Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category:   Tags: ---

期待の桜、まだ咲かず

この春、しんさんがぜひ見てみたい桜の木の開花具合を見に行ってきました


IMG_2163 (800x533)のコピー 

まだ全然でした
大体予想はついてましたけどね(^_^;)
我が家のエリア周辺なので、歩いて行ってみました・・・意外に遠く1時間もかかってしまった(^_^;)
今度は車で行きます

ということで、ネタらしいものが撮れなかったので、今回も花マクロで乗り切ります


IMG_1627 (800x533)のコピー 

IMG_1648 (800x533)のコピー


 これも一応水仙なんですね~調べたら鈴蘭水仙って書いてありました


IMG_1865 (800x533)のコピー


これは花ニラですよね~みんこさんのブログで学びました


IMG_1263 (800x533)のコピー 

我が家に咲いたヒヤシンスです


IMG_2093 (533x800)のコピー 


ムスカリー 別名グレープヒヤシンス って書いてありました(^_^;)
ヒヤシンスって聞くとあのフレーズが甦ります

今夜はとってもヒヤシンス 明日は雪がフリージア

懐かしいですね~って誰も知らなかったりして(^_^;)
まぁいいや

最後はパイベガの写真で締めます
今日、ホームセンターで長座布団を買ってきたんです
PCやるときに絨毯に座ってるとお尻が痛くて(^_^;)
ようやくこれで快適なPCライフのはずが・・・


IMG_2415 (800x533)のコピー 

占領されました
しかも枕として使われてます贅沢な使い方だ
ま、ふかふかだからな~分からないでもないが(^_^;)仕方ないので、これはパイベガ用にして
しんさん、もう1個買ってきます

本日は以上です
それではまた次回


ランキング参加中ですポチッとお願いできますか?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村






 
スポンサーサイト

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit起きてます・・・
でも、もうすぐ寝ます。
今夜はとってもヒヤシンス 明日は雪がフリージア v-405 v-391 v-412

今日は、北上の「豊八」というお店で、仙台の人と飲みました。
豊八は久しぶりです・・・・

パイベガの寝顔がなかなかいいですね。
私も、夜行バスの中で眠れたらいいけど・・・
Editこんばんは
枝ぶりから見ても満開の時の見事さが目に浮かびます^^
しんさん、灰を持っていって撒いたら咲くかもw
(花咲かじいさん、ご存知ですよね^^)
正直者のしんさんだからきっと、ね^^

最後のパイベガちゃんの寝姿にとても癒されました^^

ポチッ全部!
Edit
しんさん、おはようです。
これは咲いたら見事な桜でしょうね!
建物に覆いかぶさるような感じが素敵だろうな~
咲いた写真もアップされるのかしら??

パイペガちゃんの寝顔、かわいい^^
これは奪われても文句言えないですね。
幸せそうなお顔~
P☆
Edit
見事な桜の木ですね
咲いたら見事でしょうね
是非花が咲いたお写真も
撮ってきてくださ~~い
パイベガちゃん達、建物の前でちょこんと可愛いですね

あらら~座布団占領されちゃったんですね
でもまぁ、こんな可愛い寝顔で占領されたら文句も言えないですね
Edit
い・いち・・一時間~?
途中でお茶したんじゃあないの?
私だったら、2時間はかかるなぁ。。。なんて。
是非ともみたい、この桜。よろしくお願いします。

あ~、寝姿もかわいい♪
Edit
こんにちは!

花が咲いたら見事でしょうね。
枝垂桜でしょ?
楽しみに 静かに待っています。。。

お花が沢山ですね!
鈴蘭水仙 我が家も今が見ごろですよ!(^^)
Editこんにちは。
一枚目、塀にLovely Blueって落書きしてきちゃったのかと思いました(笑)
マクロのお花、美しいです。羨ましいです。
最後のお写真は、ちょーラブリーv-10で、私の心、わしずかみです。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editペコポコ向日葵さん
最近お疲れ気味ですな~(^_^;)
ゆっくり休んでください、夜行バスで(^_^;)

豊八で飲んだんですか!?
ホントに!?って知りませんけどね~良かったですねv-410
Edit土佐けんさん
去年行きそびれたところなので、
今年は絶対に見たいところです

灰ですか(笑)しんさんでは撒いても咲かないでしょうね(^_^;)しんさんは全然正直者じゃないですから(^_^;)
Edit*hana*さん
もちろん咲いたらアップしますよ~v-410
絶対綺麗ですからお楽しみに♪

パイベガの寝顔で一枚ネタが撮れましたし、
この長座布団はパイベガのギャラということで(笑)
Edit由乃さん
は~い♪ちゃんと撮ってきますv-218
パイベガがさりげなく風景に溶け込ませるのが
最近のテーマですv-410
昨日もやったんですけどね~誰も気づかなかったみたい(^_^;)

座布団はこの寝顔を見たらあげるしかないですね(^_^;)
Edit
しんさん、こんばんは。
紫系統の花が綺麗ですね~♪
最後のパイベガに癒されました。
こーゆうの買ってくると、必ずワンに占領されますよね(汗)

そーいや、しんさん検査結果はどうでした???
EditMieさん
結構のんびり歩いちゃったんで(^_^;)
急いだら40分くらいで行けるかもv-410

咲いたらお見せしますね♪
Editけいさん
お寺にある枝垂れ桜ですv-410
咲くまでもう少しかかりそうなので、
今しばらくお待ちください<(_ _)>

鈴蘭水仙、初めて知りましたけど
可愛い綺麗な花ですねv-410
Editajikoさん
お寺なので本当に落書きしたらバチが当たりそうです(^_^;)

花がたくさん咲き出してきてマクロの出番が
増えてきました(笑)

それでも愛犬家には最後の写真が
やっぱりいいですよねv-410
Edit鍵コメさん
それはめでたい
おめでとうございます<(_ _)>
これからも頑張ってくださいね
応援させていただきますv-410
Editふわころ本舗さん
やっぱりワンズも寝心地のいいものは
分かってますね(^_^;)
また別のを買ってきますv-410

おぉ検査結果、言うのを忘れてました
次回のネタでv-391
Editこんばんは☆
どのお花もしっとり撮られてますね、大阪でも風に揺られてますよ♪
一枚目のお写真、桜が満開になったら絶景でしょうね…楽しみにしてますから(笑)
パイベガちゃん、すでに長座布団の使い方マスターしてますね☆
EditJUNxxxさん
ありがとうございます♪
満開の桜、撮ってきますv-218

長座布団の使い方ってこれでいいんでしょうか?^^;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
