Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category:   Tags: ---

気まずい水仙撮影

IMG_1372 (800x533)のコピー 

先日隣町に遊びに行ったときに水仙を見つけました
なかなか撮る機会がなかったので、ここで撮ることに・・・
しかしこの水仙の咲く土手の向かい側はアミューズメントホテル、俗に言うラブホだった


IMG_1380 (800x533)のコピー


しんさんは水仙を撮りに来た感を前面に出して撮影してたんですが、
ふと顔を上げた時にホテルに入る車の助手席の女性と目が合ってしまった
慌てて目を伏せたが、なんとも気まずい雰囲気になった今回の撮影でした(^_^;)
動揺のあまり、構図が微妙ですが大目に見てください(^_^;)


それにしても、県下初不思議なお風呂って・・・気になる


ランキング参加してますポチッとお願いします


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editおじゃまします
こんなネタなら、水仙の雌しべなんかを
いやらしい角度でアップで撮ってほしかったなぁ~。

そうだ!その女の人、霊だったんですよ v-399
それで。体の調子がおかしいんだ。きっと!
Edit
気まずい水仙・・・気まずいコメント^_^;
こういうときは、パイベガちゃんを連れて行くに
限りますね。。。

Edit
うーん確かに気まづいですね。(笑)
目が合うのもカメラを持ってたのも不運です。

きれいな水仙と青空と対照的なお話に
すこしニヤッとしてしまいました。
Edit
おはようございます。

中々伺えずにゴメンなさい!
水仙のお花 綺麗ですね!
我が家の庭も 今 4種類の水仙が咲いていますよ!でもほんの数本なんですが・・・!

えへっ、それは少々気まずかったでしょうね?
相手の女性の方のことを思うと・・・言葉が見当たりません!o(*><)o
Edit
説明があったからどうなのか、
どことなく写真から気まずさが伝わってきます(^-^;)

でも黄色と水色のコントラストがキレイだ♪
Edit
うわ~綺麗
青空と黄色い水仙
素敵なお写真なのに
そんなに気まずい雰囲気の中
撮られたんですね!お疲れ様でしたw
私の家からちょっと行った場所にも
そういう建物があって
猫ドンとお散歩してると
そこから出てくる車、入って行く車とすれ違って
目のやり場に困っちゃいます
私は猫の散歩ですよ~って言いたいけど
猫ドン小さいから車から見えないかも・・・w
Editこんにちは!
水仙、綺麗ですね~。^^

でも、どうしても不思議なお風呂が気になります。(笑)
是非、しんさんにご紹介していただきたいです!!(爆)
Editペコポコ向日葵さん
それじゃ~ホントにエロブログになっちゃうでしょv-356
癒しブログではこれが限界です^^;
これ以上はしんさんのピンクブログで(笑)

出たよ、また霊ですか^^;
しんさんって呪われ過ぎじゃんv-403
EditMieさん
気まずいネタにコメントありがとうございますv-436
パイベガは車の中で待機中でした^^;
連れてるときはなかなか花の撮影は難しいですから

っていうか何もこの場所じゃなくても
水仙咲いてますけどね~^^;
Editvividさん
気まずいですよね~^^;
でも自分がそこを撮影場所に選んだのが
間違いなんですけどねv-356

でもこの青空と水仙が撮りたかっただけです
下心はございませんv-356
Editけいさん
せっかく来ていただいたのにコメントしずらいネタで
ごめんなさいv-436
庭に水仙が咲いてるなんて羨ましいv-410
ウチも庭にあれば、こんな気まずい思いは
する必要なかったんですけどね^^;
Editmochicoさん
気まずい思いが伝わりましたか^^;
撮影に集中してないのが写真から分かるかも

でもこれ、すごい体勢で撮ってたんですよ^^;
Edit由乃さん
由乃さんも同じような経験があるんですね~
ホント目のやり場に困りますね(笑)
でもこの水仙と青空、ホントは雪山もセットで
撮ったんです(雪山方面は曇ってたのでNG)
こういう構図になるところはなかなかないので、
どうしても撮りたかったんです^^;
Editしんさん こんばんは... ^^
県下初! 不思議なお風呂❤
気になる 気になる~ (*≧m≦*)

こんな爽やかなお写真なのに~ (爆)
Editこんばんは^^
体調不良どうですか?
無理しないでくださいね。
何事もないと良いですね。お大事に^^

うふふ。笑ってしまいました。
微妙な場所での撮影、お疲れ様です。
カメラ持ってるのが、とってもあやしいですね(笑)
Editこんばんは☆
ふふふ、ナイスタイミングでしたね(笑)
意外としんさんに気付いてなかったかもしれませんし、気にしない気にしない^^
不思議なお風呂って興味大アリです…が、結局は普通のお風呂の方が落ち着くんでしょうね☆
Edit
しんさん、こんばんは。
ぎゃはは~て大笑いしてもいい???
もうしちゃったけど…(うひひ)

そうか。
花も気まずいから、みんなしんさんの方を見てるんですね!
Editこんばんは
出遅れ失礼します(^^;

水仙って黄色いのもあるんですね^^
白い花だとばかり(^^;

記事を読んで思わず笑ってしまいました^^
目を伏せた時のしんさんの様子が目に浮かぶようです。
そう言うホテルの近くでカメラを構えると
探偵?と思われてしまうかも知れませんね^^

ポチッ全部!
Editsora*さん
sora*さんも気になりますか~(笑)
ただ一人では入れませんからね(^_^;)
いつか機会があったら、確認してこようかと・・・
機会があったらの話ですけどねv-356
Editそなさん
う~ん正直イマイチですv-390
頭痛はないんですが、今日は体が動かず
仕事では苦労しましたv-393

ただ明日仕事に行けばお休みですから、
テンションは高めですv-410

そんな場所でカメラ持ってるなんてね~
怪しいですよね(^_^;)
EditJUNxxxさん
それが・・・向こうも思いっきり顔を伏せたんですよね(^_^;)完全に目が合ったのが分かりましたからv-356

ゆっくり入るなら普通のお風呂がいいんでしょうけど、こういうところは楽しむためでしょうから
いろんな仕掛けがあるんでしょうね~v-398
Editふわころ本舗さん
笑わないでくださいよぉ~~
ホントに目のやり場に困ったんですから(^_^;)

水仙たちも何となく困ってそうでした(笑)
Editsoraoyajiさん
すいません<(_ _)>コメレスを飛ばしてましたv-421
誰かがきっとそう言ってくるだろうと思ってました(^_^;)
ただしんさんも相手がいないと行けませんからね~
機会があったら確認に行ってきます(笑)
Edit土佐けんさん
こちらでは黄色の水仙ばかり見ますよ(^_^;)
白いのはまだ見てないですv-410

探偵ならあんな分かりやすい場所で
カメラは持ってないと思います(笑)
ただ、気まずかったな~ホントに(^_^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
