Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: Pikey   Tags: ---

地味に抵抗

IMG_5961 (800x533)のコピー


本日のショートショートでした
本編もお忘れなく


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんちは!
うちは、家を出るときに抵抗されます。
散歩が嫌いなんです。(^_^;)
他のワンコに会うのが怖いんです。(笑)
Edit
(笑)♪ほんと地味ですね(^-^)
口は笑ってるけど、目が笑ってませんよね。
「しんさん、そっち嫌なんだけど…」
冷静に、うったえてきてますね(笑)
Editsoraoyajiさん
そらちゃん散歩嫌いだったんだ~v-405
写真からはそんな感じしませんね

パイキーもこの先に吠える犬がいるので(笑)
EditHanaさん
地味~に力入れて抵抗してます(笑)
歳をとって、年々頑固になってますよ^^;
おまけにベガまで真似するようになって
きましたv-356

最近の散歩コースはパイベガ主導です

Edit
パイちゃんの抵抗なんですね

リードのぴーん!
でとっても解りますヾ(≧∇≦)〃
この苦笑い・・最高です!

昨日、「桃源郷」へ行って来た方と
お話が盛り上がりました♪

しんさんのお写真を思い出しながら
あそこなんだ~~
o(^。^*)。。oO(想像中)


素晴しい景色に感動!感動!ヾ(●´∀`○)/″
だったらしいです。

行ってみたくなりました
凸!
Edit
こんばんわん♪
お久しぶりのコメントです(*^_^*)
ブログは毎日みてますよん♪

小さいワンコは、抱っこできるけど・・・ゴルになると(^_^;)
最近は、抵抗したとき、リードを離すと「待ってぇ~~~」とトコトコと。
パイキーちゃん、ベガちゃん、元気そうでなによりです☆バニラもなんとか元気だよん♪
Edit
しんさん、こんばんは♪
おやおや…地味に目が嫌そ~(笑)
なんでそっち行かないとダメなの…って顔してる。

↓のつつじも見事ですね~
鮮やかだな~…と思ってたら…
あれ?間違い探しみたいなパイベガ…(^^;)
Editモモ・ヴィヴィのママさん
パイキーは歳を重ねるごとに自己主張が
激しくなってます(^_^;)
行きたくない方向は地味に抵抗です(笑)

桃源郷2つありますからね~どっちだろ(^^)
しんさんの写真を見て、今後の参考に
できたらしてみてください<(_ _)>
Editバニラさん
お久しぶりです<(_ _)>
元気そうで安心しましたv-410
バニラ君も(^^)

ウチも安全なところなら、リード放して
勝手にどうぞって(笑)そしたら同じように「待ってぇ~」って追いかけてきますよ
Editふわころ本舗さん
全くそのとおりです(笑)
「なんでそっちに行くの~?そっちは吠えるやつが
いるからヤダ」と申しております(^_^;)

ツツジに対してパイベガが小さすぎましたかね~(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
