Walk ~もうひとつのゴル行く~

好きな写真と好きなことを書いていきます


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category:   Tags: ---

花マクロ 詰め合わせ

まいどっ
春はもうすぐなんて言ってた信州ですが、今朝は雪が積もってました(^_^;)
まさに三寒四温って感じです

さて本日は、花マクロの写真を一気にどどぉ~んと詰め合わせでお届けします
撮り直し撮り直しとやってるうちに出すタイミングを逃した哀れな写真たちです(^_^;)
どうぞ温かい目で見てやってください

まずは福寿草からです


IMG_0566 (533x800)のコピー 


IMG_0564 (800x533)のコピー 

手持ちにしてはかなりピントもバッチリでしたが、やっぱり三脚で撮りたいと思って
それまではキープしておいたこの写真
しかしある日そこの花壇へ行ったら、全部抜かれて水仙に早変わりしてました
リベンジならずまた来年ですね(^_^;)

続いては梅の写真です

IMG_1231 (800x533)のコピー 

IMG_0480 (800x533)のコピー


この時期、梅を見ると撮ってしまいますが、あまり納得できるものはありません(^_^;)
とりあえず1番最近撮った紅と白を

続いてはクロッカスです


IMG_0731 (800x533)のコピー 

IMG_0722 (800x533)のコピー


前回紫のクロッカスはお見せしましたが、実は白もあったんです
撮り方は一緒だったので、前回は紫だけをお見せしました(笑)

最後はオオイヌノフグリです


IMG_0591 (533x800)のコピー 


最後は幸運を呼ぶナナホシテントウをお付けして

IMG_0599 (533x800)のコピー 


今日は実にもったいない使い方をしてしまいました(^_^;)
本日は以上です
それでは良い日曜日を


ランキング参加中ですポチッとお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 中部風景写真へ
にほんブログ村


 

テーマ 花の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit普通のコメントです
東京も、まだ寒いです。
天中殺ですか?
いや、てんとう虫ですね?
チェリッシュ、思い出します。
Edit
しんさん、おはようございます。

秘蔵写真満載でしたね。どの子も良い感じに
写っていますね。
・・・撮ろうとしたら時期が・・・は、
しんさんたらぁっという感じで微笑ましかったです。

テントウムシさん、いろんなところに幸せを
運んでちょうだい。
Edit
昨日、用があって出かけたんですが
そこも真っ白に雪が降って
帰れないんじゃないかと心配したほどでした
なんとか無事帰れましらがw

お写真どど~んと
一挙公開ですね
これはもったいない!w
ちびちび出さなきゃ~(それは私です)

てんとう虫のお写真がすきだなぁ・・・
Edit
こんばんは^^
福寿草、懐かしいです。
小さい頃に山でよく見ましたね~。
3月下旬でも寒い日が続いてますので、本当に春が待ち遠しいですよね。。
Edit
しんさん お元気ですか
パイキーアンドベガちゃんは元気ですか
きょうは大盤振る舞い ありがとうv-411
Editペコポコ向日葵さん
このコメントは普通ですかv-403
あ~かあ~おきいろの~衣装をつ~けた~♪
ってやつですか(^_^;)
歌は知ってます、人は知りませんが(笑)
Editこんばんは
福寿草はとても綺麗な黄色ですね^^
ビタミンカラーで元気を頂きました^^
てんとう虫も可愛い姿を見せてくれて
皆に幸せ気分を運んでくれますね^^

ポチッ全部!
EditMieさん
なかなか暖かくなりませんが、確実に春に向かってますねv-410
花も主役が少しずつ代わってますからね
花の命は短いので、しっかり撮ってあげないと
いけませんね(^_^;)

テントウムシはきっとしんさんに幸せを・・・v-391
Edit由乃さん
なごり雪ってやつですかね~
もう銀世界は見られないと思ってたので、
ちょっと嬉しかったですけど(笑)

一挙公開というより在庫一掃処分みたいな
感じですけどね(^_^;)

Editテン3さん
福寿草って冬のモノクロの世界を
パ~っと明るくしてくれる素敵な花ですよね~v-410
早く暖かい春が来てほしいですね
Editみんこさん
おかげさまでしんさんもパイベガも元気ですv-410
今回はどど~んと在庫処分にお付き合いいただきました<(_ _)>
Edit土佐けんさん
やっぱり福寿草の黄色は元気が出ますよね~v-410
テントウムシもセットにして元気と幸せが
届けば嬉しいです
Editこんばんは☆
お!とうとうコメ欄解禁ですか♪
色とりどりのお花、とても爽やかですね~^^
でも、今朝は雪積もってたんですか…活字だけで震えてきます☆
EditJUNxxxさん
実は閉め忘れただけだったりして^^;
まぁたまにはみなさんの温かいコメントを
いただかないと、モチベーションが下がる一方ですからねv-410

この冬はもう積もらないんじゃないかと
思ってたんですけどね~銀世界でしたv-356

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
