Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: 動物   Tags: ---

見上げる先には・・・

IMG_1706 (533x800)のコピー 


IMG_1686 (800x533)のコピー 


パイキーとベガが見上げる先には・・・


IMG_1709 (533x800)のコピー 

猿のなる木
再び猿の群れに遭遇しました
今回も20匹ほどの群れでした

IMG_1733 (800x533)のコピー 

今回は木の上に避難した猿たち
しんさん&パイベガがこれ以上近づけないのを確認すると、こちらを高みの見物ときました(笑)
こっちとしても撮影がしたかっただけなので、それで十分
パイベガは猿に近づきたいので、この距離は不満だったみたいですが(^_^;)


IMG_1727 (800x533)のコピー 

それでも猿も時々枝を揺すって威嚇してきましたけど、
「そんなんで怯むしんさんではないわ~っ」って言ってやりましたよ
シカトされましたけど(^_^;)・・・猿のクセに

いよいよ猿たちも活動が盛んになってきました
猿たちにも春が来たということですね

パイベガ地方もいよいよ桜が開花し始めました♪
しんさんもちょっとテンションが上がった本日の撮影でした
それではまた明日

ランキング参加中ですポチッとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ 動物の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editサルは怖いよ
高尾山でサルに囲まれた人が言ってましたが
スゴク怖かったそうです。

その人、脂肪肝で、このままいくと死ぬぞ、
と医者に言われ、休みの日に山登りしてた
んですけどね。

結局は、エアロバイクでガン患者のように
痩せましたけどね・・・
Edit
猿は目をあわすといけないんじゃないんですか?

私なら わんこが教われそうで怖いですけど、
しんさん強いですね~!

桜?いよいよですね?
楽しみです♪
Editこんばんは^^
野生の猿の群れなんですね。
おとなしそうに見えるけれど、いたずらしないんでしょうか?
民家に入って食べ物とっていったり?

パイベガちゃん連れてると怖くないですか?
突然噛み付いてきたりしそう。
昔、実家の犬の散歩中、イノシシに追いかけられたり、
猫に突然噛まれたり、勘弁してくれ・・・ってことが(笑)
Edit
野生の猿の軍団ですね
こんな場面に遭遇したら
きっと私もテンション
上がっちゃうだろうなーーw

木の上でまったりしてる姿
可愛いですね~~
ここまで来れるなら来てみ?
みたいな、表情が笑えますね
(* ̄m ̄) ププッ
Edit
こんにちは!

野生の猿軍団ですか?
近くに こんなたくさんに生息しているんですね。

顔はとっても可愛いのに・・・
威嚇されたりすると怖くないですか?
Edit
サルのなる木
しんさんサルとけんかしないでね
パイベガさんたちは何思って見ているんでしょ
Editペコポコ向日葵さん
その人ガンだったんじゃ・・・(^_^;)
まぁ山登りではそんなに痩せないでしょうし、
足腰に負担がかかりますからね~
止めた方がいいでしょ
おまけに猿にまで襲われて・・・

しんさんが近づくのはパイベガ地方の猿だけですv-410
Editきっこさん
そうですよ~目を合わせてはいけませんv-219
ずっと見てたので威嚇してきたんですけどね(^_^;)
それでも猿もバカじゃないので、簡単には
攻撃してきません、デカい犬もいるし(笑)
地元の猿は大体そんな感じなので、
ある程度は近づいても大丈夫です
別にしんさんが強いわけではないですから(^_^;)
Editそなさん
猿たちは民家に入ることはありませんが、
畑や果樹園を狙いに里に下りてきますv-393

猿に対してはある程度距離を取れば
恐怖はないですが、子育て中の猫ちゃんだけは
近づきたくありませんね~(^_^;)
パイキーが襲われたことがありましたから(^_^;)
Edit由乃さん
由乃さんなら間違いなくテンションマックスです(笑)
猿たちもしんさんたちが木に登れないのは
分かってますから余裕の表情でしたね~(^_^;)
まぁこっちとしてもそれで有難かったですけどねv-410
Editけいさん
v-393信州猿軍団です(笑)
この地区は結構猿による農作物の被害が
深刻なところなんです

間近で威嚇されたら怖いでしょうね~v-356
でも木の上からだったので、何ともありませんでした(笑)
Editみんこさん
ケンカはしんさんもお断りですよ(^_^;)
パイベガはやっぱりハンターの目に
なってましたから・・・捕まえたいんでしょうねv-410
Editこんばんは☆
みなさん、野生の猿なんですか?
山道で遭遇したら襲われそうで怖いかも^^;
相手が猿だけに言葉通じませんしね(笑)…しんさんもパイベガちゃん達も気をつけて下さいね☆
EditJUNxxxさん
完全な野生猿ですよv-410
パイベガ地方の猿は遭遇しても逃げちゃうので
それほど恐怖心はありませんが、
猿も怒らせたら怖いですからね~
注意しながら撮影したいと思いますv-410

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
