Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category:   Tags: ---

桜開花・・・と言っても

まいどっ
今日は見事な快晴だったパイベガ地方です
仕事をしながら、昨日が今日で今日が昨日だったら雪山と青空の共演が撮れたのに・・・と
まだ悔やんでました

そんなパイベガ地方にも桜が咲きましたぁ~♪と言っても十月桜なんですけどね^^;
市内の桜並木には150本ほどの桜の木がありますが、その中のたった2本だけ
他の桜の木はまだ堅い芽のままなので、ほとんど誰も桜並木には近づきません

もう少しあとで咲けばいいのに、目立たずひっそりと咲く姿を見ると
しんさんは応援したくなります
ということで、今回は十月桜の写真です


IMG_1272 (533x800)のコピー 


IMG_1296 (800x533)のコピー 

IMG_1288 (800x533)のコピー

ピンクの桜のような派手さやインパクトはないかもしれませんが、
1年に2度も花をつける頑張り屋さん
目立たず頑張ってる姿はまるでしんさんのようです(爆)

本日は短いですが、ここまでツッコミでブログが炎上すると困るので、今日はコメントクローズです
河津桜の前線がパイベガ市の南端まで来たみたいです
と言っても我が家から1時間以上かかるところですから、なかなか見には行けませんが^^;
確実に春が北上してますね
それではまた次回


ランキング参加中です十月桜としんさんの応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村








テーマ    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
