Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category:   Tags: ---

木曜日 悪夢の1日 クライマックス編

みなさんこんばんは
さぁいよいよ木曜日のお話も今回で最終回です

携帯を探したが見当たらない
確か桜を携帯で撮って、このパーカーのポケットに・・・そう、この浅いポケットの中に・・・
まさか・・・落とした?


IMG_5531 (800x533)のコピー


とりあえず鳴らしてみようと思って公衆電話を探す・・・どこにもない
普段は気にしなかったけど、公衆電話ってホントに少なくなったね
さてどうする・・・諦めるか・・・またあのクネクネ道を通って公園まで戻るか・・・
ライトアップはしてないけど、外灯点いてたから探せるかも
今から行けば、まだ外灯も点いてるはず・・・でもキツいな~・・・でも携帯ないと困る・・・行くか
再び公園へ


IMG_5536 (800x533)のコピー 

外灯が消える前に着かなくてはということで、運転はイニシャルD状態
おまわりさんいたら完全アウトのスピードでクネクネ道を走る
カーブの連続、一瞬の気の緩みで奈落の底へ
気を付けながら行ったが、あるカーブを曲がった時に道路中央に何かいる!?
「し~~~~か~~~~~だ~~~~~っ」野生のシカがいたんです
慌ててハンドルを切ったら、今度はガードレールが迫ってきた
急ブレーキでギリギリセーフ・・・・死ぬかと思った


IMG_5556 (800x533)のコピー 

忘れてました、この村はシカが多くなりすぎて困ってる村でした(^_^;)
夜は道路にも現れるんだ心拍数はマックス
その後は安全運転で・・・外灯が消えてたらしょうがない

幸いにも公園は外灯が点いてました
駐車場を車のヘッドライトを照らしながら探しましたがありません
降りて桜の下も探しましたが、携帯はありませんでした


IMG_5564 (800x533)のコピー 

誰かが拾ってくれたのかもしれませんし、家に帰って自分の携帯にかけてみようと思い、
今日は帰ることに・・・
それでも諦めきれず、片手でハンドルを握りながら、もう片方の手で椅子の下をゴソゴソと捜索


IMG_5566 (800x533)のコピー


あ・・・この感触は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あった
まさかの椅子の下に落ちてたしんさんの携帯 運転中にポケットから落ちたのね(^_^;)
さっき探したのにな~おかしいな(^_^;)
完全にやっちまったしんさんなのでした
これが今回の悪夢の1日の全貌です(^_^;)

結局はしんさんの早とちり
でも夕方鍵を落としてたからね~携帯も落としちゃったと思ったんです(^_^;)
しんさんは自分のミスだから仕方ないけど、つき合わされたパイベガはいい迷惑でしたね
あの道を二往復してよく吐かなかったと思います(^_^;)
でも翌朝、しんさんが仕事に行くときのパイベガ


IMG_5570 (800x533)のコピー 

視線が・・・・冷たい
今回のことで落し物にはホント気を付けようと思ったしんさんなのでした
本日の写真は、ライトアップ自粛だったので、長時間露光で星空とのコラボを狙ってみました
まだこの後携帯がなくなるなんて思ってない時に撮ったものです(^_^;)

本日は以上です
みなさんも落し物には気を付けましょう


ランキング参加中ですポチッとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村



 
スポンサーサイト

テーマ    ジャンル 写真



 

Comments

Edit大変でしたねッ!
お疲れさまでしたッ v-389
Editこんばんは^^
何となくそのような気もしていたけれど、戻った後に気付いたんですね^^;
お疲れさまでした。見つかって良かった^^

私的には、この星空を見れて嬉しいです。
星が降ってくるような星空を、生まれてから数えるほどしか見たことがなくって^^
私の住んでいるところでは、星は数えるほどしか見えないんですよ。
実際に数えられます…
Edit
初めまして ゴルの意味がやっとわかりました
首の所 フッサフサですね ゴールデン可愛いです  事故にならなくて良かったですね~(*゚▽゚)ノ
Edit
おはようございます。

もう、しんさんったら!(笑)
くねくね道路をもうスピードで・・・
読んでいてもドキドキ怖かった!
鹿がそんなにいる場所なんですね。。。
でも携帯 見つかってよかったです。
まさかの椅子のしたo(*><)o
満天の星空に 綺麗な夜桜
この素敵な写真で ドキドキ怖かった分は 許します(笑)
Edit
しんさん、おはようです。
良かったですね~ぶつからなくて。
道路の真ん中に何かいると
とっさに避けようとしますよね。
何より無事でよかったです。
それと携帯もなくさなくてよかったですね^^

夜桜と星!なんて素敵なコラボ♪
素敵な夜空を見せてくださってありがとう^^P☆
Edit
探したのにな~ってこと、あります^^
無くした物って、探していない時に出てきたりするんですよね~
でも、携帯は現代社会には無くてはならないものですね。
あってよかった^^
夜桜と星空もとっても素敵♪
Edit
大自然の中での、星空と桜のコラボ素敵。
こちらでは、あんなに星空は見えないので、
別世界のようです。

あの視線・・・今は笑顔にかわったかしら?
Edit
やっちまったなぁ~! ← クールポコ

あってよかった~♪ ← セブンイレブン風

10年くらい前かな。。。当時、働いてた会社も同じくらいか…よっぽど山の中でさ。
雨降るある日の夜、家へ帰ろうと会社を出て。さて、駐車場まで行こうと建物の角を曲がったら…鹿と激突。。。
痛いし。。。臭かった。。。

それにしても…きれいな星だね~♪
Edit
おはようございます。
決死のドライヴ、おつかれさまでした。(=^_^=)
私もズボンのポケットに携帯を入れるので
よく車中に落としてしまうんですよ。
Edit
お疲れ様でした
2往復も、グネグネ道運転されて
さぞかし気を使って疲れたでしょうね
携帯、探してる時は
気が動転して、見つけられなかったんですね・・・
今度からは、探し物は落ち着いてゆっくり探してくださいね
とにかく無事家に着かれてよかったですね

パイベガちゃんの視線は冷たいですがw
Edit
なんだか、こちらまで緊迫するような
気分でした(笑)
でも、あって本当に良かったですね。

お二人の冷たい視線に爆笑です♪

リンク、ありがとうございました。
本当に宜しくお願いします(^-^)
Edit
美しい写真とうらはらの悪夢のお話の
ミスマッチがよけい真にせまりました。
でも、すべて無事でよかったですね。

鍵も携帯も失くすと一番ドキドキするものですよね。
小さいとき鍵を落として母にすごく怒られたことを
思い出しました。
その時は近所の人が一緒にさがしてくれて
団地の裏の芝生の中から見つけてくれました。

しんさんの話で
その時のドキドキ感がよみがえりましたよ。
Edit
携帯あってよかったですね(笑)
落し物というものは続けておこるし、一回目に探してないのに、
後でよく見たらあったってこと、あるんですよね。
きっと、本人、あわてているのでしょうね。

夜のお写真、すごーーーーく、綺麗ですv-353
星まで写せるのですね。
星も、たくさん見えて、羨ましいです。

で、愛犬の冷たい視線って、こたえますよね(笑)
Editペコポコ向日葵さん
・・・これだけですか(笑)
やっつけコメントありがとうございましたv-397
Editそなさん
オチバレバレでしたか(^_^;)
見つかって良かったですv-410

信州は星空は綺麗なんですよv-484
そなさん地方では数えるほどですか~(^_^;)
でも夜景はきれいなんでしょうねv-410
Editモズライトさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
ゴル、分かりましたか(笑)
ゴールデンの飼い主はみんなそう呼ぶんです(^_^;)

事故にならなくて良かったです
鹿も無事で(^_^;)

またお待ちしてます<(_ _)>
Editけいさん
この星と桜でお許しください<(_ _)>
この地方では鹿とイノシシ料理が特産に
なるほどです(^_^;)
しかし夜の道路にいられてはたまりませんよv-393
携帯あって良かったです(笑)

Edit*hana*さん
ぶつからなくて、そして落ちなくて良かったですv-404
やっぱり夜は安全運転でいかないといけませんね(^_^;)

夜桜と星、今年は無理かと思ってたんですけど
なんとか撮れましたv-221
喜んでいただけて嬉しいですv-410
Editきっこさん
しんさんの車、結構いろんなものが散乱して
ますからね~常に綺麗にしておかないと
探しにくいかもしれません(^_^;)
タイミングよく鳴ってくれればよかったんですけどねv-391

EditMieさん
夜桜ライトアップはかなり撮りましたが、
星とのコラボはなかなか機会がなくて
ようやくでした
お見せできて良かったですv-410
Editマーズ★アタックさん
鹿と激突(笑)
すごいところで働いてたんだね~(^_^;)
さすがに今回は鹿の写真を撮ってる余裕は
なかったけど、かなり焦りましたv-356

夜桜と星空、信州の特権ですよね~♪
Editvividさん
なるほど~自分の体験談から推察したわけ
ですか~
ほぼ完ぺきな推理でしたv-410
参りましたv-436
Edit由乃さん
パニック状態で探したうちに入ってなかったかも(^_^;)
とにかく戻るかどうするかばかり考えてましたからv-393
そうですね、落ち着くことが肝心ですねv-390

この冷たい視線はもう見たくないですから(^_^;)
Editブライヤーさん
この時の緊迫感が少しでも伝われば嬉しいです(^_^;)
愛犬のここまで冷たい視線はなかなか
見られませんよ(笑)

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
Editさよさん
さよさんの昔の記憶、フラッシュバックですか!?
それはごめんなさいv-436

いくつになっても物をなくしたときのドキドキは
嫌なものですv-393

今回はすべて解決でしたが、
気を付けないといけませんね(^_^;)
Editajikoさん
そうなんです、ちゃんと探したようでも
気が動転してて、ちゃんと見てないんですよね、きっと(^_^;)
これからはよく探しますv-410

カメラで星空も写せますよ~♪
ぜひ今度挑戦されてみては?v-391

愛犬の冷たい視線は堪えますv-393
Edit
しんさんこんばんわ
携帯あって本当に良かったですね今時携帯なかったら仕事にもならない、
財布落とすより携帯落としたほうが最悪のアルパパです
あるんですよね、座席の下って色々とでも事故もなく無事に下界へ戻れてよかったですね
バイベガと素敵な写真またお願いしますね
Editこんばんは
とにかく無事に済んでよかったですが
くねくね道のイニシャルD状態は後部座席の
パイベガちゃんにはきついでしょう(^^;

鹿が飛び出てきたり、波乱万丈の一日だったんですね^^
お疲れ様^^
安全運転を心がけてくださいね^^
危ないですから・・・
Editこんばんは☆
ふぅ~~、危ない危ない^^;
早とちり…そのオチより、運転のほうがドキドキしました。
なんでも慌てるのはよくないですよ~~(汗)
Editしんさん おはよ♪
わんちゃんたち... 一体何事かと思っていたでしょうね... ^^;

命を乗せている時は... 運転には充分気をつけて...
無理しないで下さいね...
携帯は また買えるけど... 命は買えないから... ^^

でも... 見つかって良かったですね... (*≧m≦*)

星空と桜のコラボ写真が サイコ~に素敵です...☆
失くしたと知る前に撮っておいて良かったね... ^^

スモモのマクロ写真も とても綺麗でした... ^^
Editアルパパさん
携帯あって良かったです^^;
携帯無くなったら、ホント困るご時世ですよねv-393
落とすわけないよな~と思いながら、
でも落としたのかも・・・って^^;
とりあえず携帯も命も無事でよかったです(^^)
Edit土佐けんさん
パイベガにしてみたら、しんさんの運転は
絶叫マシンに思えたかもv-410

波乱の一日でした
もうしばらく遠慮したいですね~^^;
安全運転を心がけますv-410
EditJUNxxxさん
おっしゃるとおりです、慌てるのはよくありませんv-390
でも携帯が無くなると、ホント困りますv-404
分かってはいるんですけどね~^^;
Editsora*さん
そうですね、命は買えませんよね
気をつけますv-356

この星空と桜の写真を早く見せたくて、
早々に撮影を切り上げて、意気揚々と帰ってる
途中に携帯紛失、アップが遅くなって
しまいました^^;
でもお見せできて良かったです

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
