Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

桜に囲まれて

みなさんこんばんは
本日は午前中仕事、天気は雨でしたが、午後から雨も上がり青空が出てきたので桜巡りに行ってきました
ついでに夜桜も撮ってきたので、時間がありません
本日もチャッチャといかせていただきます
「桜と愛犬」どうぞご覧下さい


IMG_2789 (800x533)のコピー 

今回はパイベガ地方の桜並木で撮った写真です


IMG_2696 (800x533)のコピー 

青空と桜と愛犬
桜は枝垂れ桜なので、降ってくるようなイメージになるように下から撮ってみましたがイマイチ(^_^;)
でもとりあえず雨だった天気がここまで回復したのが分かっていただければそれで良しとします


IMG_2783 (800x533)のコピー


ベガの目線よりも低い桜があったので、春の香りを嗅いでいました


IMG_2739 (800x533)のコピー 

桜の間から狙ってみました


IMG_2741 (800x533)のコピー 

今度はパイキーを


IMG_2747 (800x533)のコピー 

本日はかなり充実した1日になりました
やっぱり桜は人を元気にさせますね

とはいえ、撮った写真の整理もできてません
そしてしんさんは明日も撮影に出かけ、夜桜も撮りに行くと思います
時間が全然足りません
ということでコメント欄は閉じます
素敵な日曜日をお過ごしくださいそれではまた

ランキング参加中です本日もポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村




テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
