Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: Pikey&Vega   Tags: ---

プチトレッキング

まいどっ
本日体調不良につき、簡単更新でございます
今回はプチトレッキングの写真です
前回「パイベガ元気です」というタイトルでお送りした写真の続編です

それではご覧ください


IMG_0841 (533x800)のコピー 





IMG_0831 (533x800)のコピー 


IMG_0944 (533x800)のコピー


IMG_0842 (533x800)のコピー 

IMG_0916 (800x533)のコピー 



IMG_0974 (800x533)のコピー 

そして久しぶりに猿の群れに遭遇しました
20~30くらいいたんですが・・・


IMG_1040 (800x533)のコピー 


IMG_1045 (800x533)のコピー


IMG_1049 (800x533)のコピー 

これが精一杯でした
地獄谷の猿のようには撮らせてくれません(^_^;)
しかもパイベガもいるし、里からはロケット花火が飛んでくるので、早々に山へ逃げて行ってしまいました

本日はプチトレッキングの模様をお届けしました
本日皆様のところへはポチ逃げで失礼しますので、コメントはクローズさせていただきます
それではまた次回

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村



 

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
