Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

おっ・・・

IMG_4663 (800x533)のコピー 

本日のショートショートでした
本編もお忘れなく

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
上手い!この瞬間を押さえるしんさん流石です(≧∀≦*)
Editパープルプーさん
意外によくあるシーンです(笑)
しかも毎回パイベガが先を歩いてるから
後頭部しか写りません(^_^;)
Editこんばんは
犬は猫を見るとこう言う反応しますよね^^
昨日出かけた公園でウサギにじゃれている
子犬を見ましたが、ウサギは本気で怒ってましたw

↓の美しい花々、素敵なお裾分けを頂きました^^
助手からもありがとう♪と伝言です^^
Edit土佐けんさん
公園でウサギと子犬がじゃれてるのを見るのも
珍しいですね(^_^;)
ウサギって怒るんだ(笑)

助手さんにお裾分けしようと思ったのは、
明日のネタで、今日のじゃないんですけど・・・
まぁこちらもお裾分けということで(^_^;)
Editこんばんは♪
パイベガちゃん見てますね~^^
ねこを追い掛け回さないところがカシコイ^^

信州の春、素敵でした。
花盛りですね。
何でもダイナミックで圧倒されちゃいます。
水仙あれだけ咲いてたら、写真撮っててもいい香りがしたんでしょうね♪
Editそなさん
賢いんじゃなくて、しんさんがしっかり引っ張ってるんです(^_^;)
ベガなんか追いかけますよ~
一緒に5メートルの崖、ジャンプしましたからv-393
あの時は終わったと思いましたv-404

水仙もあれだけあると香りが結構しますね
ビックリしました
Edit
こんばんわ~ ゴールデンの毛並
さわりたいです\(;゚∇゚)/  ヨークシャーテリア
とふれあったのもかなり昔です
ゴールデンは穏やかだから喧嘩にならない
でしょ、赤ちゃんや子供でも何も問題が起きない
のがゴールデンだと見た事があります。 
Edit
しんさん、こんばんは!
あっ・・・  お互い、そう思っているんでしょうね。
いつも穏やかなパイベガちゃん、こんな時はどんな表情なんでしょう?
我が家では、わんこより、先住のにゃんこの方が偉そうにしています。
にゃんこが勢いよく走り出すと、追いかけっこが始まるのですが・・・ 
・・いつもうまくかわされて、まるでアニメのトムとジェリーみたいです。
にゃんこは、以外と強いですね。

Editモズライトさん
ゴールデンは人間大好きですし、
優しい性格ですから子供でも安心です

でも犬同士となると話は別です(^_^;)
相性が悪いとケンカします(笑)
だいたい先手を相手に取られる鈍臭さですけど・・・
Editpetero kさん
にゃんこの方がワンコよりも一枚も二枚も上手です
(笑)
この時のパイベガは真剣な表情で
猫を見ながら何故かピーピーと鼻を鳴らしてます(^_^;)

昔ノーリードの時にベガが猫を追いかけて
5メートルの崖をジャンプしたことがあるので、
絶対にリードは放せませんv-356

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
