが、ここの匂いは
強烈ですよ(^_^;)
助手さんもきっと驚くかもv-410
小さい花でもバカにできません

嗅覚の鋭いパイベガには苦痛だったかもv-393

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
