Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category:   Tags: ---

木曜日 悪夢の1日 パート2

みなさんこんばんは
本日は木曜日の悪夢の1日の続編をお届けします
話も読んでいただきたいんですが、写真も見てくださいね(^_^;)

それでは続編です
車に水分補給に戻ったしんさんたちでしたが、鍵がありません
仕方ないので、鍵探しに・・・


IMG_5308 (800x533)のコピー 

広い公園ですが、通った場所は限られてますし、まだ明るかったので
そんなに深刻ではありませんでした(^_^;)
人もいないし、誰かが拾うとも思えませんでしたし


IMG_5443 (800x533)のコピー


案の定、落ちてました(^_^;)
これで一安心
車に戻ろうとすると、公園内の売店のおばちゃんが話しかけてきました


IMG_5315 (800x533)のコピー


そのおばちゃんも12歳のオスのゴールデンを飼ってるんですって
45キロの大柄ゴールデン(^_^;)
先日きのこ採りに山へ行ったところクマに遭遇、愛犬のゴールデンがクマを追っぱらったんだって
しかも数日前はこの公園でニホンカモシカと戦ってたみたいです(^_^;)
山のゴールデンは違いますね
そのおばちゃん、いつも愛犬に食べさせてる豚のあばら骨をパイベガにいきなり、はいっ!って
食べなれてないものを食べるとパイキーは必ずその後2,3日腹の調子最悪になるんです
しかし手遅れバリバリ食べてました(^_^;)これで数日睡眠不足との闘いを覚悟した瞬間です
結果はなんともなく夜もゆっくり眠れましたが(笑)


IMG_5332 (800x533)のコピー


ここで夜まで撮っていましたが、その写真はまた後日
いよいよ帰ることに
もうあたりは真っ暗
昼間でも苦手なあの崖沿いのクネクネ道を通っていかなくてはなりません
落ちたらサヨナラ夜のクネクネ道は急にガードレールが迫ってくる感じのかなり苦手な道でした


IMG_5341 (800x533)のコピー


それでもゆっくり慎重に走って40分くらい、ようやく街の灯りが
街の灯りが とても綺麗ね ヨコハマ~♪ブルーライト ヨコ~ハマ~♪なんて鼻歌も飛び出すくらいの余裕が
出てきました

そして信号のある世界に戻ってきて、赤信号で止まったしんさん
携帯の着信履歴が気になった
携帯・・・携帯・・・ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない
まさか・・・・

次回に続きます


ランキング参加中ですポチッとお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ    ジャンル 写真



 

Comments

Editゲボっ・・・
ショートショート、なかなか良かったですよ。

いかにも、さみしそうな公園ですが
クレヨンしんさんみたくならないように
気を付けてね。こちらは、仙台です。

しんさん、ヒマなの v-391 げぼッ!
Editこんばんは^^
文章に夢中で、写真を軽くすっ飛ばしてしまいました。
ごめんなさい^^;
2度目は写真だけをじっくり見ましたよ^^
携帯はどこへ・・・^^;
雪山と桜、美しいですね。
パイベガちゃんの「本日のショートショート」も楽しみです。
夜に豪華2本立てで見せてもらいますね。
Edit
3枚目のお写真素敵ですーーー
こんな景色、実際にこの目で見てみたいです

カギが見つかってよかったと思ったのに
今度は携帯が・・・?
えぇぇぇぇぇ~~
ささか、携帯もさっきの場所に落としたんですか?
ハラハラな展開にドキドキですーーー
Edit
鍵のお陰で、2度景色を堪能できたんですね~
あっ、携帯があるから3回かなっ。

できることなら、動物とも出会いたかったですね~
もちろん退避できる車の側でね。

↓小学生は、見つかると信じて、探していたようです。
Editおはようございます
いつも素敵な写真有難うございます、
綺麗な処ですねいつも心和む写真拝見させていただいてます
バイベガいつもニコニコでしんさんの言うことをよく聞くお利巧さんですね
鍵はあってよかったですね、なかったら悲惨なおもいで下界まで降りなくては、でも携帯が見つからないのですか次、楽しみにしています
ゴル行くの時からしんさんのコメント読むのがすきなんですよ
しんさんに断りもなく杵原学校のモノクロ写真パソコンと携帯の待ち受けに使わせていただいています
いまさらですけど、いいでしょうか?
Edit
45キロのゴールデン。
熊と戦うゴールデン。もうTVの企画のようですね。
携帯ですか。
次回予想をさせてもらいますと
携帯を探してクネクネ道をもどったら
なんと車のシートに落ちていたとか自虐的
なネタのような気が・・・。(笑)
Edit
満開ですね★
雪が残る山もとてもキレイです。

おなかを壊さなくて良かったですね(>_<)
携帯電話・・・あったでしょうか。気になります・・・。
幸運を祈ります☆

もし、よろしければリンクをはらせて頂けませんか。
宜しくお願致します♪
Edit
お久しぶりです(^^ゞ

ありゃりゃ やっちまいましたね…
鍵はあったけど携帯??
マズイ展開の予感(>_<)

ウエストポーチもしくはポケットいっぱいのベストを
着てはいかがでしょうか?!
無事に携帯捜索隊が任務完了出来ていますように( *´艸`)クスクス
Edit
こんにちは。
鍵、無事に見つかってよかったですね~
って携帯が・・・ない?
焦りますよね。というか・・・続きが気になります。

3枚目、素敵ですね~^^
雪の残る山々を背景に咲く桜と水仙、
とてもキレイですし、雄大ですね!
P☆
Edit
きよポン用に新しいカートが届いたんで。。。うれしくって。
昨日、うちも行ってきたよ~♪
自粛でイベントは何もやってなかったけど、応援ソングがずっとかかっておった。
遠くに南アルプスが見えてとっても気持ちがよかった。

うちの義母。ここの生まれで…ここの36年の災害に遭った人。
当時、中学生で直後の復旧作業あたってました。。。ある日のこと、落石がおこり。すぐ近くで作業してた同級生の頭に…。その人は亡くなってしまったそうです。
この地には、いろんな人の思いや願いがこもっています。

あそこの夕暮れに…物を探してさまよい歩く。。。
……………っこ。怖すぎる。。。
ダムの付近にもいろいろなお話が…あるよね。
聞いてみるぅ~~~?
Editペコポコ向日葵さん
ショートショート、本来こういう写真が出したくて
ブログ始めたんです^^;

クレヨンしんさんみたく・・・とは?
意味が分かりませんが、気をつけますv-410

Editそなさん
ハハ・・・^^;やっぱり飛ばしちゃいましたかv-356

写真と文章が合ってないので、同時はなかなか
難しいですよねv-356反省ですv-436

パイベガの写真、なかなか出すところがないので、
コーナーを作ってしまいました^^;
まとめてご覧になっていただけると嬉しいですv-410
Edit由乃さん
雪山と桜と水仙、我ながら満足の構図です
贅沢を言えば青空も欲しかったかなv-391

一難去ってまた一難でしたv-390
携帯はどこへ・・・お楽しみにv-410
EditMieさん
結構イイとこ突いてるコメント(笑)
次回分かりますv-410

小学生、そうだよね~
しんさんも同じことすると思ったv-410
Editアルパパさん
ありがとうございますv-436
パイベガも歳をとるにつれて頑固になって
きましたけどね^^;ブログの中では従順です(笑)

しんさんの写真でよければいくらでもお使いくださいv-410

ゴル行く・・・また作ってみんなに笑ってもらいたい
んですけどね~v-410
Editvividさん
鋭いv-356
次回読まなくてもいいかも^^;

自虐ネタ大好きしんさんです(笑)
次回は写真の方で楽しんでくださいv-410
Editブーくんさん
飯田は散ってしまったので、山奥へ桜を追いかけ
ました(笑)
豚のあばら骨、しかも2本v-356
絶対にヤバイと思いました^^;

リンクの件、ありがとうございますv-436
こちらも貼らせていただきますねv-410
これからもよろしくv-221
Editパープルプーさん
帰ってきたぷーさん♪
どこ行ってたの?v-391
ぷーさん来ない間にとんでもないことに
なってたしんさんです^^;

ポケットいっぱいのベスト、あとハンチング帽が
あれば・・・v-391
Edit*hana*さん
はい、焦るの通り越して絶望感が・・・v-399
次回でクライマックスですv-410
お楽しみに♪

雪山と桜と水仙、自分でもやったと思った1枚でした
贅沢を言えば青空、もしくは夕方だったので、
雪山がピンクに染まるのを期待したんですけどね~
ちょっと欲張りすぎでしたね^^;
Editマーズ★アタックさん
ほぉ~昨日行ってきたんだ~
天気も良かったし、満開で見事だったでしょ~♪

義母さん、被災者なんだ~v-356
しんさんは当時のこと知らないけど、
きっと恐ろしかっただろうね~v-393
これからもあの公園は大切にしないとねv-410

ダムの付近?いろいろなお話?v-404
遠慮しときますv-356
Edit
こんばんは!

えぇっ、うそ~。。。
今度は携帯ですか?
それも 街の明かりが見えてから気が付いたわけですか?
鍵は落ちていて拾う事が出来ましたけれど
携帯は大きいですし 落としたら分かるような気がするのですが・・・
続きをお待ちしています。
Editこんばんは
ショートショート楽しませて頂きました^^
やっぱり、パイベガちゃん、いつ見ても可愛いですね~~

鍵、落ちてたんですね^^
それは良かった、でも良くこの広い公園で見つかりましたね^^
次は携帯ですか(^^;
笑ってはいけないと思いつつ、大爆笑でした^^
気をつけてくださいね~~

ポチッ全部!
Editこんばんは☆
鍵はあったけど、次は携帯が…^^;
ツイてない日は悪いことが重なりますからね。。
日は沈んだ後ですからね、、どうなったんだろう。。
ま、パイベガちゃんと豚のあばら骨の相性が合ったのは良かったです☆
Editけいさん
今度は携帯でした(^_^;)
街に着くまでは運転に集中してて
携帯のことは頭にありませんでしたから(^_^;)

そう、落とせば気づくと思うんですが・・・
Edit土佐けんさん
カギはキーケースが白だったので、
目立ちました(笑)通った場所も少なかったのが
良かったですv-410

次は携帯、気を付けないといけませんね~
EditJUNxxxさん
ホントツイてない1日でしたv-393
牛の骨でかなり痛い目に遭ってるので、
今回もかなりヤバいと思いましたが、
なんともなくてホッとしました

次回、最終回お楽しみに♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
