Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category:   Tags: ---

すももももももはなももも 2011

まいどっ
本日は花をまとめてどどぉ~んとお届けします
タイトル分かりましたか?
去年も同じタイトルでやりましたが、分かってもらえず「タイトルおかしくなってたよ」と言われました(爆)

スモモと桃と花桃の写真をお届けします
それでは2011年バージョンをご覧ください

まずはスモモから


IMG_4668 (800x533)のコピー


お隣さんの家で毎年咲くスモモの白い花


IMG_4473 (800x533)のコピー 

続いて桃の花
パイベガ地方は果樹園の多い地域なので、果実ができる前は花で楽しめます


IMG_5834 (800x533)のコピー 

中でもピンク色の花をつける桃の花は桜からバトンを受けて、街を再び桃色に


IMG_5270 (800x533)のコピー 


IMG_4540 (800x533)のコピー 


最後は花桃です


IMG_5176 (800x533)のコピー 


一つの木で赤、白、ピンクなどいろんな花をつける花桃
豪華の一言です


IMG_5201 (800x533)のコピー 

パイベガ地方には花桃の里と呼ばれるところがあります
今年こそは撮りに行こうと思ってます
みなさんにあの素晴らしい光景を見せられるといいんですが・・・期待しないで待っててください(^_^;)
本日は以上です
それではまた次回


ランキング参加中ですポチッとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村



 

テーマ 花・植物    ジャンル 写真



 

Comments

Editこんばんは
桃と言っても色々種類があるので、花も楽しめますね^^
と言いつつ、僕は花の種類が識別できないタイプですが(爆)

桃と桜と梅、よっく見ないと識別できません(^^;
どもなりませんな、恥ずかしい限りです・・・
でも美しいものは美しいですよね^^

すもももももももものうち♪(舌噛んじゃった)
ポチッ全部!
Editながぁ~いコメント
昨日は失礼ッ v-391
久しぶりに仙台で夜ごはんしました。

山形の「い組」というお店の人から教えてもらった
「粋華」というイタリアンのお店。これで「はな」と読みます v-410

い組は日本酒は時価ですが、結構お気に入りです。
4/29~5/2まで、山形でお仕事です v-415

今日は塩釜でお仕事。客先の人生きてました。
その人がお店に入ると、お店にいた怖い人たちが
最敬礼すtるという?お方・・・

個人的には、サクラよりモモの花の方が好きです v-398
この前乗った山形新幹線、人でいっぱい。疲れます v-408

ハナモモっていうんですね。出張先の山形で
よく見かけたような?山形ではサクラとモモが
同時に咲いていることが多いような・・・

老後は飯田市に住もうかな v-391
ゴールデン飼っている人のそばにでも v-391 v-391 v-391

今日(27日)は、千葉で夜ごはんすることになるかも v-398
指の第一関節痛いけど v-410 左足の裏がイタイけど v-408

すもももももももものうち、じゃないの v-403

今日は、このくらで勘弁してやろう・・・
心配、グッバイ!
Edit
こんばんは^^

これはまた、見事な桃源郷ですね~!

天気のいい日にこういう風景を見られたら、本当に気持ち良さそうで・・・^^

カラフルな花桃、見たくなりましたよ^^
Edit
もも、モモ、桃~
良い匂いがしそうな♡
お隣のスモモ、真っ白で清楚なイメージですね
桃園の桃の花は可愛いピンク
花桃は豪華ですね
色んな色が咲いてるーーー
めちゃ奇麗ですね

私、動物バカなので
大概の動物はみんな好きです
苦手な動物・・・考えてみましたが、ないですw
Edit桃源郷
まさにそんな感じですね
桃の花が好きです
ピンク色が好きで、若い頃は
ピンクのシャツがお気に入りでしたi-229
Edit
おはようございます。

ややこしいタイトルを何回も読み直して
そうか~花桃ねって(笑)

すももの白い花だいすきですよ、私。
プルーンも白い花で楽しみにしていた我が家の庭
今年は一つの花も咲かずに葉がしげってしまいました。
きっと 剪定の時期が違っていたのかもしれません。
(話がそれすぎて 失礼しました)

ピンクの桃の花 綺麗ですね!
桃の産地でもあるんですね。。。
花桃は 今が見ごろなのかしら?
つくばはそろそろ終わりです。。。!
Edit
おはようございます。
タイトル、何度も読み返しました^^
スモモも桃も花桃もきれいですね~
ピンクの甘い花がとってもかわいいです。
花桃、美しい!!
花びらも蕊も色が混ざってるんですね!
P☆
Edit
しんさん、おはようございます。
う~ん、こんなタイトルをつけたくなるぐらい、
テンションが上がるの、わかるような気がします。

一面のはなはなはな・・・素敵です。
花桃、いいな。

↓ いつも、あんな感じで車に乗っているのですね。
ドライブ中の、チラ見、たのしそう。
パイベガちゃんたちは、ガン見でしたね~
Edit
oo美しい!!
バラ科はきれいですね・・
やっぱり 白いのが特に好き すももちゃんv-411
Edit
すももももももはなももも キレ~~~イ(≧∀≦*)
桜が終ったらモモ系だよねぇ

どれもキレイだけど…やっぱり最後の絞りがいいかなぁ
一挙両得的な…あれ?使い方違う?!
一度で二度楽しめる感じね(笑)
Edit土佐けんさん
しんさんも花には疎い方ですが、
この辺りは分かるようになってきましたv-410
まぁ花もいいですけど、やっぱり果実の方が
いいですけどねv-391
Editペコポコ向日葵さん
ペコポコさん・・・・やればできるじゃないですかv-391
な~んて、忙しいのは分かってますから、
眠いときは読み逃げでいいんですよv-410

1回帰ってきて、今度は山形ですか~
ご苦労さんです~v-410

飯田でゴールデン飼ってる人ですか~
捜しておきますねv-391

今日は千葉でディナーですか
新浦安にしんさんの元職場があります
行ったら爆破してくださいv-391

それでは楽しんで行ってらっしゃいv-422
Editテン3さん
ここで桃源郷のワードを使っちゃうと
次回困りそうだったので、敢えて使いません
でしたが、綺麗ですよv-410

そちらは花桃はまだですか?
カラフルでいいですよね~v-410
Edit由乃さん
果実の方がメインですから、興味のない人には
この時期はなんでもないでしょうけど、
このピンク色の桃畑は綺麗ですよv-410

白やピンク、赤、この時期のいろんな花で
田舎も華やかですv-221

由乃さん、苦手な動物やっぱりいませんか^^;
すごいですv-356
Editシビルエンジニアmanさん
いいですよね~ピンク色v-410
しんさんも好きでピンク色のTシャツを
何枚も持ってますv-410

着ると気分ウキウキですよね♪
Editけいさん
ややこしいタイトルで失礼しました^^;

プルーンって白い花なんですか~
見たかったな~来年は見せてくださいねv-410

こちらはリンゴと梨と桃が多いですね~
ブドウとか柿もありますけどv-410
田舎は土地が豊富ですから水田と果樹園は
多くなりますね^^;
花の時期もいいものですv-410

花桃、今が見頃です
どこを見ても花桃です、しんさん家の庭もv-410
Edit*hana*さん
複雑なタイトルでごめんなさい(笑)

花桃綺麗ですよね~
赤も白もいいですけど、しんさんはこのピンクが
混ざったのが特に好きですv-410

何でこうなるのか分かりませんが、
不思議な感じがまたいいですv-411
EditMieさん
桜が散って、テンションが下がってくる時期だけに、
この果実の花たちの存在はテンションを
上げてくれますv-410

パイベガたちは後部座席を倒して、
そこに乗ってますv-410
ワンコによっては寝ちゃう子もいるんですけど、
ウチはずっとあの体勢^^;
バックミラーが使えないのが少々困ります(笑)
Editみんこさん
みんなバラ科なんですか・・・知らなかった^^;
スモモちゃん好きですか~
じゃあもう少ししっかり撮れば良かったv-393
来年はベストショットをお届けしますv-436
Editパープルプーさん
すももも・・・入れるの苦労したでしょ(笑)

いろんな花が咲き誇る季節ですけど、
果樹園が多いパイベガ地方は、
どうしても桃のピンクに目がいっちゃいます

そして色とりどりの花桃も目立ちますv-410
ウキウキする季節ですね~♪
Editこんばんは☆
スモモと桃と花桃(笑)
どおりで"モ"がやたら多いわけですね(爆)
青空の下、清々しい"すももももももはなももも"なお写真にホッとしました☆
EditJUNxxxさん
ウケました?(笑)
ネタ的には一気に使うのでもったいないんですけどね~(^_^;)
このタイトルだけのために放出しました(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
