Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: 風景   Tags: ---

立ちはだかる壁

IMG_1434 (533x800)のコピー


今直面している高い壁
乗り越えなきゃならない高い壁
下を見ないで登れ、かといって上も見ない方がいい
下を見たら恐怖が起こり、上を見たら自信をなくす
少しずつ確実に登っていくことに専念


しんさんのモチベーション&イマジネーションの低下はかなりのもののようです(^_^;)
今回の壁は高そうだぁ~~
それでもNever give upの気持ちだけは残ってるっぽいです
まぁ去年の今頃も撮りたいものに悩んでましたからね~この時期はしんさんと相性が良くないみたいです
桜が咲けば気分も変わりそうですが・・・


とはいえ、ネタ切れ寸前ですので、しばらく春休みと称して省エネ&充電更新で乗り切りたいと思います
コメントしづらい時はスルーしちゃってください(^_^;)





昨日はご心配をおかけしました
食事がとれないほどの吐き気と頭痛でございました
本日はなんともございません(^_^;)
一応MRI検査を受けました結果はまだです
初めてでした、MRIの機械の中で爆睡したの(笑)

それではまた次回


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ 今日の独り言    ジャンル 写真



 

Comments

Editま、まずいんじゃないの
まずいんじゃないの?
それ、腫瘍でしゅよぉ v-399

MRIの中って、眠くなりますよね。
寝返りうったりすると、ハイッ、やり直し・・・

体には、気を付けないとダメでしゅよ。
本当に気を付けて下さいね!
Editこんばんは
MRIの中で爆睡?
本当に大丈夫ですか?
無理をしないように!!
休めるときはゆっくり休んでくださいね^^
しんさんにはパイベガちゃんが居るんだから
しんさん一人の体ではないんですよ^^

ポチッ全部!
Edit
えぇぇぇ?そんなに酷かったんですか?
無理しちゃだめですよ~
でも・・・MRIの中で爆睡なんて(* ̄m ̄) ププッ

のんびりと行きましょうよ
無理しすぎると、疲れだけが出て何もいいことないです
ゆっくりと、長くブログを続けていって欲しいと思います~
春休み、ゆっくり充電なさってね
Edit
かなり深刻なスランプですね。
こんな時は無理をせずリフレッシュを心がける
のがいいかも。
Edit
しんさん、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
MRIの中で爆睡・・・疲れがたまってたんですね。
でも吐き気と頭痛って。心配です。
しっかり休んでくださいね。

省エネと充電しないと人も倒れちゃいますからね、
ゆっくり過ごしてくださいね。
Edit
自律神経の乱れーストレスーにご留意ください
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
お体大事にしてくださいねv-22
頭痛って、原因がさまざまなので、ちゃんと検査されたようで、安心しました。
みんこさんも書いてますけど、自律神経の乱れやストレスでも同じ症状出ます(経験者は語る)
あと、私くらいひどいと、花粉症でもそうなります。
それにしても、MRIの機械の中で爆睡しちゃったんですか?大物です。
私も、今、ブルーな気分が続いているんですが、
基本、ブログは自分の日記なんだし、無理もせず、その時の気分のままやればいいんじゃないかと、(自分ではなく)友人に言われまして(笑)、そうだねって思っているところです。

今日の壁は、綺麗ですね。
しんさんは、やったことありますか?
私は、こういうの大好きです。
Edit
無理なさらないでくださいね。
今日はそちらはかなり冷え込んでいるようですね。
松本に出張に行っているものが、雪が降っていると言っておりました。
お体ご自愛ください。
MRI、私も寝ました・・・。(笑)
Editペコポコ向日葵さん
腫瘍!?・・・どうしゅよぉ~v-404
まぁ腫瘍なら腫瘍でしゅよぉがないでしゅよぉ~
・・・無理があったかv-403

はい、体には気をつけますv-410
Edit土佐けんさん
大丈夫だとは思いますが・・・(^_^;)
そうですね~しんさんが倒れたら、パイベガが
困りますからね~気を付けますv-410
Edit由乃さん
無理せず休んでましたよ~v-410

のんびりやって、長く続けてくのが1番
なんでしょうけどね~(^_^;)
週末にまとめて1週間のネタ確保は
やっぱり無理があるのかもしれませんね(^_^;)
Editvividさん
かなりのスランプです(笑)
少し休もうと思いましたが、休んだらもう復帰
しないだろうな~って思うんで、
細々とつなぎながらリフレッシュしますv-218
Edit*hana*さん
頭痛からくる吐き気なのかは分かりませんが、
結構あるんです(^_^;)
検査の結果が怖いですv-393

とりあえずブログの時間を少なくして、
休憩しようと思ってます
そしたら、創作意欲も湧いてくるかもv-410
Editみんこさん
ありがとうございますv-436
そんなたいそうなものではないと思いますが(^_^;)
睡眠不足・・・かな(^_^;)
Edit鍵コメさん
ありがとうございます<(_ _)>
そうですね~そういう考えでもいいかも
とにかく焦らないことですねv-410

ネタがあればこんなに悩んでないと思いますが(^_^;)
Editajikoさん
ajikoさんも頭痛持ちなんですね~
原因もいろいろか~しんさんの原因ってなんだろう(^_^;)
ブログは自分の日記、そうなんですけどね~v-390

しんさんはクライミングウォールとか苦手なので、
やったことはありませんv-356
ajikoさん好きなんですね~大物だ(笑)
Editsoraoyajiさん
ありがとうございます<(_ _)>
信州も朝夕はまだ肌寒いですが、
日中は春の陽気の日が多くなってきましたよ♪
桜も数日中に開花すると思いますv-410

MRI、寝ましたかぁ~(笑)
動けないし、検査時間が長いので寝ちゃいますよね(^_^;)
Editこんばんは☆
食事がとれないほどの吐き気と頭痛…それは大変でしたね。。
ま、MRIの機械の中で爆睡する(笑)くらいですし、なにも異常がないことを願ってます^^
しばらくは安静ですよ、お大事に☆
Edit
しんさん、こんばんは♪
MRIで鼻歌歌ってたふわころですが、
爆睡するとは…睡眠不足???
ちゃんと、お医者さんに脳みそのサイズ普通か聞いて下さいね!(ふわころ聞けなかったので…)

人それぞれ、一年間の中で良い時期・悪い時期ってあるから、
きっとしんさんもその時期なんだね…
(今、しんさんって打ったら辛酸になっちった)

ふわころも毎年、2月~4月ぐらいまで体調悪かったりして不調になる。
んで、うまく波に乗れないと、8月まで引きずって…
9月~1月調子いいけど、めちゃくちゃ忙しいっていう人生(汗)

だから、あ~こりゃダメだと思ったら休むが勝ちよv-410です。
とりあえずは、はよ寝なさい(母ちゃんか!)
EditJUNxxxさん
ありがとうございますv-410
自分でもおどろくほど平常心です^^;

まぁ何かあったときは更新が止まると思いますがv-391
Editふわころ本舗さん
上には上がいますね~あの中で歌いますか^^;
睡眠が上手くいってないのもありましたからね~
検査時間が長くて寝てしまいました^^;

先生に脳みそのサイズを・・・ですか?
まぁ聞かなくても分かりますよ~
小さいに決まってるじゃないですかv-356
さらに萎縮してたら困りますけどねv-404

駄目だと思ったら休むのがいいのかもしれませんね~ただ復帰する意欲もなくなりそうでv-393

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
