Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: 動物   Tags: ---

産直市場の熊野太郎

みなさんこんばんは
本日は先週末、咲いてない梅苑へ行った帰りに撮った写真です
梅苑での収穫ゼロで虚しく車を走らせていると、グリーンファームという産直市場を横切りました
その時にチラッと見えた看板 「クマ」・・・・・・・???
すかさずUターンそして産直市場に戻ってみると、なんとそこには・・・


IMG_3137 (800x533)のコピー


本物のクマでした
しかも名前までありました ツキノワグマの熊野太郎君 まだ若いから月の輪がないんですって
しんさん、クマ大好きなんです
山に遊びに行くと、クマが出てこないかなぁ~とほのかな期待を・・・
そして平和的に撮影させてもらえないかな~なんて思ってるわけです
まぁそういうやつは大体一撃で殺られるパターンですから、発見するときは車のすぐそばで発見したいですね(^_^;)

そしてこの産直市場には他にも動物がいました
まとめてどうぞ


IMG_3192 (800x533)xx (800x369)のコピー 

これでもまだ一部です
他にも孔雀、アヒル、うさぎ、猿・・・etcとまるで小さな動物園でした
馬に触ったりヤギと遊んだりしましたが、やっぱり戻ってきてしまうクマのオリ


IMG_3140 (800x533)のコピー


退屈そうにあくびしてます
あの歯で噛まれたら痛いだろうな(^_^;)


IMG_3186 (800x533)のコピー


ホントつまんなそうでした
そりゃ~狭いオリの中にいるし、遊び相手もいないからね~
なんだかかわいそうでした
それに引き替え、ヤギさんは完全自由の身


IMG_3151 (800x533)のコピー 

日向でウトウト
しんさんは別の子ヤギと遊びました
しかし、車の中から不安そうに見つめるパイベガの姿が目に入ったので、早々に帰ることにしました(笑)


IMG_3169 (800x533)のコピー 

ここにはヤギのミドリちゃんっていう子がいまして、ミドリちゃんと子ヤギが昨年公開の柴咲コウ主演の「食堂かたつむり」に
出演したと書かれていました
ただミドリちゃんが発見できませんでしたっ

パイベガ地方の近くの町で撮影が行われた「食堂かたつむり」、しんさんはまだ見てません(^_^;)
機会があったら見ようと思います
最後に「食堂かたつむり」の予告編を載せて、本日はおしまい
それではまた次回





ランキング参加中ですポチッとお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ 動物の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit帰ってきました!
ツキノワグマって凶暴なんでしょ?
それにしても、いろんなものがある地域ですなぁ~ v-391

原発はないの?原発も誘致してよ・・・
原発の建屋はゲンコツの形にしといてね v-397
Editこんばんは
小山羊がめっちゃ可愛いですね~
でも僕も熊さんの方が撮りたいかな~~
山の中では出会いたくは無いですが(^^;
本当、何だか退屈そうで可哀想になっちゃいますね。

ポチッ全部!
Edit
おぉ~?
これでしたか!
可愛い動物がいっぱーーーい
私もこの場所に行ったら
動きたくなくなるかも?
動物と触れ合える楽しい動物園ですね
ヤギさんが可愛いなぁ~
クマさんのあくびシーン
ナイスショットですね!!
Edit
しんさん、おはよ~

クマ好きだったんですね~
退屈な太郎君と遊んであげたらよかったのに(∩.∩)
決定的な瞬間は、私が撮ってあげましょう。

食堂かたつむり・・・本をよみました。
とってもたのしかったですよ。
Edit
ヤギもけっこう気性が荒いと言いますね
パイベガさんは嫉妬するんでしょうかv-410
Edit
こんにちは!

沢山の動物たち。
みんな 穏やかな顔をしていますね。
ツキノマグマも本来ならば 凶暴なのでしょうが
本当にまったり・・・(^^)

満たされているのでしょうね、なにもかも!
Edit
うわ~!!
いきなり熊が出てきたから、違うところに来ちゃったかと思いましたよぉ。^^;
やっぱり子ヤギは可愛いですねぇ。^^
Edit
うちのお嬢…幼少期動物園のふれあい広場で
ヤギの頭突きを一発お見舞いされ
それ以降最も苦手とする動物第一位となっております
ヤギはアイコンタクトが取れませ~ん(笑)

クマ可愛いですよね~
あの肉球に頬ずりしたいです♪
私も一撃でやられるタイプですね(笑)
Editペコポコ向日葵さん
凶暴さはペコポコさんといい勝負じゃないかなv-391
原発ですか~やっぱり原発は水が豊富にあるところ
じゃないとダメなんじゃないの?
信州は海がないですからね~
どうなんでしょう^^;
たとえ作ってもゲンコツの形にはしませんけどねv-410
Edit土佐けんさん
どんな動物でも子供は可愛いですねv-410
クマももう少し広いスペースと仲間がいたら
少しは楽しめるかと思うんですけどね^^;

Edit由乃さん
ようやくお見せできました(笑)
動物好きの由乃さんにはパラダイスですよv-410
クマの狭い檻がなんとも不憫でしたが、
仕方ないかな^^;
お金がかからないので、気軽に立ち寄れるのが
いいですねv-410
EditMieさん
遊べるものなら遊びたかったんですが、
このとき遊んでたら、この更新もないと
思いますから^^;

食堂かたつむり、読んだんですか!?
今度はぜひ映像でv-391
Editみんこさん
以前ヤギのいる公園に行ったときに
パイキーが頭突きを食らいました(笑)

パイベガ、嫉妬はしない奴らですv-410
Editけいさん
過酷な自然の中で生きてる動物とは違い、
毎度毎度ご飯が出てきますからね~
恵まれてると思いますv-410

でも欲を言えば、熊の檻をもう少し広くして
あげたいですv-390

Editsoraoyajiさん
なかなか撮る機会がない動物たちですから
夢中になって撮ってしまいました^^;

ブログ間違えてないですから~っv-356
しんさんはジャンル問わず撮りますからv-410
Editパープルプーさん
おぉ~それはお嬢かわいそうに・・・v-409それ以来ヤギウマ違ったv-356
トラウマなんだぁ~v-393
パイキーも頭突きされたことがあります(笑)

ぷーさんもクマ好きですか?
肉球に頬擦り(笑)顔をシャッ!!って爪で
やられて終わりですねv-410
仲間がいた(笑)
Edit
しんさん、こんばんは。
最近時間がなくて、なかなかコメントできないのですが、いつも美しい風景とバイベガちゃんたちにいやされています。
くまさん、こんな愛嬌のある顔だったんですね!
まるでぬいぐるみのようです。
でも、しんさん、自然のくまさんと対面しての撮影、厳禁です!!
Edit
しんさん、こんばんは。
くまさん、先日行った動物園ではみんな寝ていて
こんなかわいい表情は全くみることが出来なかったです。
退屈そうな感じがかわいい~^^
たくさんの動物たち、いきいきしてますね!
中でも子ヤギさんがかわいすぎますっ
パイペガちゃん、やきもちやいちゃったのかな~
P☆
Edit
しんさん、こんばんは。
奇遇ですね、ふわころもクマ好きですよ♪
大型動物の可愛さに、いつもやられてます…(汗)
でもツキノワグマって、捕まえていいのかい?
天然記念物…じゃなかったっけ???
Editこんばんは^^
産直市場っていうから、食用なのかと思いました^^;
違うようで、良かった^^
ヤギさん気持ちよさそうですね~。
ツキノワグマかぁ、山で遭遇したら、
死んだふりは出来ないですよね。
とりあえず逃げて、大変なことになりそう^^;
Editこんばんは☆
ふふふ、動物園みたいですね♪
イイ感じで撮られてますね、しんさんの楽しそうな気持ちが伝わってきます^^
食堂かたつむり出演のミドリちゃん、機会があれば見てみますね☆
Editpetero kさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ読み逃げで失礼しております(^_^;)

クマってそんなに怖い顔ではないですよ(^^)
でもやっぱり山で遭っての撮影は厳禁ですか(^_^;)
肝に命じておきますv-410
Edit*hana*さん
クマは日中にはあまり動かないですらね~
太郎くんも眠そうでしたよ(笑)

子ヤギはかわいいですよね~
頭突きの心配もないし、たくさん遊べました♪
パイベガの視線が気になったので戻りましたけどね(^_^;)
Editふわころ本舗さん
ふわころさんもクマ好きですか~v-411
これで狂暴じゃなかったら飼ってますよねv-391

この太郎くんはおそらく小さいときに親とはぐれたか
捨てられた為にここにいるんだと思います
Editそなさん
産直市場が運営管理している小さな動物園
と言えば良かったですね(^_^;)
これで食用だったら、すごい残酷なネタを平気で
アップしていることになりますよね(^_^;)

クマに遭ったときに死んだふりは間違いらしいですね
逃げるのもよくないみたいです
少しずつゆっくり下がっていくのが正しいみたい
ですが、そんな余裕ないですよね、きっとv-388
EditJUNxxxさん
梅苑で何も収穫がなかった後だけに
予想外のネタにテンションは上がりましたねv-410

食堂かたつむり、機会があればどうぞv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
