Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: イベント   Tags: ---

お練り祭り

亀田興毅が負けた興奮冷めやらぬ中、ブログ更新です
今日は1日興奮しっぱなしだった
昨日からパイベガ地方、3日間のお祭り開催中しかも7年に1度のね
今日は午後から休みだったので、行ってきましたよ

IMG_0087のコピー

さすがにパイベガ地方最大の祭り、しかも7年ぶりってことですごい人だった
お祭りって言っても神輿が出るわけじゃなくて~獅子舞とか太鼓とか踊りが集結するお祭り
中でもみんなが注目してるのが、日本最大級の東野大獅子と大名行列

IMG_0187のコピー

なんとか東野大獅子は写真を撮ることができた

IMG_0200のコピー

この大獅子の周りは常に人だかりが…
まぁ仕方ない…他の獅子と違って7年に1度だけ目を覚ます獅子だからね

IMG_0217のコピー

大名行列は本日は断念明日また撮りに行くか
他にも珍しいこんなものも…

IMG_0404のコピー

全国で唯一の虎舞

IMG_0490のコピー

こちらも全国で唯一、丑舞

IMG_0525のコピー

これだけ獅子舞見たら、いいことあるんじゃないの~
獅子舞は福を呼ぶらしいから

IMG_0097のコピー

皆様にも福が来ますように
それではまた明日

にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
ランキング参加中 ポチっと応援お願いします


テーマ 写真日記    ジャンル 写真



 

Comments

Editお練り祭り
何回シャッター切ったの
もっと他のも見たいねぇ
たくさんいい写真がありそうじゃん
最終日は腕が上がらなくなるまで撮りまくれ
月曜日は仕事休みかな?
EditRe: お練り祭り
2日間で1000枚ほど撮りましたよv-391
使えるのはわずかですがv-356
腕はまだまだ上がりますけど、足が動きませんv-393
歩きすぎたv-356明日…仕事休みてぇv-363




> 何回シャッター切ったの
> もっと他のも見たいねぇ
> たくさんいい写真がありそうじゃん
> 最終日は腕が上がらなくなるまで撮りまくれ
> 月曜日は仕事休みかな?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
