Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

杵原学校と桜 パート1

みなさんこんばんは
本日は旧山本中学校 杵原校舎 通称杵原学校の枝垂れ桜を撮りに行ったときの模様です

この杵原校舎は昭和24年に新制 山本中学校の校舎として建てられた木造校舎で
新制中学校としては、全国で初めて国登録有形文化財に指定された建物です


IMG_4333 (800x533)のコピー


その校舎とその前に立つ枝垂れ桜がノスタルジックな雰囲気を感じさせ、多くの人が訪れる桜の名所になってます
そして、この杵原学校と桜というテーマで毎年フォトコンが行われているので、カメラマンも撮影に熱が入ります

今回ももちろんパイベガと一緒に行ったわけですが、学校に着くなりカメラマンが寄ってきて
「散歩してる感じで、あの桜の傍を歩いてもらえませんか?」・・・ですと
しんさんも撮影に来たんですが・・・(^_^;)いきなりモデルになってしまいました
その後もパイベガはすごい人気でした


IMG_4308 (800x533)のコピー


最初は犬と桜がテーマだったと思うんですが、そのうち携帯の待ち受け用や犬写真になってしまいました
全体像が写せなかったのが残念ですが、10人以上が一斉にシャッターを切ってます
まさに芸能人の記者会見みたいな感じ(^_^;)


IMG_4301 (800x533)のコピー 

しんさんはマネージャーに徹してました(^_^;)
パイベガもまんざらでもない表情


IMG_4256 (800x533)のコピー 
 
振り返っても目線はしんさんのカメラではなく、その後ろの見知らぬカメラマンのカメラへ


IMG_4312 (800x533)のコピー 

今回も落ち着いて撮影とはいきませんでしたが、ゴールデン普及活動に貢献できましたし、
また少しパイベガの知名度アップです


IMG_4357 (800x533)のコピー



本日は以上です
次回は杵原学校の校舎の中をお見せします
どうぞお楽しみに
それではまた次回


ランキング参加中ですポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
